忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れ男。

年末に向けそろそろ同居人のご機嫌取りをしないといけない時期に。

お付き合いしてた頃は色々なプレゼントを用意しましたけど、お小遣い制になってからは無理っ
どんな些細なものでも貰えれば嬉しいと言いますけど・・・実際はそんな事無いんですヨ。
そんな訳で有給を使いまして遊びに行って来ました。


午前中の降水確率90%、午後は40% そんな中、東京ディズニーランドへと遊びに行きました。

朝起きると外は大雨。思いっきりテンションダウンでしたけど東北道を走りまして千葉へと向かいまス。
見た目をいくらイジッテも安い車特有の騒音は防げず。雨の音で車内の会話もチグハグっ
過去、何度もネズミの国には行ってますけど雨に降られた事は一度も無かったんですよね~・・・

通勤ラッシュの首都高から湾岸へと入りまして浦安で降りてディズニーランドに到着。
何時の間にか立体駐車場になってたのには驚きましたっ ホテルも出来てたしっ
駐車場から出ますと雨もやんでまして傘いらず。 晴れ男の本領発揮って感じでしょうか。
水溜りとか出来てましたけど、青空も広がり楽しい一日になりそうな予感っ

割引券を使ってチケットを購入してゲートからパークの中に。
いきなりピノキオのきぐるみが居まして、同居人が写真撮れと言わんばかりに隣に並びまス。
ポッケの中からデジカメを取り出して・・・


アアアアアアア--!!!


感触が在ったのは携帯電話でデジカメを忘れ・・・・
ピノキオと並んでる同居人の姿を慌ててデジカメで撮影、、、「デジカメは?」っと聞かれ・・・。
いや、前日にちゃんと用意して充電とかしてたんですよ...。

散々罵られて、「デジカメより私の携帯電話のが綺麗に撮れる!」っと言い張り何とか事なきを。
※私の携帯はP906i。性能が良くなってもデジカメより綺麗に撮れる事は無いでスwwww

2008112809260000.jpg

シンデレラ城の前で行われるショーの抽選へと行き、見事に落選してますます不機嫌になる同居人。
待ち時間の無い「スターツアーズ」と「スペースマウンテン」に乗った頃からやっとこご機嫌が戻りました。

2008112806.JPG

私と似て負けず嫌いな同居人。アストロブラスターの得点で私に負けたのが納得行かないのか2度乗り。
普段ゲームをしてる人間としてない人間の差ははっきり数字に表れますから、、。

アストロブラスターから出る頃には青空も広がり良い感じの天気に。
ファストパスのお陰で待ち時間がほとんど無く色々と乗れたのは良かったでス。

2008112805.JPG

週末とは言え、平日の金曜日。高校生っぽい奴らが沢山いたのは不思議。
天気が微妙だったのにアレだけ人が集められる東京ディズニーランド恐るべし。

 ビッグサンダーマウンテン:待ち時間90分
 ホーンテッドマンション:待ち時間70分
 プーさんのハニーハント:待ち時間90分
 スプラッシュマウンテン:待ち時間60分   ぐらいだったと思いまス。

2008112803.JPG

夜になりましてパレードを見てから花火を見たら帰ろう(大体20時ぐらい)っと話してましたら・・・
近くのカップルから「私たち帰るので良かったら使ってください」っとファストパスっがががg
ビッグサンダーマウンテンで時間は20:45分からのモノ。
同居人は喜んでましたけど私は帰りの事を考えると余計なモノをって感じっっ

2008112801.JPG

結局、ファストパスで乗りまして買い物を済ませると閉園間際。
出口渋滞に巻き込まれて佐野でラーメンを食べ家に到着したのは24時を過ぎてました。

2008112802.JPG

帰宅してからコタツの上に置いてあったデジカメを見て同居人が....
デジカメだったらもっと色々な写真撮れたのにね!」っと話しておられました・・・

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Oタル
  • 2008/12/01(Mon)11:48
  • Edit
そんなあなたにっ {香港ディズニーランド}
昨年夏、それもパイレーツオブカリビアンのイベント真っ只中の土曜日なのに、待ち時間最長15分のスペースマウンテンw(実際には5分で乗れた不思議w)
ディズニーだと買いたいものがいっぱいあって、お財布がスッカラカンになるのに、買いたいものが見つからない不思議な香港ディズニー。穴場です。超オススメですwww

開園も10時~20時までの1日パスでおkw
次回は是非、香港ディズニーへwww(/ω\*)

無題

  • by Liseraph
  • 2008/12/01(Mon)12:26
  • Edit
なんかキレなヒトね。
一緒に写ってるでっかいカオがヒゲかしら?

無題

  • by めりno
  • 2008/12/01(Mon)13:38
  • Edit
ケンビさんって意外と顔でかかったんですねー

無題

  • by otoha
  • 2008/12/01(Mon)19:22
  • Edit
けんびたん晴れ男だったのねー。うらやましw
大事なイベントには雨が降る仕様をなんとかしてほしいw

ディズニーいいねーw
私も来年にはチビっ子連れて行こうかなw

無題

  • by kenbi
  • 2008/12/02(Tue)17:03
  • Edit
>>オラたる
あー!そう言えば一時期、日本のニュースでも香港ディズニーの話題が在りましたっっ
基本、何処でも同じ感じなのかなっと思いますけど、待ち時間が15分って魅力的っっっ
お土産やらで意外とお金掛かったので買いたいものが見つからないって何だか凄そう!
超オススメされちゃうと、行きたくなりますなー 怪しさタップリだけどっ
今度機会が在れば行きたいと思うけど、、その前に大阪のUSJに行って見たいでス。

>>セラ
一応、モザイク掛けて見ました。
一緒に写ってるのはきぐるみのピノキオさんで中身は52歳の独身男性が入ってまス。
私は、、こんな顔大きくないですヨ。

>>メリノ
メリノさんほどじゃないんですけど・・・ぱっちりした目がチャームポイントですっ
嘘つくと鼻がぐんぐん伸びますゾ。

>>オトにゃん
かなりの晴れ男ですヨ。大事な日で雨が降った記憶は在りませんっ
今回はダメだっと諦めてましたけど到着と同時に雨がやんだのには驚きました。ムフフ
ちびっ子が居ればポップコーンのでかいヤツ「スーベニアバケツ」も買えて良いかも。
んでもちょっと大きくならないと大変かもですネー・・・ レオンが頑張ればおk

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]