忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市街地戦。

予定もなかったので過去バスの連続クエをやる事にしました。

攻略情報を眺めると「ノールの爪」が必要とか。まずは爪を取りに行く事に。
オオカミと言えば先日ジャグナーで倒しましたので今回も同じ場所に向かいます。
暇だったのかフロンも一緒に着まして2人で爪取り。まぁそう簡単には落さないと・・・w


2008061601.jpg





















トレハンが欲しいと思ってましたらニャミ太も着てくれまして三人で乱獲してました。
LV75でオナ~丁度クラス。1時間ちょっとで30匹倒してドロップは3つ。
このドロップ率なら意外と高額かも?っと思いましたら競売30,000Gでした。

2008061602.jpg




















バスで集合する事にしましてリトレースで拠点であるウィンへと戻ります。
直ぐに移動したかったのですがウィンではカンパニエの市街地戦が!
こりゃウィンをマモノから守る為に頑張らなきゃ!っと思ってタグを貰いに行ったのですが・・・


 Soimin-Oimin, C.C. : 残念だが、貴君の勲章は
  有効期限が過ぎていて公式に身分を認定できない。
  勲章には偽造防止のため期限が設けられているのだ。
  ちゃんと叙勲審査を受けて再認定してもらいたまえ。


叙勲審査をしてくれるNPCはカンパニエの為、出現して折らず。
ワープしてくれるNPCも居ませんから移動も出来ず、、、。

仕方ないのでカンパニエが終わるまでのんびり観戦する事にしました。

2008061603.jpg






















ヤグの神っぽいのも見かけたのですが何処かに走って行きました。

2008061604.jpg





















セラが一杯居る!っと思ったのですが...よく見ると♀。セラってこんな装備してましたよね?w

2008061605.jpg




















カンパニエが終わった所で勲章を返却してからグスタへと移動しまして徒歩でバスに。
サンドとサルタはそうでも無いですがグスタはバスまでの距離が滅茶苦茶遠いですよね。
崖を登ってひたすら進んでやっとこバスに到着。一度グスタに戻りイベントを見てクエ発生。

街の中も妙に広い感じがするのですけど、、端っこの楽器屋さんの前のNPCでイベント。
その後にグスタの滝まで行きまして???を調べてイベント発生。見るからに怪しそうなのがっっ
次はブンカール浦〔S〕へと向かえって事でしたので本国に戻ってワープ。
インスニしまして目的地へと進み、扉を開けた先のゴブに爪をトレードしまして「シフート」げっと。
バスへと戻りまして楽器屋の前のNPCに話をしましてクエコンプ!

 連続クエは面白いのですけどバスは移動距離が長くて凄く大変ですね、、、。
 もう少し近場で済む様にしてくれるとありがたいのですけど。

連続クエの続きはヴァナ時間をまたがないと発生しないので悩んでるとパク夫から誘いがっ
アラに入りますとカナ・パクと相方忍者さんが居ましてカンパニエやるぞーっとか。

 (Bobupack) さっきまでドワっちいたけどねた
 (Canade) ついさきほどまでどわわさんも
 (Arzel) いままで、ドワさんもいましたよw

 (Kenbi) カブリマクリです 落ち着いて!

ブンカールに集合って事でしたのでウィンに戻り向かおうと思ったのですが・・・
いちいち本国に戻らなくても移動出来る見たいですね、ウィンに戻ったら襲われてたので戦闘参加。
オトにゃんと遭遇したりしつつ弱めの敵をどんどん倒しましてカンパニエ終了~

次はグスタに向かったとの事でしたので急いでグスタへと行きまして戦闘開始。
皆が集まって何かを殴ってたので一緒に殴ってたのですが何を殴ってるのか分からず・・・。
最初は表示されないだけかなっと思ってたんですけど...どうやら塔を殴ってる見たいでした。

2008061606.jpg





















この塔が半分まで減らすと満タンまでHP回復するので終わりが見えずっっ
攻撃もされませんので殴ってるだけ...何度も半分まで減らして回復しての繰り返し・・・。
パク夫も言ってましたけど離席してても問題なしw 丁度30分続けて終了。倒せずっっ
猛烈に眠くなりましたので直ぐにログアウトしました。

カンパニエの敵が強くなり各拠点が次々に奪われて三国は大騒ぎになってました。
敵を強くしたのは、■eが市街地戦を試したからだと思いますけどねっっっ
本国がカンパニエやってるとワープとか出来ないので不便なんですよね~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]