忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレから4年。

私が始めてデュナミスに突入したのは04'02.29。アレから4年経過しましたっ

あの頃は闇雲に敵を釣り、何度も全滅してたんですよね、、、
今は攻略法なども確立しまして少人数でもクリア出来る様になりました。
あの当時、64人でもクリア出来ない!っと騒いでたのが懐かしいでス。


Kenbi  >>メロ~帰国しましたw
Melou >>どうだった?
Kenbi  >>石造がリポップしたのよね..
Melou >>条件を満たすとリポップするみたいよ
Kenbi  >>そうなのか...
Melou >>もしくは赤い目の奴を倒したとか..w
Kenbi  >>((((;゜Д゜)))ぇ?
Melou >>赤い目は敵をPOP 青い目が時間 緑がHP&MP回復
Kenbi  >>赤が時間って言ってたよ.....。
Melou >>時間増えなかったでしょ?
Kenbi  >>そう言えばそうだな.....。

 当時はこんな会話してましたっ (2004.02.29
 当時の日記に「鎌をロット勝ちした!」と嬉しそうに書かれてました...(笑)


PM18:00から裏氷河でしたのでログインしまと既に他団体が入ってるとか。
排出されるのを待つので突入が20時頃になるとの事でしたので一度ログアウトしました。

 

夕飯を食べてのんびり過ごしてますとあっと言う間に20時に。
急いでログインしましてOPで氷河まで移動しますとまだ出てこないとかとか。
集合場所まで移動しまして突入までのんびり過ごし、20:30ぐらいに突入しましたっ

2008071301.jpg






















デュナミスですから大勢の方が戦闘します。
その為、ログが流れるのが滅茶苦茶早くてログを見逃す場面もあるかと思うのですが・・・
ササが注意をするのに名前を呼んでも反応なし。何度呼んでも反応なし。
離席かなっと思ったのですがキャラはしっかり動いてるんですよね~
一度、進行と止めまして注意します。

ちょっと厳しい感じでしたが周りにも迷惑が掛かりますから返事ぐらいして下さいって感じ。
ササが呼んでるのに返事をしない...やりとりを見てる周りのメンバーがハラハラしますヨ....(笑)

2008071302.jpg






















そんな事も在りましたけど本日は最初からAFが良い感じにドロップ。
クリア目的でしたけど道中の延長は寄り道しつつ確保しましてボス前へと到達。
初めての方も居ましたので失敗しない様に丁寧に説明してからボスを釣ります。

パウダーブーツを使いまして絡まれ、ドラゴンがPOPしたのを確認したらひたすら逃げる感じ。
フェ・イン前の坂付近でとんずら効果が切れますので再度パウダーブーツを使用します。
直ぐにダッシュシューズに履き替えて後はひたすら逃げるだけーーーー

Uターンっぽく崖に入る場面で何時も追いつかれて攻撃を受けるのですが、、、
今回も思いっきり攻撃を受けましてギリギリ耐えた!っと思ったのですがスリップで死亡、、ァゥァゥ
直ぐにシンとシフさんが戻るドラゴンの相手をしてくれましたので何とかクリアする事が出来ました。

2008071303.jpg






















ドラゴンが戻ってますので急いで時計を破棄しまして離脱します。
時間は@30分程在ったような気がするのですが衰弱などを考えると続けるのは微妙。
そのまま解散となりましたので送って頂きましてログアウトしましたっ

 Draklix Scalecrustは、アビスキュイラスを持っていた!
 Vanguard Hatamotoは、ウォリアークウィスを持っていた!
 Shisox Widebrowは、サマナーダブレットを持っていた!
 Ji'Fhu Infiltratorは、デュエルタバードを持っていた!
 Vanguard Drakekeeperは、デュエルタバードを持っていた!
 Vanguard Prelateは、メレーシクラスを持っていた!

 ルンゴ*2枚と100紙幣*1枚

氷河にしては随分と良い感じのドロップ。
黒が出なかったのは残念ですが赤が2個でたのは良かったでス。
久しぶりに「暗黒」がドロップしましてフリーでしたので頂きましたっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]