忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自慢のサーチ。

そろそろLSイベントなんぞをやろうかと考えてます。

手軽にバリスタっと思いましたけど、バリスタが好きじゃ無い方も居ますので違うものを・・・。
LV1キャラでウィン→サンドを目指すとか、暗礁域に誰かを助けに行くとかー・・・
過去オズの最上階を目指すとかー そんな感じでワイワイやれたらと考えてまス。
 


空の日でした。白虎戦を予定してましたのでトリガーを用意して空に。
離席する予定で早めに行ったのですがチーがテクテクしてたのでPTを組みまして探索。
宮殿前ではロボを業者の様な狩り方をしてる団体さん居ましたけど....まさかね....。

ソロでも出来るって事でクルタナを捜しに行きまして無事「クルタナ」げっと!
そうこうしてるとメンバーが揃いましたのでまずはファウスト退治に。
ライバルが多そうで心配でしたけど無事確保しまして戦闘開始。

2009020501.jpg

何時も見てるだけなのですけど、ふと気づくとメリが雑魚ロボに絡まれてたので挑発。

暇な脳筋で攻撃してたのですけど相方が「部屋の外で!」っと言ってたのですが・・・
通路でやれば他のロボが絡んで危ない!っと思ってましたけど、、部屋の外が正解でしたっっっ

2009020502.jpg

F討伐チームの皆様も巻き込んで大爆発っっ
自分1人が死ぬと寂しいですが、今回は相方も死んでくれたので良かったでス。ムホホ。
一緒に戦ってたルタが生き残ったのは納得出来なかったですけど、、、。

 Faustは、夏石を持っていた!

1個ワープしましてニャミ太が「自慢のサーチ!」でマザーを確認したので急いで向かいます。
他団体はスルーしてるのか見張りが居たものの戦う気配は無し。あっさり釣りまして戦闘開始。
人数が多かったので余裕でした。

2009020503.jpg

 Mother Globeは、春石を持っていた!
 Mother Globeは、甘露の免罪符を持っていた!

他に狙えるNMも居なかったので白虎に。
トリガーは用意したのに投擲を忘れたニャミ太が取りに帰ってる間に移動を済ませー
私は夕飯とお風呂が在りましたので皆様にお任せして離席。
最近、仕事が忙しいのかセラは参加してませんが、、、

 (Kid) にゃみっこ最初プレいる?
 (Nyamie) なしでもキット当たる(*´゜艸゜`)
 (Merino) じーん
 (Kid) ほほー
 (Kid)
むぃならきっと外す

ちゃんとセラの話題も出てますからご安心を。

離席してたのでどんな状態だか分かりませんでしたけどドロップはこんな感じ。

■白虎:1戦目

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、白虎斧を持っていた!
 Byakkoは、海王の免罪符:両手を持っていた!
 Byakkoは、海王の免罪符:両手を持っていた!
 Byakkoは、御神木を持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

■白虎:2戦目

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
 Byakkoは、地霊の免罪符:両足を持っていた!
 Byakkoは、御神木を持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

二戦目は白虎佩楯をドロップしまして希望してたエロさまがゲット!
侍上げてると言ってたんで欲しかったのかなーっと思います。ドロップしてヨカタヨカタ。
真龍脚を取るのに2年近く掛かってるから佩楯も時間掛かると思ったんですけど・・意外でしたっ
 
白虎戦が終わるとデスポの抽選時間が近かったので雑魚ロボ退治に。
他団体さんも集まってまして取り合いしながらロボ退治。
昨年末までは絶好調だったのですが今年はまだ競り勝ててないのでどうかなっと思いましたけど・・・
無事、私たちの元にデスポがPOPしましたのでエリアで雑魚を消してさっさと撃破っ

2009020504.jpg

 Despotは、西玉を持っていた!
 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!

 Despotは、氷のクリスタルを持っていた!

時間的にNMの抽選はマダでしたので不足気味の「ロメ水」取りに。
他団体も考える事は一緒なのか狭いスペースに4LSが集まってまして壺が見当たらずっっ
仕方ないので一度入り直して1個手前のエリアで壺退治。
人数が多かったので壺がPOPするまで暇で暇で...ダラダラしてきたので1個確保した所で終了に。
うまく行くときはすんなりトリガーも集まるんですよね~ こんな感じが続けばっと思いますけど。。。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2009/02/07(Sat)12:10
  • Edit
エロめ。

無題

  • by kenbi
  • 2009/02/12(Thu)17:19
  • Edit
>>セラ
ニャミ太の投擲は中々良い感じに命中してますゾ。
忍者の投擲も良いらしいけど、クフィムでスキルage出来る程度じゃ意味なしでしたっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]