忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デスポ独占っ

ササがBBSに『不撓の酋帥』の募集スレを用意してくれました。参加者はチェックを。

「不撓の酋帥」とはベドー〔S〕の文箱を使った18人制限のBFでス。(多分、、、w)
先日ベドーに遊びに行った際に7個揃える事が出来ましたのでBF戦が出来るって感じらしい。
ササが何時に無く慎重になってる所を見ると難易度が高いBFなのかなっと予想出来ますけどっ
現在11名ですから残りはササに相談してフレに声を掛けたいと思います。


空の日でしたので準備をしまして空へと向かいます。
テレポリングで移動するのですがテレポイントに付いた所で何か違和感が・・・
片側のスピーカーから音が出てないと気づきまして色々グリグリするも直らず。

 困った時の再起動は基本ですから一度電源を落しまして再起動。
 何が原因なのかサッパリ分かりませんけど直るのは不思議でス。

空へと到着しますとマザーが居るとの事でしたのでマザー退治へと向かいます。
前回、競合が居る前で半壊をしましたので今回は慎重に戦います。
雑魚と子供を掃除する際に黒さんが1名犠牲になりましたけど、その後は順調でした。

2008111301.jpg

 Mother Globeは、春石を持っていた!

 マザーって言うか盾の役割で言えばナ/忍のが優秀だと思いますけど忍者も中々・・・。
 回避装備で盾でミス42.5%、幻影65.2%とかなり回避出来ました。
 もちろん、スタンなどの補助が在っての数字ですけどネ。
 ナイトも上げたいと考えてるのですが....ケアルをするのが苦手でして、、、。

ついでにスチクリも!っと思ったのですが他団体で倒した後とか。
ファウストも他団体が向かってるっとの事でしたので気軽に出来るデスポ退治をする事に。
倒された後なのかその辺の情報は無かったので不安でしたけど30分程でデスポPOP。
何時も雑魚も絡んでワイワイになるのですが今回は人数も多かったので余裕でしたっ

2008111302.jpg

 Despotは、西玉を持っていた!

他に狙えるNMが居ませんでしたので青龍退治に。
トリガーが2セット在り麒麟セットも2セット揃う感じでしたので2戦やる事に。
1戦目は食事の為離席しましたけど、ドロップは微妙な感じ、、、。

 Seiryuは、青龍印章を持っていた!
 Seiryuは、アフェリオットを持っていた!

 Seiryuは、神木の免罪符:頭を持っていた!
 Seiryuは、武王の免罪符:頭を持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!

2戦目は良い感じのドロップでしたけど、青龍品も希望者が居なくなり寂しい結果でした、、。
白虎佩楯並の高性能装備でも実装してくれれば人気も出てくるかと思うんですけどね~
まぁそうすると他団体も必死に狙うので競争率が激しくなる訳ですけど、、、。

2008111303.jpg

 Seiryuは、青龍印章を持っていた!
 Seiryuは、アフェリオットを持っていた!

 Seiryuは、青龍刀を持っていた!
 Seiryuは、青龍篭手を持っていた!
 Seiryuは、武王の免罪符:頭を持っていた!
 Seiryuは、ダマスク織物を持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!

デスポの抽選まで宿座前でダイオ取りをやりまして時間になった所で移動しましてロボ退治。
ライバルが多かったのでどうかなっと思いましたけど、自分達の元にデスポPOP。
全く取れない時季も在りましたけど、最近は狙えば取れる感じでス。西玉、余り気味...(笑)

2008111304.jpg

 Despotは、西玉を持っていた!
 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!


各NMのPOP時間までまだまだでしたので今回もちょっと早めの22:30に活動終了~
年内に@2回麒麟戦をやりたかったのですが他との兼ね合いを考えると無理な感じ。
12/4に年内最後の麒麟合同を行う段取りをしましてログアウトしましたっ

年内の空活動最終日は12/18を予定してまス。
最後ぐらい忘年会っぽく何かやれればっと考えてましたので皆様にバリスタをやろうっと提案。
空の集まりですから空以外で何かやるのはどうかなっと悩んでましたけど....何とか出来そうな感じ。
LV制限を用意すべきか悩み所ですけど楽しくやれれば良いなっと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2008/11/14(Fri)17:08
  • Edit
>何時に無く慎重
今回かなり適当だぞ。ミッションのときとかはもっとちゃんとしてた。
あとSyin、Alweneの二人はちゃんと確認できてないだけで
来てくれそうであとdiaiとかで14か。

なんとなくググって探してみたらNittaniさん、Riyoneさん,なつかしのRuelyさん経由で
たどり着くことができました。

無題

  • by kenbi
  • 2008/11/17(Mon)14:21
  • Edit
>>ササ
あるうぇんは帰ってこれたら、キッドは参加出来ると返事来ました。
昨日の話だと盾(ナ)が不足してる見たいなんでフレに超えかけようかと思います。
どんな感じのクエか分かりませんけど楽しみでス。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]