忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オメガの眼

久しぶりに土曜日休みでしたので1人で買い物に行って来ました。

目的は先日購入した「E2200HD」に使用するスピーカー関係の物色っ
「E2200HD」にもスピーカーは付いてるのですがオマケ程度のモノ。とってもヘボイでス。
次世代機は映像だけでなく音も良くなってますから勿体無いですし物足りないですよね。
 


まずはどうやって接続するか考えます。
TVからピンジャックでスピーカーに繋ぐのが簡単で安価ですがそれだと雑音も入りやすい。
オーディオケーブル(赤・白)から変換してやれば雑音も消え良さそうな感じ。
でも、そうするとPS2を繋ぐときにいちいち刺し直すのは面倒。変換機って手も在るけど・・・

そんな考えで買い物に行ったのですが....折角光で接続出来るのに使わないのは勿体無い。
小さな5.1chのヤツでもと考えてたのですがリアスピーカーを置く場所が無いんですよね。
でも何とかなるだろー的な考えで小さな小さな5.1chサラウンドセットを3万円で購入っっ
まだ設置してませんけど、どんな風に変わるのか楽しみ、、ですが、、、

後から色々買うなら最初から安い液晶TVを買った方が安上がりだったと気づきました、、、。


リンバスの日でしたので準備をしましてジュノ港に。
食事に行く予定でしたけど前日に焼肉を食べに行きましたので普通に参加出来ましたっ
オメガ戦って事でしたのでサポを暗黒にしまして準備完了。

ジュノ港でのんびりしてますとベニ忍が着まして「敵対心+22」で足りるかな?っと、、、。
言われて見れば私、敵対心+装備なんてほとんど持ってないんですよね、、。
物理カットも-30%とかで、本来在るべき姿の忍者さんを見ました、、、見習わなきゃ。。。。

 オメガと言えばホマム装備。私はホマムを希望してるのですが1部分も持ってませんっっ
 リンバスに参加してから約1年。ドロップしてない訳じゃ決して無いんですヨ。

 脚を希望すればドロップせず、脚の希望が多かったので胴体を希望すればドロップせず。
 フリーの部分をロットするも全て負けてきたっとまぁ、、思いっきり運が無かった訳でしてっっっ
 毎回、今度こそ!っと思って参加してるのですが中々っ

アル・タユへと移動しまして花NMでカードを入手しましてアポリオンに。
強化を済ませまして『アポリオンCN』に。前はドキドキしましたけど今はなんとも気楽な感じ。
メリがパタパタ死んでたのが印象的でしたっ

2009031401.jpg

途中からタゲがフラフラしちゃいましたけど....まぁ何時も通り。
最後はセラがイーグルでトドメ・・・

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、オメガの眼が入っていた!
 Armoury Crateに、オメガの眼が入っていた!

まぁ頭でもホマムはホマム。2個在ったのでロットしますとー・・・

 (Maimo) お髭に初のホマムがいってしまうか(´・ω・`)
 (Kenbi) ネタ的には、、
 (Kenbi) ここは取らない方がっががっが
 (Beniogotou) 頭だけとか
 (Beniogotou) 超うくなww

 (G*****) ターバンでもとんがり帽子でも浮くからいいのよきっと
 (Kenbi) そそ ナニ装備しても一緒!

 (Merino) ガクガク

そんな訳ではじめてのオメガ部品は「オメガの眼」でしたっっっっ

2009031402.jpg


リンバス終了後、ササと約束してた「アットワENM」に。
破軍」が出れば皆で割り勘っと話してましたけど、破軍って雪山かと思ってましたヨ。
確かエリアのトコに居るNPCに話して・・・

 Jakaka : キミはもうボクに用はないハズだよ……。さぁ、行くんだ……。

ん、、、??? 何だかコレで良いとか。
確かこのNPCからアイテムを貰って山登りしてもう1回話してって感じだったと覚えてたので・・・
何の疑いも無く山登りに出発。久しぶりに来たので何処から山のふもとに行けるのかサッパリ。
場所が分からないからPTに誘って!っと言っても皆様近くに居ないらしくー・・・
ココかなココかなっと何度も失敗しながら1時間程掛かってやっとこ登山口に到着。

かすかな記憶を辿りながら山登りをはじめた所でPTに誘われ..

2009031403.jpg

 <Cyas> なぜそこにいる

 <Cyas> そこは石とりにいくほう

 <Kenbi> 山のぼらなきゃ

 <Cyas> あなたは山登る必要ないぞ

 <Kenbi> そなの????

 <Cyas> だいぶ前に山登ったから防毒面もってる

 <Bobupack> あなたに渡せないいってこいってことはだいじなものあると

 <Merino> だいじょぶ、ケンビさん忍者だから早足で・・・

 <Merino> あ、昼間・・・
 <Kenbi> ち

何とかBF前へと到着しまして作戦会議。

 ■猛進転進
 ボス①、雑魚③?ボス(Tuchulcha)を倒せばクリア。
 歩き回ってボス(Tuchulcha)が地面から出てきたら攻撃、そのうち逃げる。
 雑魚(Armored Hunter・Shrewd Hunter)が湧いたら倒したり寝かしたり。

入って直ぐに当たりがPOPしまして戦闘開始。地面から出てくると蝉が消えるんですね、、
パク夫とメリが弱体を入れてましたけどレジレジ。そのうち地中に逃げー

2009031404.jpg

雑魚が湧いたら倒して当たりが湧いたら攻撃を繰り返し。
そのうち雑魚を倒すのが面倒になったので寝かせて放置。ボスをどんどん攻撃しましてクリア。
最後の最後でササが死んでましたけど経験が減らないとかでよかったでス。

2009031405.jpg

 Kenbiは、2500リミットポイントを獲得した。
 Armoury Crateに、毛繻子が入っていた!

 Armoury Crateに、祈雨石が入っていた!

破軍は出ませんでしたけど、楽しめました。山登りが無ければもっと早かったのに、、、w
「祈雨石」は欲しい人がって事でしたのでちゃっかり頂いて着ました。
「應龍来来」のトリガーアイテムらしいので機会が在ればやりたいっと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Liseraph
  • 2009/03/16(Mon)15:10
  • Edit
オウリュウBCとかバハムトBCはひそかに考えてます。

無題

  • by めりno
  • 2009/03/16(Mon)16:19
  • Edit
HQ食事を食べると、普通ならパタッとするはずのないとこでパタッと逝く。
不思議ですなー

アットワBFの前で皆がウロウロしてるのを地図(の赤い点)でみてるときがいちばんおもろかったですw

無題

  • by 放浪樽々
  • 2009/03/17(Tue)00:25
  • Edit
私も2年越しくらい放置の祈雨石があります・・・w消費するようなところもないのでずっと放置してますがww

空きあったら誘ってくださいorz

無題

  • by kenbi
  • 2009/03/18(Wed)16:29
  • Edit
>>セラ
構成とか作戦とか考えると中々実行しづらいBC何だよね~
一応、こっちでも企画しようかと考えてるけど何時になるか分かりませんっっ

>>メリノ
HQの食事は勿体無くて中々食べれないんだけど・・・
食べるとメリと同じ様にあっさりチヌのは不思議だねー!

山のふもとにやっとこ辿りついた所で登る必要が無いと知ったのがショックでした。
山登りを含めると面倒なENMだなーって感じ?w

>>どわっち。
おー! いこいこ! 今度企画するので一緒に逝きましょ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]