忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下調べは必要。

カナたんが「P4(ペルソナ4)が発売される!」っとお喜びになってました。

私はペルソナをやった事無かったので「フーン」程度だったのですけど・・・
たまたま中古のP3(ペルソナ3)を発見したので購入して見ました。(通常版)


オ モ ロ ー!


学園チックな内容にRPGも加わって、メガテン(女神転生)シリーズだと知り納得。
綺麗なグラフィックでストーリーも良い感じ。すっかり熱中してました。

ちょっと分からない場所が在ったのでネットで調べてましたら・・・
完全版(?)のフェスが発売されてると知りました、、。

通常版に新たな物語、イベントやらペルソナやら武器を加えたモノ。
追加されたストーリーだけでも1本分の価値が在るとかとか。
初めて数時間でしたのでやり直しが出来るって事でフェス版も購入。
ちゃんと調べてから買えば良かったのに、、何だか余計な出費となりました、、ァゥァゥ


裏ウィンの日でしたので用事を済ませてログインします。
遅れる事は分かってましたので前日に用意を済ませて在りましたので直ぐに突入。
既に競売前まで進んでましたので合流しまして雑魚退治。
ヤグは兎も角、ウィンの石像は魔法を使ってくるので厄介ですよね・・・。
ペットの鳥もサイレガを使ってくるのでやまびこ用意してて良かったーって感じでした。

2008062201.jpg

 






















未クリアの方も居ましたので本日はクリア狙い。
各NMを倒しましてボスを囮で抜きましてあっさりクリア。時間もたっぷり。
何時もでしたら水呼びに向かってる途中で時間切れなのですが今回は水呼びの延長も確保。
色々と雑魚を倒せたのですが、、AFのドロップは微妙、、かな、、?

 Vanguard Assassinは、ヴァラーレギンスを持っていた!
 Vanguard Exemplarは、ウォリアーマスク
を持っていた!
 Vanguard Assassinは、スカウトブレーサー
を持っていた!
 Vanguard Liberatorは、スカウトブレーサー
を持っていた!
 Vanguard Salvagerは、ソーサラーグローブを持っていた!

2008062202.jpg




















先週に引き続き狩人AFがフリーでしたのでロットしましてゲット!!
入手した後に翌々考えたら「青龍篭手」と「クリムゾン手」が在るので必要なさそ、、、。
AF単品でもNPCに預けられれば便利なんですけどムリなんですよね~・・・

2008062203.jpg






















そんな感じで時間たっぷり遊びまして終了となりました。
来週はジュノの予定。競合と重ならなければ良いのですけど・・・。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]