忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲートクリスタル。

チュリ・アリスのメンバー表を最新版(ver0.68+α)に更新しました。

メリに怒られる前にアルタナMの項目が追加されたのとメリポが修正されたヤツにしました。
次のHPを作る際にメンバー表の整理しなきゃっと思うのですが如何でしょうかー?
2~3年放置してる方は一度削除して必要なら再度登録って感じで考えてるのですが・・・
恐らくパスを忘れてるとかこのHPを忘れてるとかFFから引退したって方だと思うんですよね。
日記などがなくなるのは寂しいですが更新されないメンバー表を見るのも寂しいでス。

アリス事態、機能してないのでそろそろ名前の変更とか考えてるのですけどー
皆様バラバラに所属してるんで難しいんですよね~ いっその事、チュリと合体とか...。
何か良い方法在れば教えてくれると助かりますー


朝からログインしましてサンドの連続クエの続きをやる事にしました。
ソロでも撃破出来るとの事でしたので忍/踊でジャグナー[S]へと向かいます。
戦績ワープでは近くまで行けないのでインスニ掛けてぐるーっと周る感じで移動。
ゲートクリスタルを横目に見ながら目的地へと到着しますと「???」を発見。
すでに先約さんがモ/忍でフェロー呼び出してましたので観戦してました。

2008061501.jpg






















丁度、見張り台の下に「???」があり、オークには見つからない感じですが・・・
周辺をオオカミがウロウロしてるのでオオカミに絡まれる危険性ありあり。
メリのラーニングでオオカミには酷い目に会ってますので丁度クラスでも戦うのは微妙。
安全な場所まで引っ張れないかっと周辺をウロウロしたのですが何処も微妙。
引っ張ってる間に絡まれて大リンクしてって言うのが予想出来ました。

どうしようか考えつつ「???」の場所へと行きますとモ/忍さんが見当たらず。
もう終わったの?っと思いつつオオカミを掃除。丁度クラスでも油断は出来ませんっ
回避装備と回復系の踊りでやっとこ撃破。(ここのオオカミは弱め)
直ぐに「???」を調べてイベントを見てから再度調べますとオークNMPOP。

2008061502.jpg






















モンモタイプでカウンターが在りましたけど、回避装備で余裕でした。
念のため、壁ギリギリまで引っ張りましてコツコツ削ります。
弱体系の㌧系もレジられなかったので時間掛かりましたけど無事撃破。
何時の間にか先ほどのモンモさんも見てまして応援して頂きましたっ

2008061503.jpg






















イベントを見て帰ろうかと思いましたら侍/踊さんが高台のオークに絡まれピンチ。
死にそうになってましたので慌ててPTに誘いまして助太刀します。
HPギリギリになってたので慌ててケアルサンバで回復....2人して踊りまくりっ
ヘイトを稼ぐ手段が無く、中々タゲ取れませんでしたけど何とか撃破っ

 (E*******) ありがとう^^
 (Kenbi) いえいえー
 (E*******) たすかりました^^;;
 (Kenbi) 助かってなによりー
 KenbiはE*******に、にっこり微笑んだ。
 E********はKenbiを敬うようにひざまづいた。
 (E*******) まじでありでした~^^
 (Kenbi) ではー帰りますー がんばってね!
 (Kenbi) いえいえー
 (E*******) ども~^^
 E*******はKenbiに丁寧におじぎした。

とっさの事でしたけど無事倒せて良かったでス。近くのオオカミに微塵してウィンに。
ラヴォール村に行ってミッション進める予定だったの忘れてました...ァゥァゥ


午後から同居人がいきなりお墓参りに行くと言い出しましたので徒歩で墓地に。
うちは直ぐ裏に墓地が在るので便利。何故かネコさまもついてきまして2人+1匹でお墓参り
帰ろうかと思いましたらネコさま木陰で丸くなってまして...呼んでも動かず、、チィ
仕方ないので抱きかかえて家まで連れて帰りました。

父の日でしたのでお酒を購入して実家に。
実家に行っても両親と話す事も無いので1人で車を洗車しまして夕飯を食べにお出掛け。
「好きな場所で良い」っと言われたので「焼肉屋」へと行きますと「焼肉かー!」っと・・・
行きたい所あるならはっきり言いなさいよっと。全く意味分からず。


そんな感じで過ごしまして帰宅してから急いでログインしてデュナミスへと参加します。
予定ではウィンだったのですが競合が在った為サンドへと変更になってました。
サンドでは忍者脚はもちろん、狩人脚もドロップする可能性あるので楽しみ楽しみ。
今日から新人さんが二名増えましたので説明しながら攻略してました。

