忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

900㌘

7/11発売予定のDS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」を予約しました。

どうしようか悩んだんですけど、きっと欲しくなるって事で予約したのですが・・・
Wi-Fiには対応してないのでFFでチャットしつつ・・・って夢は消えました。

「Wi-Fi USBコネクタ」...購入してから設定以外で使用してないですヨ。


上野村の鍾乳洞のお陰でふくらはぎが筋肉痛に。
買い物行こうと同居人に誘われましたけど足が痛いからヤダと拒否。
動かなくても済む映画っと誘われ「ルーキーズ」を見に行きました。

開演時間まで余裕が在りましたので近くのお店でお買いモノ。
猫のトイレに使う「消臭チップ」やら「消臭マット」を購入。

「家のお金で!」っと言いましたら「あなたの猫でしょ」っとあっさり却下。
私以上に同居人のが可愛がってるんですけどね...余計な出費でス。

 黒モサは益々成長しまして現在900㌘を突破。
 最近は活発になり階段の登り降りも軽くこなし、外で遊ぶようになりました。


DSC00931.JPG
 
 名前を呼んだら飛んでくる様な猫なら可愛いのですが...まるっきり無反応。
 飽きれば帰ってくるので放置ですけどね~

DSC00928.JPG

 お腹がいっぱいになると急に寝まス。直前までじゃれてるので一瞬焦りますヨ。
 大きくなったらどんな猫になるのかちょっと楽しみ。お腹はぷよぷよ。



開演時間前に指定席へと座りますと何故か子供がわんさか。嫌な予感が、、、。
面白いシーンで笑うのは良いんですよ。んでも....途中で飽きて走り出すのはちょっと。
母親も一緒に来てるのに注意もしない。体罰が虐待ですから仕方ないんでしょうかー
子供を追いかけて親まで一緒に走るとか何処の遊園地だよっとか思いますよね。

レイトショーにすれば良かったと後悔しました、、、、。

そんな訳で落ち着いて見れるはずも無く、お金払ったのに何だかなって感じ。
肝心の映画の内容は在りえないけど面白かったでス。同居人も満足。

夕飯を食べてから帰宅しまして猫トイレの掃除を済ませのんびり。
裏もオヤスミでしたので貯まってたドラマを深夜まで掛けて一気に見ました。

残念だったのは2夜連続の「開局50周年記念ドラマ:刑事一代」の初日放送分が、.
ドラマが始まる前の3分程度の「みどころ」しか撮れてなかったーーーーー!!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2009/07/02(Thu)12:30
  • Edit
かわいくないかわいくない言ってたけど、
すごくモサモサしてて、ぬいぐるみみたいでかわいいじゃないですか!
これからもいろいろオモチャを買ってあげて、
お財布を軽くしてください^^

無題

  • by kenbi
  • 2009/07/03(Fri)16:52
  • Edit
>>メリノ
このまま毛が伸びたらどんな感じになるのかなっと楽しみだけど・・・
やっぱり短髪な日本ネコのが好きなのよね~~
オモチャは既に買いまして、お財布も軽いですよ^^^^ ネズミのちちゃいやつ。
予想以上に盛り上がってくれて買った本人もニコニコです。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]