忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リフレの呪い。

七夕イベント「銀河祭」が今年も今週末より行われます。

花火と同じ時期って思ってたのですがちょっと違かったんですね....。(7/8まで)
どんな内容か記憶に無いんですけど、「アムディナ姫」と「ヤヒコ皇子」がやってくるとか。
何の事かサッパリ分かりませんけど「謎の美女軍団」は楽しみですネ。


先々週からカナたんに「光る眼いくぞー」っと言われてました。
昨日、空活動の際にも「明日忘れるナー」的な事を言われてましたのでログインして準備。
制限装備は全部所持してますので倉庫から送るだけで準備完了。

前回、ニャミ太たちと行った際に「殴りもあり」と知ったので武器も用意しましてユドホトに。
メンバーをサーチしますと何だか印章を集めてる感じでっっ ほんとに出来るの?って感じ。
かなり早めにBF前へと到着しましたのでのんびりTVを見てました。

そのうちパク夫(忍)とメリ(赤)が来ましたので先にやっちゃう事にしました。
ダイスを振りまして、パク夫⇒ケンビ⇒メリの順番。プル、カナは向かってる感じでした。


■1戦目:パク夫の分 :ケンビ(忍)・パク夫(忍)・メリ(赤)

突入しましてメリが強化をしてくれます。んでも赤なので1人1人に掛ける感じ。
当然MPも意外と消費しますのでMPを待ちまして、メリがグラで釣りまして戦闘開始。
パク夫が左を釣りましたので私は右側をディアで釣り釣り。

後は後ろ向いて㌧術するだけですが魔法詠唱の際はなるべく殴る感じ。
麻痺だけ注意すればっと思ってたのですが、、殴ると詠唱が止まるんですよね、、
知らずに殴ってましたら思いっきり麻痺にっ 幸いサポ白でしたので自分で直して...。
「バニッシュ」とかも在りましたので使って見ましたけど、、意味なしな感じでした。

雑魚を倒した所でボスを追いかけまして戦闘開始。
ブレイクガで石化されたりファイガで燃やされたりと大騒ぎしましたけど無事撃破。
残り時間が分からなかったので直ぐに箱を空けまして温泉に。

私の今までの経験から1番手って当たりを見たこと無いんですよね。
パク夫と一緒にBFに行くとヤツは運が良くて毎回当たりを引いてる様な感じるのですが・・・

 Kenbiは、1,000ギルを手にいれた!
 Armoury Crateに、ティルトベルトが入っていた!

 Armoury Crateに、マントラベルトが入っていた!
 Armoury Crateに、黒真珠が入っていた!
 Armoury Crateに、イレースが入っていた!
 Armoury Crateに、ヘクトアイズの眼が入っていた!
 Armoury Crateに、水銀が入っていた!
 Armoury Crateに、クジャクの護符が入っていた!

初めて出たの見ましたっっっ ほんとに出るんですねっっっっっ
何度も経験した事のあるBFでしたけど「クジャクの護符」が出たのは初めて見ましたっ
恐るべきパク夫の運。今度麒麟戦はパク夫にトレードして貰うのも考えなきゃですね、、、(笑)


■2戦目:ケンビの分 :ケンビ(忍)・パク夫(忍)・メリ(赤)

目の前で「クジャクの護符」出されましたので連続でドロップはまず無いなっとっっっ
念の為、ポストにクジャクを入れてきた自分がとっても虚しかったでス。
せめて空蝉:弐でも出てくれればーーって感じで戦闘開始でス。

2008062001.jpg






















雑魚をさっさと倒しボスへと攻撃開始。HPを半分ほど削ったところでディスクトップにっっ
何時もと違った落ち方なので心配しましたけど、何とかログイン出来ました。

ログインするとBFの中に居ましたけど直ぐに排出されカナたんからリフレがっががが。
「残りはパク夫が持ってるから」っと言われ...何をドロップしたのかサッパリ。
話の内容から恐らくこんな感じだったのかな....

 Kenbiは、1,000ギルを手にいれた!
 Armoury Crateに、雷斧が入っていた!

 Armoury Crateに、リフレシュが入っていた!
 Armoury Crateに、黒真珠が入っていた!
 Armoury Crateに、リフレシュが入っていた!
 Armoury Crateに、ヘクトアイズの眼が入っていた!
 Armoury Crateに、水銀が入っていた!

