忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動物園

2009年1月22日にXBOX360で発売されるFPS『レフト 4 デッド 』が面白そう・・・。

病原菌に冒された大量のゾンビから4人で協力しながら逃げるっと言う内容のゲーム。
オフモードで画面分割で協力出来るとか、オンラインに繋いで4人でやるとかで楽しそう。
最近のゲームは殆どXBOX360で発売される状況からPS3の人気の無さが分かりますね・・・
前機種XBOXがボロボロだったのでPS3を選んだのですが...失敗だった!?


希望してる場所には突入出来ず、先々週と同じ『テメナス西塔』となりました。
他団体が21時から行動してるので21:15(開始は21:30かな?)では出遅れ的。
20:00とかに集合すれば競合も居なそうですけど厳しいのでしょうか...。

動物園と呼ばれる『テメナス西塔』
今回はPTを別けずに1箇所に突入しましたので戦力的には十分でしたので殲滅。
内容は前回も書いてますので省略。何の問題もなくクリア出来ましたっ

2008111501.jpg

何時も一緒になる暗黒さんの装備が凄くて羨ましく感じます。
アダホバにエースヘルム、赤いナーガンとかほっしぃーーーーw

2008111502.jpg

何時もは段差の脇で倒すようにしてるのですが、後衛が範囲睡眠に巻き込まれるとか。
写真の場所なら大丈夫らしいのでス。マンドラは相変わらず手数が多くて忍者泣かせですネ。

2008111503.jpg

トカゲ退治はタゲロックを外し何時でも後ろを向けるように準備してますが・・・
石化を回避するの難しいですね、、、ファイアーボールが意外と痛いです。

2008111504.jpg

スライムは物理耐性が在るので攻撃してるとストレスが貯まりまス。
ショボショボ攻撃してるとスライムのTPが貯まり範囲WSが来るのですがコレが痛い痛いっ
精霊だとあっさり倒せるので黒さんにお任せした方が良いですね~

2008111505.jpg

魚退治。広い部屋に3匹づつ配置されてますので寝かせつつ1匹づつ退治。
スロウなど在りますけど常備ヘイストを頂いてますので問題なし。

2008111506.jpg

最終エリアは鳥ゾーン。ココまで来るとホッとします。
印プガで寝かせて1匹づつ退治すれば問題なし。後は時間との戦いって感じ。
今回は青箱(時間)を空けつつ移動したのと人数が多かったのでかなり余裕でしたっ

素材は青関係が多かったのかな...私の希望してる忍者素材は落さず。
素材関係もヘンテコな名前でなく、ジョブとか明記してくれると分かりやすいんですけどね~

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]