忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れモノ。

会社の机の中に在った小銭が貯まりましたので「PSP」を購入して見ました。

私がゲーム機を買う基準って言うのは「欲しいゲームがある」って事なのですが・・・
PSPに関してはコレといってやりたいゲームは無かったのですが何となく、、、。
何か良いソフト無いかなっと捜しましたら思いましたら在りましたよ!


『 極 魔 界 村 』

魔界村シリーズなのですが妙に安いと思ったら「極魔界村」が出てるんですね。
ゲーセンでお金を使いまくって「大魔界村」をクリアしたのを思い出しましたっ


リンバスの日でしたので準備をしましてジュノ港へと向かいます。
今回は盾が多めとの事でしたのでエセヤへと着替えまして参加して見ました。
突入場所は前回と同じ『テメナス東塔』でした。

先週と同じ様にエレを二匹づつ倒しまして青箱を優先して空けます。
エセヤで出来る事は限られるのですが、、カードを忘れ...鉄弾と銀弾間違えて....
射撃も出来ずクリックドローも出来ずで全く役に立ってなかったでス、、、orn

2008071201.jpg






















二択の箱から召喚獣が飛び出すパターンが多かった様な気がしましたけど・・・
無事クリアしまして他PTと合流しまして古銭を分配しまして終了~

2008071202.jpg

























2008071203.jpg





















1人4枚でランダムして数字の低い5名が+1枚貰える感じでしたけど、、
相変わらず運が無いですからダントツの944ptっっっ
デジョンで送って頂きまして裏の準備をしましてログアウトしました。


ログアウト後は「ペルソナ3フェス」を進めます。

本編は既にクリア直前でしたのであっさりクリアしまして感動のエンディング。
依頼にある最強の敵エリザベス打倒を必死に挑戦してたのですが・・・
苦労して半分ほど削るも満タンまで回復され終わりが見えずで諦めっっっ

 半分まで削り最強のワザ(ハルマゲドン)で倒す感じなのですが・・・
 計算機片手に与ダメを計算してたのですけど、ちょっとオーバーした所で回復され。
 二度ほど半分まで削ったのですが予想外の攻撃でオーバーで回復されダメでした、、。

気になるエンディングを見た後に追加ストーリーの「アイギス編」をやって見ました。
クリアデーターの引継ぎが在るのかと思ったらまるっきり最初からっっっ
オープニングから気になる内容でクリアしたいと思ったのですが・・・
流石にLV1からやり直しでペルソナを育てるのも面倒ですよね、、、ゥゥゥ

半分ほど進めたのすがLVageが面倒で行き詰りまして、、このまま放置になりそうでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]