レア扱いのリフレ二個ってwwww 数年前なら大当たりっと騒ぐ所wwwww


■3戦目:メリの分 :ケンビ(忍)・パク夫(忍)・メリ(赤)

最近、いっつもBF中に落ちてるんですよね、、不思議。
何時もはウィルスバスターが起動して落とされる感じなのですが今回は不明。
自分の分で失敗するなら兎も角、他の方の分で落ちて失敗は迷惑な話ですよね。
代わって欲しかったのですが忍者の代わりは居ませんでしたのでドキドキしながらIN。
ボスに倒されるより落ちる方が心配でした、、。

2008062002.jpg




















 Kenbiは、1,000ギルを手にいれた!
 Armoury Crateに、ティルトベルトが入っていた!

 Armoury Crateに、マントラベルトが入っていた!
 Armoury Crateに、リフレシュが入っていた!
 Armoury Crateに、ガーネットが入っていた!
 Armoury Crateに、ヘクトアイズの眼が入っていた!
 Armoury Crateに、水銀が入っていた!

 (Merino) りふれ・・・
 (Kenbi) (゜д゜)
 (Canade) リフレシュエキサイト


■4戦目:プルの分 :ケンビ(忍)・パク夫(忍)・プル(白)

プルは白での参加でしたのでグラは使えず。
ブラインで釣り離れたら印バインを使いながらマラソンする事になりました。
まぁ私とパク夫は何も代わらないんですけどねっっ

 (Plue) たーすけて るぱーん
 (Merino) ふじこっちゃーーんっ
 (Canade) るぱんっ 逮捕するーーーーo(´□`*o)

どうせ持ってくるのに時間掛かりますから雑魚が終わる前に持って来てっと。
プルのHPが妙に減ってたのでちょっとビックリしましたっっっ

 (Merino) ルパンはやくいかんとっ
 (Canade) ふじこちゃんを助けて!!
 (Plue) あのね スタンバインドのステキ技が

 (Merino) イレースがっ
 (Canade) 白ならイレースがっ

 (Plue) だからスタン!!!

 (Merino) ううw
 (Canade) (o・_・)ノ"(ノ_<。)
 (Plue) そのくらいやるわーい(´_`。)
 (Merino) もりあがってきました!
 (Canade) ました!

妙に盛り上がってましたけどダレも死なずに無事撃破。
リフレが3個出るんじゃない?っとか話してましたけど・・・

 Kenbiは、1,000ギルを手にいれた!
 Armoury Crateに、ティルトベルトが入っていた!

 Armoury Crateに、ド・サントレアクスが入っていた!
 Armoury Crateに、アイススパイクが入っていた! 
 Armoury Crateに、契約書『火の精霊』が入っていた!
 Armoury Crateに、ヘクトアイズの眼が入っていた!
 Armoury Crateに、水銀が入っていた!

 (Canade) あいすp
 (Bobupack) でないもんね(´・ω・`)
 (Kenbi) うちら三人いっつもこんな感じ。


■5戦目:カナたんの分 :ケンビ(忍)・パク夫(忍)・プル(白)

大当たり → ハズレ → ハズレ → ハズレで迎えた5戦目。
忍者を上げ始めたのか「空蝉の術:弐」を狙って本命カナたん登場っ
ここまで蝉弐のドロップは無し。かなり期待出来ました!

最後はパク夫が微塵しまして無事撃破。運命の瞬間・・・

 Kenbiは、1,000ギルを手にいれた!
 Armoury Crateに、ティルトベルトが入っていた!

 Armoury Crateに、ド・サントレアクスが入っていた!
 Armoury Crateに、獣人金貨が入っていた!
 Armoury Crateに、ゴシェナイトが入っていた!
 Armoury Crateに、ヘクトアイズの眼が入っていた!
 Armoury Crateに、水銀が入っていた!

 (Canade) (´・ω・`)セミ2どこですか?
 (Bobupack) 魔法がでないね
 (Kenbi) (゜д゜)
 (Plue) ・゜・(つД`)・゜・
 (Merino) リフレシュに化けたっ!


2008062003.jpg






















こんな結果に終わりましたっ
微塵でウィンへと戻りまして戦利品を店売りしてから荷物を倉庫に送りログアウト。
これで人印章が無くなりましたのでLVageやメリポで稼がなきゃって感じでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/06/23(Mon)15:15
  • Edit
お金さんは寂しがりだから(以下略
ボブさんに麒麟トレードしてもらうっていうのはすごくいいアイディアですなーw

無題

  • by kenbi
  • 2008/06/25(Wed)16:23
  • Edit
>>メリノ
だから私の元にはギルが集まらないのですね...
パク夫の運を少しでも分けて頂きましょ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]