忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妥協も必要。

仕事だったのですが午前中で片付いたので半休を頂きまして洗車をしました。

最近、同居人の車を全く洗ってなかったので徹底的に洗って見ました。
黒にパールが混じってる色何ですけど、何気にムラやら小傷が目立ちますね、、、。
3時間かけて洗車しましたけど、黒は手入れが大変だなっと改めて実感しました。
※折角綺麗にしたのですけど翌日の強風で砂埃でコートされましたけどネ。
 


夕方帰宅してからヴェルファイアのドアにイルミをつけようと思い内張り剥がし。
意外と勇気が居る作業ですけど手順だけ分かれば大丈夫。
カギの開け閉めでミラーが自動でたためるリレーも届きましたので配線チェック。
部屋の中で内張りに穴を空けたりLEDを配線したりしてるとリンバスの時間にー。

キリがいい所で中断しましてFFにログインしてジュノ港で待機。
オメガ戦と聞いてましたのでサポ暗にしましてやまびこなども用意。
メンバーが揃った所でアル・タユへと移動しまして花NMを退治して「ブラックカード」げと。
アポリオンへと移動すると既にオメガ戦をやってる団体が居ましたのでしばし休憩。
オメガはアルテマほど時間が掛からないので待ち時間もそんなに長くは無かったでス。

 オメガの希望部位をサチコに記入するのですが今回は『脚』をチョイス!
 暗黒でも佩楯が装備出来れば必要ないんですけどね、、、。
 ホマムを希望してて1個も取得してない方が私を含めて3名居るとか。
 フリーの景品はこの3名でロット勝負する事になりましたっ

強化を済ませてから突入しまして全員入ったのを確認してから戦闘開始。
盾は2名で私とエロさま(赤/忍)。お互いにタゲの取り合いをしながら耐える感じ。
アルテマと違って回避装備なら意外と回避出来るので蝉の張替えも余裕。

2009020701.jpg

HPが半分ほど減った所で「コロッサルブロー」で1355ダメ。HPギリギリ。
この攻撃にはヘイトリセットが在るとか?エロさまもヘイトリセットされてでタゲは後衛に。
後衛さんが固まってる場所でオメガが大暴れしてたので必死にタゲを取ろうと頑張りましたけど・・・
こうなると中々タゲが取れないんですよね~ ラスリゾと暗黒で何とかタゲを取り返した所で終了~
箱を空けますとこんな感じ。

2009020702.jpg

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、オメガの尾が入っていた!
 Armoury Crateに、オメガの前肢が入っていた!
 Armoury Crateに、オメガの心臓が入っていた!

おお!っと騒いでましたけど、分かるのは「心臓が胴体」って事だけ。

私の希望してた「脚」はドロップせずでフリーの品物も無かったので今回もゲットならずっ
メリの様には行かないもんですヨ、、、。

微塵でモグに戻りましてさっさとログアウト。
LEDを仕込んだ内張りを点灯させたのですが思い描いてたイメージとだいぶ違ってました、、。
どうすれば良いのか1時間ほど悩みましたけど、答えが分からず妥協する事にっっっ
同居人のポルテはイメージどおりに行ったんですけどね~・・・ ちょっとがっくし。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さ
  • 2009/02/09(Mon)18:35
  • Edit
こんなレーザーまともに食らったら
体中あちこちガンツのように切断されることになってしまうでしょう。常考。

無題

  • by kenbi
  • 2009/02/12(Thu)17:20
  • Edit
>>ササ
初めてリンバスのオメガと戦ってからこのレーザーはお気に入りでス。
中々写真を撮るタイミングが難しいので今度はベストショット狙ってみます!
レーザーでバラバラってと映画のバイオを思い出しますワー

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]