忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例のワサワサ。

『花火大会’2009』を今週金曜日(7/24)PM21:00より開催致します!

今年の会場はウィンダス石の区の中心に在ります「天の塔:地下」。
室内での花火大会は初めてのこと、苦情が来ましたら「星降る丘」に移動と考えてます。
今年も8000発を越える花火を用意しましたのでお友達をお誘いの上、ご参加下さいまし。


週末に花火大会を控え、在庫の花火の確認をし足りない分の生産会を行いました。
誤解が無いように言っておきますが毎回ギリギリなのは私の責任でして....
プルやパク夫は「そろそろ準備した方が良いんじゃない?」っと前から言ってましたっ
(メリはきっと私と同じギリギリな性格っ)

ログインしまして、まずはサポートのメリプルを職人さんの元へと移動して貰います。
例年ですとセラとカナたんにお任せするのですが最近見かけないんですよね~
ですので今回はササのハニーが錬金術師と言うことでお願いしました。

私はジュノで待機し必要な素材を店売りと競売から調達します。
調達した素材はメリプル経由で職人さんに配達し合成。出来た花火を受け取り倉庫に。
毎年セラは遅れますのでハニーの出来る花火をどんどん生産します。

花火は意外とサブスキルが必要なのでサブが必要の無い花火をハニーが生産。
最近実装された花火はレシピが無いので買う意外の入手方法は無くー
2週間前からログインする度に競売チェックだけはしてたのですが出品数も少なく無理でした。

そのうちセラがログインしまして一気に花火を生産。
オトにゃん、リンバスから戻ったパク夫も協力してくれて24時前には8000発確保完了。
今年も無事準備出来たーっとホッとして所持金を確認したら...80万ギル使ってたことが発覚、、、。
まぁ一年に一度の機会だし、企画してるのは私なんで仕方なしっと思ってたら...

パク夫がそれぐらいならって事で援助してくれました!ありがとありがと。

そういえば数年前に店売り花火で100万近く使ったんですよね、、、。
来年こそ計画的にっと思いますけど、毎年同じこと言ってるんですよねっっっっっ

今年もオモオモになると思いますけど盛大に花火大会を開催できると思います。
このブログをご覧の皆様、都合が良ければ遊びに着てくれたらと思います。
2009年7月24日(金)PM21:00より、天の塔:地下に起こし下さいまし。
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/07/23(Thu)15:48
  • Edit
わたしは常に早め早めの準備を心がけてオリマス!
・・・ケンビさんに比べたら・・・

無題

  • by otoha
  • 2009/07/24(Fri)08:06
  • Edit
ほとんど役にたってませんでしたが。。。^^;
花火大会楽しくなるといいねー♪

無題

  • by kenbi
  • 2009/07/28(Tue)08:27
  • Edit
>>メリノ
うそだーー! 絶対ギリギリタイプだーーー!
毎年のんびりしてるじゃないですカ...。

>>おとにゃん。
いやいや、そんなことないですぞ。サポートありがとでしたっ
来年も予定するんで宜しくお願しますーー 早めに...w

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]