忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オメガ戦

救急車の非常識な利用が増えてるそうです。

最近ではタクシー代わりに使う人も居ると知りビックリ。
「入院用の荷物を持った女性が呼んだ」とか「時間指定」する人も居るとか。
その影で重症患者が手遅れで亡くなるケースも増えてるそうです。

「救急車で運ばれれば早く診て貰える」って理由がほとんどとか。
自分の軽い気持ちで重症患者が亡くなったりする事を考えないのか、、っと呆れますね。


毎週土曜日はリンバスの日。楽しみにしてた「オメガ戦」でした。
先日、アルテマでサポ暗の凄さを体験しましたので本日も忍/暗で準備します。
オメガは何度か経験してますけど最後まで生き残った事は無いんですよねっっ

時間前には洗剤の購入を済ませ港で待機します。
ホマム希望者は黄色サチコに記入して下さいっとの事でしたので「両脚」を希望。
入る直前まで書き換えは可能って事だったのですが、ライバルは多くても脚が魅力的。
両脚希望とサチコに記入しまして渦の中に飛び込みます。

幸い何処とも被って居ませんでしたのですんなり『アポリオンCN』へと突入します。
合図で突撃しましてスリプル→バインド→スタンでヘイトを稼ぎます。。
キッドも同じ感じでヘイト稼ぎますので、そこから㌧系を使いまして上手に調整。
キッドの方に固定気味になりましたらラスリゾ、暗黒を使えばバッチリ。


2008062101.jpg


















アルテマの時には若干余裕在ったのですがオメガは中々厳しい感じ。
蝉貫通の攻撃やら麻痺やら嫌な攻撃ばかり。しばらく頑張ってたのですが・・・
麻痺で蝉の詠唱が出来ず、そのまま攻撃を受けましてアポーン。

2008062102.jpg






















リレイズして在りましたのでタイミングを見て起きまして端っこで衰弱待ち。
範囲攻撃一発で死んじゃいますからかなり離れてタゲ報告マクロをポチポチ。
衰弱が治ったところで特攻しましてラスリゾ、暗黒を使ってタゲを取りまして@少し。
最後は微塵っと思ったのですが迷惑掛けるのも嫌ですから迅で削って終了~
ドキドキしながら箱の中身を見ましたら・・・

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、オメガの眼が入っていた!
 Armoury Crateに、オメガの眼が入っていた!

両脚2個でしたらまだ確立的にも良かったんですけどね....残念。
『オメガの眼』1個はフリーでしたのでロットしましたら中々良い数字!(879pt)
一瞬だけ期待したのですが、直後に神が光臨した方(990pt)がお持ち帰りしてましたっっ

2008062103.jpg






















オメガが終わった所で微塵をしましてウィンへと帰国しましてログアウト。
麒麟でも運が無く、オメガでも運が無い、BFもボロボロですから厄払いが必要そうでス・・・。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]