忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

miss

遂に同居人の説得に成功しまして液晶TVを購入しましたっ

購入したのはBRAVIAの「KDL-46F1」とブルーレイ「BDZ-X90」。
アクオスと最後まで悩んだのですが黒の違いでBRAVIAを選びましたっ
購入価格は285,000円。店頭価格360,000でしたから頑張ったかなっと思います。
ブルーレイの「BDZ-X90」は9月には新機種が出るらしいですけどが今買わないと無理。
後々買うのは絶対許可されないですから仕方なし。トータル43万のお買い物でした。


そんな感じで買い物を済ませまして帰宅してからのんびりTVを見ながらログインします。
裏ジュノの日でしたので直ぐに移動します。今回からルイ姉さまも参加になるので楽しみでした。

競合も無く時間になった所で突入します。
最初は狩人で準備してたのですが盾が不足してたので忍者で参加しました。
毎回、モグ前の階段上の敵で全滅してますので今回は注意しながら寝かせなどでしっかり対処。
釣りが上手かったのかそんなに数も多くなく、1匹づつ確実に倒して壊滅する事無くクリア。
盾ですので戦う敵を指示しなきゃっと思ったのですがちょっと忙しくてムリでした、、、。

モンモさんなど遅れてきたメンバーが合流しますとタゲの独占は全く無理っ
こっち向かせるのも厳しい状態で忍者の力の無さを痛感しました。メリポとかで変わるのかしら?
ナイトさんが来ましたのでメイン盾は勝手にお任せしまして私はソロでチョビチョビ削る感じに。


2008081001.jpg

次の敵が分かる、SPアビを使わせると考えるとソロも良いかなっとは思いましたけど・・・
後衛の立場から考えると離れた場所でやってるから大迷惑な話ですよね、、、。

2008081002.jpg

この頃から釣り役のシフさんがラグが凄いっと言ってたのですが私は普通でしたの気にせず。
ボスを抜く際に私は十分時間を置いて特攻したつもりだったのですが・・・雑魚に絡まれてたらしく・・・
拠点まで大量の敵を運びまして直ぐに戻ったのですがダメ。
機転を利かせたニャミ太がほとんど引っ張ってくれたのですがボスがデスで大暴れ。
蘇生の時間を稼ごうとボスをマラソンしてたのですが折り返しでデスを食らいましてあぽーん。

2008081003.jpg

ボスを倒したらしいのですが丁度時間切れとなりまして失敗となりました、、、。
私がボスを抜くのに失敗したのが原因。何度も同じことをやって来たのに失敗する自分が情けないです。
未クリアだった姉さまも居たので失敗は許されなくて、、ほんと申し訳なかったです、、、。

終了後に次回のアップからの新ジョブAFの扱い方法などを軽く説明が在りました。
第二希望枠で新ジョブか既存ジョブかを選ぶ感じの内容でした。
性能が分かってから希望すれば良いって事でしたけど、第二希望をどうやって表にするか悩み中。
ノロノロしてると直ぐに9月になっちゃいますよね。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2008/08/11(Mon)12:07
  • Edit
プラズマいいよ!プラズマ!!

無題

  • by る。
  • 2008/08/11(Mon)16:51
  • Edit
VIERAいいよ!VIERA!!

次があるさー(^人^)
気にしない、気にしない。
楽しかったしネv

無題

  • by kenbi
  • 2008/08/18(Mon)15:03
  • Edit
>>セラ
時代は液晶ですゾ。
ってよりもプラズマは焼付け起こすのであんまり好きじゃないのですヨ。
ゲームとか長時間やると文字がくっきりになるので注意でス。
動きとか黒とかはプラズマのが段違いに良いんだけどね~

>>ルイ姉さま。
VIERAは32インチ以上になるとプラズマになるから検討外でしたっ
最後までアクオスと悩んだけど黒がくっきりしてたのでブラビアにして見ました。
中々良い感じで綺麗に映ってますゾーーーー。

裏は抜き失敗して申し訳なかったでス、、、、ゥゥゥ
言い訳じゃないけど、きっちり沸いてから特攻したんだけどダメでした、、、
今度は奥まで行かず階段の所で待ってるようにしますので次回こそクリアしましょ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]