忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アポリオンSW

午前中に用事を済ませて午後はのんびりDVD鑑賞しました。

DVDを見てましたらプルからメールが。お呼び出しかなっと思ったのですが・・・
「蛍を見に私の地元まで来てる」っとかとか!
前から話題に出てました「焼きそば」のお店の地図をメールしたのですけど~
すでに現地入りしてるとか。暗くなる前に雨に降られて逃げたらしいでス。ムフフ


夜からリンバスでしたので早めにログインしジュノで準備を済ませてウロウロ。
現在と過去を上手に繋げたミッションの続きをやってから港で待機します。
洗剤の購入を忘れると大事ですから購入してから「だいじなもの」で確認します。
メンバーが集まるのをボーっとしながら待ってますとあるうぇんからTELが....

 Alwene 「お祓いのしかたわかった!」
 Kenbi  「ナニナニ?」
 Alwene 「さっきカーズナしてダイスふったら965でた!」
 Kenbi  「カーズナーか...」
 Alwene 「麒麟はじめるまえに全員カーズナするとよいのです!」
 Kenbi  「ソカwww」
 Alwene 「次は忘れずにやらなきゃ!」

麒麟戦では呪われたドロップですから少しでも変化あればって感じ。
次回はカーズナがログを埋めそうな感じでス。

メンバーが揃った所でテレポデムしまして「アル・タユ」へと移動します。
エイに襲われつつ花NMを倒しまして「レッドカード」を入手。渦の中に飛び込みます。
そこそこ人数が揃いましたので二手に別れて攻略します。私たちは「アポリオンSW」

■アポリオンSW
プロミヴォンエリアの使い回し的な感じの場所。忍・狩・青・赤・白・黒で攻略します。

・1層:フォモル族エリア
ちょっと進みますとフォモル族がわんさか居ました。
ドレを倒すのか分からないので確認したのですが好きなのどうぞって感じ。
未だにルールが分からないので苦労しますネ。
近くに居たのから順番に倒しましてある程度倒した所で放置しまして次に進みます。

2008061401.jpg






















・2層:木エリア
木が居ましたので倒すか確認してから戦闘開始。迷惑掛けない様に慎重に....w
木も強いのですが倒した後にPOPオマケが意外と強くて大変でした。
先に進みますと「枯れ木」が居ましたので釣り釣り。枯れ木はボスらしいでス。

2008061402.jpg






















枯れ木を倒した所で同居人の悲鳴が聞こえました。
何か騒いでる様子だったのですがリンバスですから...放置出来ないんですよね...
悲鳴から呼び声に代わりましたので自分の身の危険を感じ離席。

 同居人の指差す方を見ますとネコさまが獲物を加えてハッスルしてました、、、
 ネコさまを捕獲しますと口に加えてた獲物が飛びまして同居人もハッスル。
 大騒ぎしながら何とか外へと逃がしまして急いで席に戻りましたっ

時間が微妙との事でしたので直ぐに次に進みます。

・3層:ミミックゾーン。
箱が一杯あるエリアでほとんどミミックとか。
好きなの空けて良いよって事でしたので最初の箱を空けますと....ミミックっ
引き寄せが在るんで何だか変な感じでしたっっ
渦が現れたっとのログが出ましたので急いで次に進みます。

・4層:エレゾーン。
水エレを釣ってとの事でしたので水エレを釣りまして端っこで戦闘開始。
魔法感知すると危ないって事でしたので思いっきり引っ張りましてメリの頭の上に。

2008061403.jpg























Merinoは神妙な面持ちで考え込んだ。

水エレを全部倒した後は時間ギリギリまで他のエレを倒します。
お奨めが光エレでしたので光エレを釣りまして倒します。何でも闇連携が良いとか。
最近、連携のお勉強してないので何が繋がるのかサッパリ分からずっっっ
適当に空を撃てば誰かが合わせてくれる感じでしたので良かったでス。
残り時間ギリギリで箱を空けまして無事クリアとなりました。

別れたPTはHNMが沢山居る場所を攻略中らしく悲鳴やら聞こえて来ました。
この状況を見てたキッドが「面白そうだから今度メテオ食らいに行こうかw」っとかw
確かに面白そうな感じでしたっっっ

全員排出された所で古銭を分配しましてリンバス終了。
次週は人数が揃えばオメガ戦だそうです。今回は私も希望出来ると思うのでチャンス!?
ロットの弱さは相変わらずなのでカーズナ貰ってからロットのが良さそうですネ。


ジュノでチケットを貰いましたので、メリにリトレースを頂きましてウィンからサンドに。
酒場でイベントを見ますと「月影の胡蝶 リリゼット」が登場。エルとヒュムのハーフとかとか。
そういえばハーフ系のキャラは今まで無かった様な....中々素敵なキャラでしたっ

過去ロンフォへとエリアした所でイベント発生。
「ケット・シー」ってもっと特別な扱いかと思ったのですが...笑いましたっっっ
続きはラヴォール村〔S〕でイベントを見てBF戦らしいので今日はココまでにしました。

2008061404.jpg



















酒場のイベント、過去ロンフォでのイベントと両方楽しく見てたのですが・・・
人数が集まる場所でも無いのでシャウトは無いのですが代わりにカンパニエ関連のログ...。
「出撃しました。」「帰還しました。」「撤退しました。」こんなログ要らないですよ....。
もう少し考えて欲しいですよね~。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷる@ぷにくに
  • 2008/06/17(Tue)01:22
  • Edit
ホタルはキレイでしたぞ(*´Д`*)

ヌコさまの獲物はなんだったんだろう・・・

無題

  • by kenbi
  • 2008/06/18(Wed)15:10
  • Edit
>>プル
ホタル見れて良かった良かったっ
ネコさまの獲物は雀でした...バタバタと飛び回って大騒ぎでしたよ...。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]