忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃の事実!?

黒モサが住み着いてから約2週間。体重は1㌔突破しましたっ

連れてこられた時に♀と言われてたのでつけた名前は「花(ハナ)」※ドラマ「スマイル」より。
最近、同居人が花をじゃらしてる時に...「ね....この子、ほんとに♀なの??」っと。
ええっ?っと思って見ますと「ω」っぽいのが在るような無いような....


やっとこ名前を覚えたらしく時々振り向くようになったんですけど...♂で花は....
@数ヶ月したら避妊(去勢)する予定なのでそれまでドッキドキでス。

空の日でしたので準備をしまして空に。
毎週ログイン前には「○○倒してから○○も狙えるかな~」っとか考えてます。
思い通りに行く事は殆ど有りませんが次はコレ!っと答えられる様にしてまス。
まぁ、、それでも皆の意見とか他団体からの情報を頼りに動いてる感じですけどっ

最近は他団体の行動は早く(赤/忍の少人数でやってるらしい?)後手後手に。
結局、ジパ、ファウストは倒された後で残ってたマザーを取られたのでデッポ狙い。
誰もやってなかったらしくあっさりPOPしましたのでサクっと撃破。

 Despotは、西玉を持っていた!
 Despotは、供物の免罪符を持っていた!


スチクリも倒されてないってことでしたのでスチクリとダイオに別れて・・・。
本日から新人さんが入ったのですがウリ部屋に向かう途中で魔法を使ったとか。
ちょっと大変なことになりましたけどフロンが上手くやってくれ最小限の被害で何とか。

2009070201.jpg

新人さんには魔法はダメっとハッキリ言わなきゃダメだなーっとか思ってたら・・・
チーたんが何かに絡まれて死亡、助けようとしたノモも死亡っっっっ 流石チーたん...w
起こせるか微妙な場所だったっぽいですけど、白さんが上手に蘇生してくれました。

ウリ部屋班はウリを倒しつつダイオ取り。これが中々落さず。
スチクリ班も全く湧く気配なしでしたのでウリ部屋へと呼び寄せてダイオ取り。
結局、1時間半近くやりましたけどダイオのドロップは無し。
落す時はぽんぽん落すんですけどね~ ココまで渋いと厳しいですヨ。
幸い「秋石」2個は確保しましたので白虎退治に。

2009070202.jpg

 Ullikummiは、秋石を持っていた!
 Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた!

 Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた!

 Ullikummiは、秋石を持っていた!
 Ullikummiは、供物の免罪符を持っていた!
 Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた!
 Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた!
 Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた!

人気の佩楯も古参メンバーに行き渡り、残すは新人さんの分のみ。(@4個)
今までポイントを使って苦労して取得してきた訳ですけど数回の参加で取れる...
そう考えると「うーん、、、、」っとなっちゃう小さな自分が居る訳で、、、。
昔のオヤジっぽく、「モレの時はー・・・」ってなっちゃうんですよね~・・・

って事でメンバーともちろん希望者にも了解を得まして若干ルール変更。
皆様、本心は分かりませんけど同意してくれたので良かったと思います。

上手くいけば2戦で佩楯2個ゲット!っとか考えてましたけど....甘かった!
今回は"ネコ"がバッタバタとアポーンしましたけど2戦とも無事撃破。

2009070203.jpg

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、地霊の免罪符:両足を持っていた!
 Byakkoは、御神木を持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!
 Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!
 Byakkoは、海王の免罪符:両手を持っていた!
 Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

うーん、、、最低でも1個は出ると思ってたんですけどね...残念。
既に終了時間をオーバーしてましたので本日の活動はココまで。

毎週、ドロップを確認してチェックしてるのに何故が所持トリガーが合わない不思議。
良い方法が在れば良いのですけど1人で管理してる分、無理があるんでしょうかー・・・

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Oタル
  • 2009/07/04(Sat)14:35
  • Edit
♂♀の見分け方は、お〇っこのでる部位の位置です。お〇りの穴に近いほうにあるなら、♀。お腹にあるなら、♂。
♂だったら、「花」から「鼻」に改名で解決?!(`・ω-*)

無題

  • by めりno
  • 2009/07/05(Sun)16:40
  • Edit
鼻ちゃん・・・
猫に名前の由来を聞かれたら「鼻の頭が黒いから鼻ちゃんって名づけたんだよ」と教えてあげればいいですなっ

無題

  • by kenbi
  • 2009/07/06(Mon)10:23
  • Edit
>>オラたる。
おおう!そんな見分け方が在るとはーーー!
んでチェックした結果、、多分♀だと判明。んでも多分なんだけどネ。
「花」のままで良さそうでス。ムフフ

>>メリノ
>鼻の頭が黒いから鼻ちゃん
いや、、鼻の頭だけじゃなく全体に黒なんですけど・・・

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]