忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオス

モグハのレイアウトを代えたいっと思い一度整頓してからっと思ったのですが・・・

収納スペースに80個のアイテムが入っていて家具を片付ける事が出来ず、、、
ちょっとづつ移動していじるにも移動先が確保出来てないので一時的にも家具が置けず困りモノ。
家具の紹介やら他の人のモグを見ると綺麗に飾って在るのを見ると羨ましく感じまス。


夜からリンバスでしたのでログインしまして準備を済ませます。
毎回時間にルーズだと思ってましたら、集合時間は21:15だったと知り恥ずかしかったでス。
今回も狙ってた場所に入ることが出来ず、全員で『テメナス中央塔1階』に突入しました。

■テメナス中央塔1階
何度か着たことのある場所でそれぞれセットになってるので倒す順番に注意するって感じ。
1人だけ洗剤購入を忘れて入れない方が居ましたけど、ありえねーっとか思いましたけど・・・
自分も忘れない保証は無いですし、忘れそうになった事もあるので、、なんともっっ

未だに地図を覚えられないので誰かの後を追いかける感じで移動してます。
マイモにゃんと一緒の時はマイモにゃんが走ってくれるので追いかければ大丈夫的っ
立ち止まったら倒す敵が居るって事で勝手に判断してまス。

2008110801.jpg

まずはオバケをさっさと倒しまして骨っ子に。
学者さんがエン系の魔法をかけてくれるのですがコレが忍者と相性が抜群に良い!
一発のダメは低いですけど手数で攻める忍者・モンモにはかなり良い感じでした。


2008110802.jpg

骨を倒しましてドラゴン退治に。
強化されてないドラゴンでも十分強いんですよね、、蝉を切らさないように注意して・・・
ふとHPに眼をやりますとMAX-HP263、、、。カオスブレードってほんとにカオスでス。

2008110803.jpg

ドラゴンを倒しましてから目玉退治に。
前はきつかったのですが今回は人数が多いのか火力が在ったのか意外と削りが早かった様な。
部屋から出せばーって意見も在りましたけど、多分オカルトだと思いますけどね~
石化されたりしましたけど、被害者も出ず無事撃破っ

続きましてウェポンをさっさと倒して強化されてる壺へと攻撃開始。
たかが壺ですけど強化されてますから削るのが意外と大変。精霊があると助かりますネ~

2008110804.jpg

ここは1フロアですので全部倒しましすと箱がPOPしまして空けると終了。
外に出たところで古銭を受け取り、頭痛がしたのでメリに送って頂きましてさっさとログアウト。
最近、寒くなってきたのでそろそろ暖房器具でも用意しなきゃですね~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/11/10(Mon)15:20
  • Edit
21時15分開始って、前、わたしちゃんと言ったのにーーーーwww
なんか急に寒くなってきたので、周囲の人がどんどん風邪で倒れてますっ
ケンビさんも雪の中で行き倒れにならぬよう、あったかくせんとですな。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]