突入しますと門の掃除をしてましたので戦闘に参加します。
倒す順番など適当でしたけどさっさと指示しまして1匹づつ確実に倒します。
大量の敵もマラソンや寝かせで対処しまして問題なく西門のNM退治に。

2008061504.jpg






















雑魚を倒してる際にNMのフロウが直撃しまして全滅したのには驚きましたけど・・・
ボスを撃破しまして時間一杯雑魚退治を出来ましたので楽しめたと思います。
忍者AFは出ませんでしたけど、狩人脚を入手する事が出来まして良かったでス。
そんな感じで時間いっぱい遊びまして終了。AFは少なめでしたけど楽しかったでス。

2008061505.jpg



















 Vanguard Predatorは、ウィルムグリーヴを持っていた!
 Vanguard Impalerは、ウォリアーカリガを持っていた!
 Vanguard Hawkerは、スカウトブラッカエ
を持っていた!
 Vanguard Trooperは、バードラウンドリト
を持っていた!
 Vanguard Neckchopperは、メレーホーズを持っていた!

ミッションの続きを進めようかと思い、プルに「リコールジャグ」をお願いしました。
プルの詠唱が終わりプルだけジャグに移動、、、。

 (Kenbi) アレーーーーーーーーーーーー
 (Kenbi) ウッソーーーーーーーーーーーーーー
 (Kenbi) ナンデーーーーーーーーーーーー?
 (Plue) ジャグじゃなくて めりふぁと?
 (Plue) (´・д・`)?
 (Kenbi) (゜д゜)

 (Plue) あああああああああああああ
 (Plue) なんでwwwwww
 (Kenbi) なんでサンドに居るんだろうっと、、w
 (Plue) まさかの展開残念です。
 (Kenbi) みんなで一緒に石とったのに、、
 (Plue) とってないよ ココw

仕方ないのでトーコにリトレースして頂きまして戦績ワープでジャグナーに。
インスニしつつ徒歩でテクテク進みまして道中に在ったゲートクリスタルを取って村に。
今朝、ゲートクリスタルを横目に進んだんですよね、、すっかり取ったと勘違いしてました、、。

ラヴォール村〔S〕へと入りますとイベント発生。
アルタナMの内容が良い感じで凄く興味を引かれたのでBF前のイベントも見る事にしました。
前回、メリのラーニングツアーの際に広場でインプに見つかり大騒ぎしたので要注意っ
落ち着いて見ればしっかりインプが見張ってました、、、w

2008061508.jpg




















小屋の後ろ側を通り裏通りを抜けまして大きな広場を抜けてBF前に到着。
BF前には何人か待ってましたけどイベントを見るだけなので先にチラっとイベントを・・・。
中々良い展開で興味津々、続きが非常に気になりましたっっ

イベントを見た後に帰ろうかと思ったのですが帰国グッズ無し。微塵もまだ無理。
BFから敗北して吐き出される人を眺めながら現地でログアウトしました。

2008061506.jpg





















2008061507.jpg



















残りはバスの連続クエになるのですがこちらは全く手付かずな状況。
現在も過去もバスは何だか行くのが面倒で遠慮しがちなんですよね~
今回の連続クエはミッションの様に内容が面白いので近々進めたいと思います。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/06/17(Tue)10:26
  • Edit
アルタナの連続クエは、ほんとミッション風ですよねー
というよりも、今回のVer.UPまでは、クエという名の国別ミッションなのかとオモッテタ。

バスクエ終わったら、ぜひぜひケンビさんもリコポのクエストを!
チェリの日記にも書きましたが、これも話がおもろいですっ
しかもクリア後、過去フィールド歩くと・・・
なにやらウルウルなりますぞ。

無題

  • by kenbi
  • 2008/06/18(Wed)15:14
  • Edit
>>メリノ
うんうん、何かミッション系って感じ。
そのうち全部の連続クエを終わらせないと発生しません的な感じになりそうで。
んでもそれぞれ面白い話なので移動以外は苦じゃなかったでス。移動以外は。

バスクエはバスに行くのが大変であんまり乗り気じゃないんですヨ・・・
何でOPっぽい場所からあんなに離れてるのか、、ァゥァゥ
リコポクエは報酬が微妙だったのでスルーしようかと思いましたけど今度やってみまス!
ウルウルですか、、最近、涙腺が弱ってるのでチリシュ用意して進めますゾ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]