忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きなベヒと小さなベヒ

忘れてた訳じゃないのですが、12/3にニャミ太たちのプロMを企画しましたっ

今年の2/13に「礼拝の意味」からスタートしたお節介企画もいよいよ最後になりそうな感じ。
前回「選ばれし死」をクリアしたのが9/2。あれから3ヶ月も放置してた訳ですよね~・・・
固定メンバーは5名。@1名をどうしようかと悩み中。出来る限り希望者を捜したいですけどー
どうしてもの時は暇そうなフレにお願いしようかと思いまス。


土曜日はリンバスの日。何時も通り21時にはジュノ港で準備を済ませ始まるのを待ちます。
中々突入出来ないアポリオンNWを思い出しましてキッドに話しますとまだ空いてるとの事。
誰かに突入される前に1PTで先行して行く事になりました。(忍・侍・赤・黒・赤・学..かな?)
カードは前回ぐらいに入手済でしたので直ぐにアポリオンに到着しまして突入しまス。

■アポリオンNW
名前と場所が一致しないのは毎回のこと。今回は見覚え無かったので始めてかと思います。
(もしかして、メリとロックさんで遊びに来た時がココだったのかも、、、?)

時間延長の箱をどんどん空けまして、カエルを放置してオバケ退治。
物理ダメが通る敵は比較的楽勝。侍さんの装備が凄くてほとんどタゲが取れずでした、、ァゥァゥ
ある程度倒した所で次の層へと移動。

2008112901.jpg

牛くんが沢山居ましたのでどんどん退治。大きな羊は放置しまして青箱をあけて時間を確保。
牛くんと戦うのも久しぶりな感じでしたけど、蝉が剥がされると一撃が痛かったでス。
ここも青箱をどんどん空けまして次の層に。
来年のお正月はこいつらの家族がウロウロするのでしょうかね~

2008112902.jpg

ブガードとアダマン亀が居ましたのでアダマン亀は放置しましてブガードだけ退治。
青箱を捜しに行ったキッドが絡まれて戻ってきたりと何かと面白かったでス。

2008112903.jpg

次はファヴニールとワイバーンのエリア。
ここもファヴに絡まれないように注意しながら雑魚のワイバーンを退治。
ファヴの行動範囲が意外と広くてドキドキでした。

2008112904.jpg

最後はベヒモスエリア。
小ぶりなベヒモスが雑魚ですので順番に退治。メテオも無いので楽勝ちっく。
雑魚を全部倒してから大きめのベヒに攻撃開始。こいつはメテオが在るのでマラソン気味に。
挑発一発でタゲが取れましたので忍者足を使ってマラソンしてたのですが・・・

2008112905.jpg

キッドの近くに行きましたらメテオ直撃っっっ
かろうじて生き残ったのでラッキーっと思いましたらサンダーボルトであぽーん!
端っこの方で衰弱の回復を待ってから再び合流した瞬間にメテオであぽーん!

2008112906.jpg

 そろそろPCにもメテオを実装しても良い時期かと思いますけどダメかしらね~
 ジョブ武器で前衛は新WS、後衛は魔法とか覚えられる様になるとササとか狙うと思うんですけど・・・
 ササがメテオで敵を一掃するのを想像すると楽しいんですけどね~

最後に微塵でもっと思いましたけど、衰弱が回復する前に討伐成功しましてクリア。

 Armoury Crateに、枚くろがねが入っていた!
 Armoury Crateに、トワルが入っていた!

 Armoury Crateに、フェティドラノリンが入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、メタルチップが入っていた!
 Armoury Crateに、マゼンタチップが入っていた!

『トワル』がエセヤらしいので頂き、これで①セット揃ったので強化したいと思ったのですが・・・
エセヤで攻撃参加する事が無いので何を強化すれば良いのかさっぱり分からず。
両足でも強化して飛命を上げるのがセオリーなんでしょうかねー

別チームはまだ攻略中でしたので私たちは一足先に終了しましてウィンに。
モグで荷物の整理をしましてログアウトしました。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2008/12/02(Tue)10:11
  • Edit
PMのお手伝い、言ってくれれば行きまするよーw

>>(もしかして、メリとロックさんで遊びに来た時がココだったのかも、、、?)
ですですですっ
でっかいカエルが生体感知としらなくて、わたしがコンバ死したという伝説の地death

無題

  • by kenbi
  • 2008/12/04(Thu)15:31
  • Edit
>>メリノ
PMのお手伝いありがとございましたー!
お陰で時間通り進んで良かったです。感謝・感謝♪

お化けとカエルを見たときにアレ?って思いましたっ
確かリレイズとかも忘れてボロボロになった場所でしたよね?w

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]