忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず....

公式HPの「ジョブ調整について」の記事にやっとこ忍者が登場しましたっ

完成されたジョブとのイメージが在り、術が追加かと思ったらアビだそうで。
「陽忍」「陰忍」の二種類で対照的な感じ。アタッカーか盾かで使うアビを選択するっぽい。
このアビって□eが忍者を盾ジョブだと認めたって事かしら....(笑)
 


午前中にレンタルしてきた「ポニョ」と「K-20」を見て見ました。
大騒ぎした「ポニョ」ですけど...ジブリ作品としては面白くなかったって言うのが本音。
メリに期待させられてた分残念っっ 正直DVDを買わなくて良かった、、、。

「K-20」は怪人の正体が直ぐに予想出来ちゃって「やっぱりー・・・」的な感じ。
ちょっと楽しみにしてた2作品だったのでガックリでした、、、。

夜からリンバスでしたので準備を済ませ港へと移動し洗剤を購入し待機。
その前に空トリガーのバザーを捜して下層へと行ったのですが・・・見づらい!
バザーを調べないと何を売ってるのかサッパリ。カンストバザーの人とか邪魔。
大航海時代の様に吹き出しとかで何を売ってるか分かれば良いんですけどね、、、。

何時も通りポケーっとしてるとエロさまから「サポ戦にする?」っとか。
またサポ黒で着ちゃったかなっと思ったのですがサポ戦士。んんん?っと思ったら・・・
アルテマ戦だと気づきまして慌ててサポ暗黒に。そう言えばLSメッセに書いてありました....w

ホラからアル・タユに移動し、色々絡まれつつホワイトカードを入手しテメに移動。
入口前は混んでましたけど幸いアルテマ予定の所も無くすんなり突入。

2009070401.jpg

強化を済ませエロの合図で戦闘開始。挑発が無いんで開幕は不便ですね~
スタン→バインド→スリプル→捕縄→暗闇→呪縛でタゲキープ。
エロさまの赤/忍にあっさりタゲ取られるんで、そしたら暗黒orラスリゾを使えばぼちぼち。

 

2009070402.jpg

HP20%ごとに来る『ディシペーション』でヒヤヒヤしますけど・・・。
そのうちシタデルモードになりますのでダッシュで逃げ。
魔法防御バッチリなエロさまが耐えるのを「チネーチネー」っと祈りながら観戦。
まぁ万が一でもエロが死んだらパニックになるんですけどっっっ

2009070403.jpg

逃げ遅れて死んだりしつつ、最後まできっちり削りましてー

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、アルテマの脚が入っていた!
 Armoury Crateに、アルテマの脚が入っていた!
 Armoury Crateに、アルテマの心臓が入っていた!

どの辺が大当りなのか、、モノが何だか分からないので盛り上げれずっっっ
皆様喜んでたので私も喜んでましたけどっ 確定した所でウィンに戻ってログアウト。
シタデルモードで逃げるけど引き寄せられるのを見るとニコニコしちゃいまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/07/07(Tue)14:47
  • Edit
ポニョ、ダメでした・・・!?
暗い嵐の海のむこうから、幼女が自分の名前を叫びながら走ってくるシーンとか、すごくよかったと思うですが。ホラー的な意味で。

アルテマの中にゴーレムの写真が混じっててもあんまり違和感ないと知りましたw

無題

  • by kenbi
  • 2009/07/08(Wed)17:23
  • Edit
>>メリノ
ポニョ、ガッカリでした...展開が早過ぎるって言うか何て言うか。
ポニョのご両親は何をしたかったのか...とかとか意味不明で。
最後ももちっとこう...その後的な場面在るかと思ったら無かったし...。

「アルテマの中にゴーレムの・・・」
ち...修正しました...(-_-)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]