忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとでたでたでたマン。

『ペルソナ3』をクリアする前に『ペルソナ4』が発売されました、、、

予約してたので会社帰りに購入して来たのですが定価7,329円が購入価格5,220円。
予想外にお安く購入する事が出来ましてビックリ。新品なのにっ
今更、PS2のゲームですけどまだまだ健在って感じでしょうかー


午後から用事が在りましたので半日お休みさせて頂きまして用事を済ませます。
気軽に考えてたのですが...予定外に時間が掛かりまして帰宅したのは19:25分頃。
麒麟合同の日でしたので慌ててログインしまして空へと移動しましてしばし離席。

離席から戻りますと各NMは倒された後でしたので麒麟までデスポを狙って見ました。
移動時間を考えると20:30には麒麟部屋に向かわないとでしたので早めに切り上げ移動開始。
思ってたより人数が少なく心配でしたが21時近くになりますと無事フルアラに。
少なめでも合同ですから大丈夫なのですがやっぱりフルアラは欲しいですよネ。

 麒麟部屋へと移動中に知らない方から「佩楯の外販してませんか?」っとの事。
 うちはまだまだメンバーに行き渡ってないのでお断りしたのですけど・・・
 そのうち外販とか出来る様になるのかしらね~

ランダムで順番を決めまして私たちが先攻することに。今回こそ「真龍の免罪符:両脚」が欲しい所。
運が良いパク夫が印章をトレードしまして麒麟をPOPさせました。

麒麟を1PTでマラソンしまして残りメンバー+合同先でプチを処理。
朱雀の連続魔に連続スタン、青龍の百烈拳にナイトのインビンで何時も対応してましたけど、、
これだけ人数が居ればワザワザSPアビを使わなくても余裕ですね~

2008071001.jpg






















 朱雀に関しては連続魔を使う前に...恐らく古代か何かの詠唱中に倒せましたっ

プチの処理が終わりましたらPTを解体しまして黒、召、狩をどんどん入れ替えます。
PTの入れ替えでちょっと手間取ったりしてましたけど無事撃破っ!ドロップは、、、

2008071003.jpg



















 Kenbiは、100リミットポイントを獲得した。
 Kirinは、麒麟大袖を持っていた!

 Kirinは、レイズIIIを持っていた!
 Kirinは、真龍の免罪符:両脚を持っていた!
 Kirinは、風のクリスタルを持っていた!


一瞬アレっと思ったのですがやっと真龍脚を落しましてホッとしましたっ
素材関係が無かったのは残念ですが大袖、真龍脚とも希望者が入手出来て良かったでス。

2008071002.jpg






















「???」のPOPまでのんびり過ごしまして合同先の分の麒麟戦開始。
プチの処理も順調に進みまして皆様が頑張って麒麟と戦ってるのを眺めてますとニャミ太からTELが。

 Nyamie>>今日ねー24時でチ~誕生日なの(*´゜艸゜`)

ヤツも言うのが遅いんですよ、、、直ぐに白門に居たトーコに競売を見てもらって花火チェック。在庫なし。
セラに相談しましたら倉庫が持ってるって話でしたので送ってもらう事に。
受け取らなきゃダメですので麒麟部屋にお別れしましてモグに戻ってポストチェック。

カプに麒麟の残りHPを教えて頂きながら何度もポストをチェックしたのですが送られて来ないと・・・。
そうこうしてる間に麒麟を倒し終わりましてドロップの報告やらお疲れの挨拶やらやら。
麒麟退治が終わった頃に花火を皆に配布して、、っと考えてたのですが、、
流石に間に合いませんので直ぐに空へと戻りまして皆集まって貰った所でお誕生日を発表っ
そのまま時間になりましたので空活動終了。

2008071004.jpg























黒さんに送って頂きましてモグに戻りますと...セラから花火が送られてきました....(-_-)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2008/07/14(Mon)09:26
  • Edit
なるほどスマソ。
誕生日は明日だって聞いたんで余裕ぶっこいてゴハンいってました。

無題

  • by さ
  • 2008/07/14(Mon)09:48
  • Edit
このドロップは前日の私の呪いのおかげですな。
と、Rmtちゃんが持ってる麒麟、4聖セットはいつになったら。

無題

  • by めりno
  • 2008/07/14(Mon)12:41
  • Edit
お約束どおり、さ さんには麒麟産高級風クリをご進呈しないとですなっ

無題

  • by kenbi
  • 2008/07/15(Tue)11:35
  • Edit
>>セラ
なるほど!直ぐに送られてくるかと思ったけど、中々来なかったからっっ
麒麟戦の時に配れればっと思ったんだけど・・・w ちゃんと言えばヨカタ。
来週末は花火大会だから今年も頑張って花火制作宜しくお願いしまス。

>>ササ
ササの呪いのお陰だったのかー! 次回も是非お願いしますっ
預かって貰ってるブツは早めに受け取るようにしますのでもう少々お待ちをっ
中々受け取るの忘れちゃうんだよね、、ごめんなさい、、。

>>メリノ
ほんと高級風クリだよねぇ、、(笑)
いっそのこと、HNMが落すクリはHQ製品が出来る様にすれば良いのに!
そうすればクリにも価値が出るのにね~

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]