忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナニを撃てば...

例年通り今年も「花火大会」を開催したいと思います。

7月24日(金)PM21:00頃からで場所は未定。毎年場所選びに苦労しますけど....
職人さん、サポートの方にも頑張って頂きまして8000発程揃えられればと思います。
会場などハッキリしましたらご案内させて頂きますので日程の調整をお願いします。


ナイズルの日....だったのですがオヤスミって事すっかり忘れてましたっ

サーチするとプルは踊り子でLVage希望、メリは1人で潜在外し、パク夫もLVage。
アレレっと思いましたけど、直ぐに今週はササが来れなくて・・・っと思い出しました。

折角ログインしましたので前に言われてたメリの潜在外しのお手伝いをすることに。
メリは忍者でしたのでLV3が出せる様に暗黒にしました。(クロス→天の闇連携)
テリガンならFOVで潜在外しながら稼げると思ったのですが..今はコミコミとか。
んじゃクフタルかなっと思いましたけどメリの提案でブンカール浦〔S〕に決定。

現地に到着しまして早速カニ退治開始。
忍者に合わせてTP貯めるのは大変!っとか思ってましたけど・・タックのお陰で余裕っ
減ったMPはアスピルで吸えるし、タゲをとってもサポ忍で大丈夫。ドレインサンバで余裕。
そのうちTPが貯まりましたので早速連携を・・・

 (Kenbi) なんだ ナニ撃てばいいんだろ、、
 (Merino) なにうてばいいんですかね・・・!?

メリとはいっつもこんな感じっっっ
プルとかニャミ太はしっかりしてるんですけど...この2人は人任せですからっっっ

2009063001.jpg

何となく繋がるんじゃないかなってことでクロス→天を撃つと闇連携発生!
TPが貯まる頃にはカニも死んじゃうのでもう少し強めの敵を...っと思ったのですがーーー
丁度クラスだと自分の身が危ないと気づきまして戻って素直にカニ退治っ

魚・カニをやりつつエレがPOPした所でエレ退治....んでもココは雷エレなんですよね....
ショックスパイクが消せないのでスタンで連携出来ずでダメダメ。
そのうちプルが詩人で合流してくれましたのでエレも倒せるようになり良い感じ。

ニャミ太・チー・ムサさんも着ましたので強めの巨人なども倒しまくり。
途中でメリの「千手院力王」の潜在が外れたらしくナイズル武器に持ち替えて続行。
最後まで手伝いしたかったのですが23時過ぎた頃から眠気に襲われたので終了。
ウィンに戻りまして「クリ」をプルに宅配してからログアウト。

2009063002.jpg

2009063003.jpg

最後まで出来なかったのは残念ですが「千手」の潜在が外れただけでも良かったかな....
ナイズル武器の方はまた今度お付き合いしたいと思います。(終わってそうな予感、、)

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/07/02(Thu)12:10
  • Edit
おかげさまでサクッと千手潜在はずせて助かりました!
ひとりでやってるのがちょうど眠くなってきたとこだったので、
ほんとにみなさまに感謝感謝ですーー

でも、ニャミさんたちといっしょに来てくれてたのはスケさんで・・・
わたしが千手のあとに外してた潜在は片手刀WS(空)のやつで・・・
モゴゴ。

無題

  • by ぷる
  • 2009/07/02(Thu)15:46
  • Edit
ぷるよりメリノさんの方がしっかりしっとりしてるよ!

って花火まで一ヶ月切ってる!今のうちに素材とか買った方がいいんじゃないか?!

無題

  • by kenbi
  • 2009/07/03(Fri)16:55
  • Edit
>>メリノ
潜在外しご苦労さまでしたー おめでとーー!
スケとムサって同じ様な感じで勘違いしてました、、アワワワ

>わたしが千手のあとに外してた潜在は片手刀WS(空)のやつで・・・
小さいからグラ見えないですよ!千手の時だってギザギザ分からなかったし!w

>>プル
そなのかー 何だかメリはダメだったけド...(笑)
近いうちに花火会議しましょ!今年 は 早めに用意しなきゃね!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]