忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@1分あれば。

新ジョブ(青魔道、エセヤ、からくり)のAFⅡの画像が公開されてるのですが・・・

何度見てもエセヤの装備はがっかり。ルザフっぽい装備なるのかなっと期待してたのですけど~
色違いは仕方ないと思いますけど青って、、、
既存のデュナミスでドロップする様になるらしですが「物語」をどの様に繋げるのか楽しみ。
ドロップ率が修正されてポロポロ落すようになれば良いんですけどね~

 


リンバスの日でしたので準備をしましてジュノ港で待機します。
早く入場料が半額になってくれないと破産しそうな勢いで....お金稼ぎしなきゃですよね、、、
21時過ぎにはメンバーも揃いましたので今回も二手に分かれて攻略します。

私たちは1PTで「テメナス西塔」へと突入です。(忍・暗・竜・赤・白・黒)
何度か突入した事在る場所なのですが未だに突入してからじゃないとピンと来ない感じ。
幸い詳しい方がPTに居ましたのでその人の後を追いかける感じでやる事にしましたっ

2008080901.jpg

 一応、私も暗黒が在りますので人の装備は気になります。
 ナーガンの赤いヤツをはじめて見たので装備を見せてもらいましたら・・・
 アダホバにスピベル、エースヘルムと豪華装備。ココまで揃えられれば暗黒も楽しそうっっ
 いい加減、シック系1式の装備から違うヤツを着たいものでス。


2008080902.jpg

順調に進んでたのですが時間が若干ヤバメ。
倒しやすいカブトゾーンで時間箱を狙って全部倒すもPOP無し、、、。

2008080903.jpg

最終エリアの鳥ゾーンへと到着するも最後は時間切れで1匹残しで失敗となりました。
全体的に時間箱のPOPが無かったんですよね、、@1分在れば!って感じでした。
古銭を分配しましてD2を頂きログアウトしました。

2008080904.jpg


ログアウトしてからMHFで「モノブロス(亜種)」を倒そうと思いましてログインします。
モノブロスはソロ専用の敵になるのでメンバーが居ない時にでもっと思ってたのですが・・・
メンバー勢ぞろいでしたので大人しく普通のクエに出発。
ガノトトスを中心に倒しまして水属性のランスを作ることが出来ました。

6687e1ac.jpg

今の防具の見た目が許せないので何とかしたいのですが、、素材関係は上位のものが殆ど。
新しい装備はまだまだ先になりそうな感じでス。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2008/08/11(Mon)13:35
  • Edit
>>エースヘルム
ジュワやボイジャーみたいに取得チーム作ってやるか!と思うのだけど
あのPOP条件と必要な人数はちょっとムリだあなあ。

無題

  • by めりno
  • 2008/08/11(Mon)15:59
  • Edit
1PTくらいのときってどのくらい全力で攻撃していいのかすごく迷うです。
土曜日は反省でした・・・

>コルセアAF2にルザフの衣装
ケンビさんが着てるの想像しましたが・・・似合わなモゴゴ。
それにそんなことしたら、からくりさんはともかく、青はAF1と同じ衣装になるですよっ。うううw

無題

  • by kenbi
  • 2008/08/18(Mon)14:58
  • Edit
>>ササ
「エースヘルム」欲しいけど条件がちっと厳しすぎな感じ?
もっと良さそうな装備が実装されるような気がしますけどー 無理かしらね~
滅多に遭遇する事が出来ない敵なのだから固有グラでも用意して欲しいでス。

>>メリノ
ちょっと途中で時間掛かりすぎてるかなーっとは思ったんだけどー
(トカゲとか全部倒さなくても良かったような?)まぁ、次回は成功させましょ!

あんな青じゃなくて黒っぽくして欲しかったですヨ。きっと私にピッタリの衣装かと。
青AFも代わり映えしない感じだったけど、、、何だかシックな感じで良いじゃないですカーーー

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]