忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定は未定。

昨日の深夜から早朝に掛けてアップが行われました。

色々と細かな修正がされましたけど、一番大きいのはカンパニエ戦力の緩和でしょうか。
これで市街地戦も減る(?)っと思うと何だか寂しいような嬉しいような、、、
獣人拠点(ダボイ・オズ・ベトー)などにPCが攻め込むとかもやって見たいですよね~
今も出来るかも知れませんけど、敵が強すぎてLSで遊びに行く感じじゃないですよねっっ


空活動の日は何をするか大体決めてから空へと向かう様にしています。
各NMは実際に空に行かないと状況が分かりませんから現地で考える感じ。
んでも経験からある程度流れは予想してまして、今回の予定はこんな感じでした。

 ①マザーかファウストを倒す。
 ②デスポを狙う。
 ③ロメ水を取って壺NMを倒す。
 ④朱雀戦
 ⑤ジパを狙う。
 ⑥玄武戦
 ⑦デスポを狙う。

空へと到着しまして直ぐにマザーを探索に行きますとPOPしてたのですが・・・
すでに他団体が集結中でしたので諦め。ファウストはサーチで居ないとの事。
デスポ付近の団体は動きが無かった=抽選じゃないので行き成り③のロメ水取りに。

2008061901.jpg






















私の予定では1時間ぐらいで三つ出てっと考えてたのですが.......甘かった!
倒しても倒してもロメ水は落さず、、、やっとこ1個目を落としたのは開始から2時間後でした。

直ぐに壺NMを倒しまして朱雀へと移動します。
朱雀でも魅力的なアイテムを落せば盛り上がるのですが、、、希望者は居らず、、、。
んでも倒さないと麒麟戦が出来ませんからTPを貯めまして戦闘開始。

 資金にも余裕が在るので印章を買うのもあり何ですよね。
 んでもファウストとかと戦うのも面白いので...最悪購入する感じでしょうか。


連続魔は影縫いで処理しまして範囲外へと急いで逃げます。
影縫いの効果時間より連続魔の効果時間のが多少長いらしく、、ファイガ直撃でナ盾死亡。
今回、盾は2人でしたので私がメイン盾を引き受けたのですが朱雀の残りHPは6割ぐらい。
こんなに耐えられるかなっと思ったのですが、スタンの補助もあり楽々でした。

2008061902.jpg




















最後はタゲがふらつきますけど仕方なし。サポ暗だったらしっかり固定出来るのかしらね。
アルウェンが瀕死になりましたけど無事撃破っ ドロップは・・・

 Suzakuは、
朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、朱雀戈を持っていた!
 Suzakuは、朱雀脛当を持っていた!
 Suzakuは、地霊の免罪符:頭を持っていた!
 Suzakuは、地霊の免罪符:頭を持っていた!
 Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
 Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!
 Suzakuは、風のクリスタルを持っていた!

朱雀脛当」も佩楯並の性能でしたら取り合いになるんですけどね~
せめて風魔よりちょっと良いぐらいの性能とか、、何だか勿体無い感じ。

玄武へと向かう途中でニャミ太がジパのサーチをしますとPOPなし。
ライバルの動きからまだ湧かない事が分かりましたので素直にTPを貯めて玄武戦です。
メイン盾として頑張ってヘイトを稼ぎましたけど、最後の方はふらふらするも精霊でドーンっと。

2008061903.jpg




















 Genbuは、玄武印章を持っていた!
 Genbuは、北極の風を持っていた!

 Genbuは、玄武盾を持っていた!
 Genbuは、海霊の免罪符:両手を持っていた!
 Genbuは、海霊の免罪符:頭を持っていた!

ドロップは少ないですが内容は濃いですよね。
貴重な盾と希望のあった海霊:両手が出たので当たりって感じでしょうかー

この時点で分かってたのはマザーの没時間のみ。
ファウストに団体が集結してるとの事でしたけどナ盾が居ないので諦め。
入口に戻りますとデスポ周辺がにぎわってましたのでデスポ狙いで雑魚ロボ退治をしてみました。
人気スポットですからライバルの数が多いこと多いこと。壁の雑魚ロボも中々釣り勝てず、、
そのうち他団体の元にデスポがPOPしましたので再びロメ水取りをする事にしました。

今回はあっさりロメ水を落しましたのでぐるーっと周って壺NMを倒しまして本日の活動終了。
私の予定と比べますと散々な結果。他団体も増え最近思い通りに行かないんです....。

 ①マザーかファウストを倒す。 マザー取られ、ファウストPOP無し。
 ②デスポを狙う。 まだ抽選時間じゃなかった。
 ③ロメ水を取って壺NMを倒す。 2時間でやっとこ1個。
 ④朱雀戦
 ⑤ジパを狙う。 POPする気配なし。
 ⑥玄武戦
 ⑦デスポを狙う。 他団体の元にPOP。

途中、まさつんとお話したのですが、まさつんの所のLSは解散するとか。
何か問題でも在ったのかな?っと思いましたら希望者に行き渡ったとか。
円満解散ですよね~ うちのLSも解散する時は円満解散出来ればっと思いますけど・・・
真龍脚のドロップ率から考えると何時になるのか検討もつきませんっっっ

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2008/06/20(Fri)14:27
  • Edit
朱雀クツは狩でホリボルメインとかなんかのWSでMNDブーストするときとかいいんじゃないかしら。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]