忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼とか前肢とか?

「闇の王」のフィギュアが発売開始されました。塗装済で24,800円。

レジン製らしいので造型は綺麗で色も塗ってあるから、このぐらいの価格は仕方ないのかな。
アクリルケースとかに入れて飾ると良さそうですが個人的には要らない感じ、、、(笑)
モグに飾れる「闇の王」の調度品がセットとかでしたら買いたいっとか思ったかも?w


リンバスでしたので準備を済ませてジュノに。オメガ戦との事でサポ暗にチェンジ。
オメガも昔ほど苦戦する事も無いので13名揃った所で決行する事になりました。

希望一箇所をサチコに記入してホマムへと挑戦します。
脚そろそろ行き渡ったね」っとキッドが言うもんですから今回は素直に「」希望っ
私、何処の部分も取ってないのでそろそろ欲しいなーって感じだったのですけど・・・

メンバーが揃った所でアル・タユへと移動しまして花NMでカードを入手してアポリオンに。
今回は盾が4人居ましたので意外と気楽。回避装備に着替えまして戦闘開始っ
サポ暗黒用のマクロは普段使いませんから誤爆の連続、、、。
アルテマ用に作ったタゲ報告マクロを連打しちゃいましてもの凄く恥ずかしかったでス。


2008120601.jpg

削りは精霊or射撃に任せましてタゲを取る事に集中!
麻痺や静寂やら大変でしたけど、まぁそんなに苦戦する事も無かったです。
終盤「コロッサルブロー」で死にそうになりましたけど、ギリギリ耐えまして撃破成功。
ダメの大きさよりもノックバックが嫌な感じでした。そしてドロップは・・・

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、オメガの眼が入っていた!
 Armoury Crateに、オメガの前肢が入っていた!

この時点で何処の部分か分かりませんから「んんん?」って感じ。
盛り上がってなかったのでハズレかなっとは薄々感じましたけど、、、(笑)
手は希望者が居ましたので頭はフリロ。

私の場合、最初にロットすると負ける確立が非常に高いのでしばし皆様の動きをチェック。
誰もロットしなかったので最初にロットすることになりまして案の定、ロット負けっっ
ホマム装備はまたまたお預けとなりました。来年には一箇所ぐらい取れるのかしらね~・・・

微塵で帰国しまして調べ物が在りましたのでちょっと早めにログアウト。
12/20がアルテマ戦で今年の活動は終了とか。20日は忘年会が在ると思うので参加は微妙。
自分が希望するオメガだけ参加し、アルテマは参加しないとか嫌なのですけどね、、、。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]