忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食事会

昨年、癌で入院した叔母の具合も良くなったので食事会が行われました。

8ヶ月の抗がん剤投与も終わり次のクールに突入したのを考えると症状は良く無さそうですが・・・。
顔色などを見ますと随分良くなったと思うのですが、どんな状態なのかは分かりません。

快気祝いっぽい感じで親戚が集まっての食事会。
地元にあるちょっとリッチなお店ですき焼きorしゃぶしゃぶをご馳走になりました。
私は酢が苦手ですからポン酢はダメ。ゴマだれも甘くて苦手なのですき焼きコースに決定っ
普段食べる事が出来ない高級なお肉やら松茸などをたっぷり食べさせて頂きました。

食事会の後、カラオケ店へと行ったのですが保護者が居ても子供は22時(?)以降はダメとか。
保護者が居れば問題無さそうですけど、子供を放置する親も増えてるから仕方ないのかなぁ・・・
22時ギリギリまで騒ぎまして自宅に帰ってのんびりと過ごしましたっ

※「食事会」と打ち変換すると「食事改」となるのは私だけでしょうか・・・

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/11/17(Mon)15:45
  • Edit
経過が良好なのはほんとにヨカッタ的。

>>食事改
ケンビさんはかなりのHQ好きっ

無題

  • by kenbi
  • 2008/11/18(Tue)13:47
  • Edit
>>メリノ
うん、結果は良好なんだけど未だに抗がん剤の投与してるのがアレって感じ。
何時まで続くのか分からないけど、長生きしてくれればと思いまス。

HQは好きですけど高くて買えませんっっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]