忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雰囲気あった

ガンダムの30周年プロジェクトとして等身大のガンダムがお台場に登場するそうでス。

全長18m、夜間のライトアップなどもありイベントなどで動くかも?っとリアルな感じ。
7月上旬から期間限定で設置されるらしいので同居人を説得出来たら見に行こうかと考えてまス。
この他にも東京ビックサイト8/21~8/23まで期間限定ですが「Feel G」というプロジェクトで、
ガンダムの世界観を体感するイベント」が行われるとか。テルポンとかマニアは注目ですネ。


クタクタでゴロゴロ過ごし21時前にFFへとログイン。前回ジュノへは移動済でのんびり。
競売チェックしたりメリやニャミ太で遊んだりしながら時間まで過ごしまス。

今回も人数が多かったので二手に別れて攻略。私たちはアポリオンに。
揃った所でさっさとデムへと移動しましてアル・タユを経由しアポリオンに到着。
早速、突入しようかと思いましたら全部埋まってて最短で@30分掛かるとの事、、、。
って事でホラに移動しましてテメナスに。メリの持ってたエメラルドを使いまして「東塔」に。

『テメナス東塔』
 ココのルール(?)は素材箱が2個出るまでエレを倒すとかとか。
 4匹全部倒すと、素材箱2個、回復箱1個、時間箱1個の4つがPOPするらしいでス。
 POPした素材箱のどちらかを空け当たりだと次に、ハズレだと召喚獣がPOP。

・1層目:炎エレゾーン
 脳筋にとってエレは苦手な敵ですがマチマチと学者さんのエン系のお陰で楽しかった!
 ヘイスト効果もありくらくらの様な勢いで攻撃しつつエン系の効果でエフェクトがボコボコ。
 時間箱を空け、ゲートが開いたので次の層に。

・2層目:氷エレゾーン
 まとまってたので4匹とも倒しまして、時間・回復・素材*2の4箱が並びました。
 メリが代表で箱を選びまして当たり! こう言う所で運を使うからパンクとか、、、w

20090404-01.jpg

20090404-02.jpg

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、ディアボリクシルクが入っていた!
 Armoury Crateに、天蚕糸が入っていた!

 「天蚕糸」が何の素材なのか分からず...緑だからエセヤだっとかとか、、、w
 緑ってイメージはシーフとか狩人かなっと思いますけどっっっ まぁコレはエセヤでしたっ

・3層目:風エレゾーン
 風エレを順番に倒し素材箱が2個揃った所でメリが箱空け。
 「坂のヤツが当たりっぽい。」っとのメンバーの発言を聴いて坂側の箱をあけると当たり。
 「雰囲気あった」っと言ってましたけど、、どんな雰囲気なのかっっっ

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、カメレオンヤーンが入っていた!

・4層目:土エレゾーン
 固まってて移動してなかったのでスリプガで寝かせ1匹づつ討伐。
 ココも当たりを引きまして次の層に。メリの強運が何処まで続くのか楽しみ楽しみ。

20090404-03.jpg

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、パンタンワイヤーが入っていた!

・5層目:雷エレゾーン
 素材箱が2個出ればエレを倒す必要が無いので放置....の予定が脳筋が殴ったので退治。
 他の場所のエレに比べると何だか弱いような気がするんですけど気のせいかしら?
 ココも当たりを引きまして4連続。パーフェクトに期待がーーーーーーw

20090404-04.jpg

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、ダークオリハルコンが入っていた!

・6層目:水エレゾーン
 何の問題も無くエレを倒しましてドキドキの箱空けタイム。
 ハズレでうなぎが出てきたので戦闘開始。「フロウするっけ?」っとか話してましたけど・・・
 フロウが来る前に討伐出来ましたっっ

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた! 
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、スマルトレザーが入っていた!
 Armoury Crateに、天蚕糸が入っていた!

・7層目:闇エレゾーン
 ここは二匹しか居ないのでララバイで寝かせつつ1匹づつ撃破。
 エレはさほど強くないのでさっさと倒しまして最後の箱空けタイム。メリが選んだ箱はハズレ。
 まぁそうそう上手くは行かないよって感じ。ワンコのフロウが着ましたけど犠牲者も無くクリア。

 Armoury Crateに、スカーレットチップが入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、スマルトレザーが入っていた!

外に排出された所で古銭を分配しまして終了~
アマたんのモグキャップでウィンまで送って頂きましてログアウト。
疲れてたのもあり直ぐにぐっすり寝ちゃいました、、、んで翌日AM7時過ぎに目を覚まして、、、

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by テルポン
  • 2009/04/06(Mon)20:53
  • Edit
ガンダム ものすご~~く、観に行きたいっ!

無題

  • by めりno
  • 2009/04/07(Tue)10:49
  • Edit
こんなとこで運を使うので
タイヤも裂けました・・・・・・・!

無題

  • by kenbi
  • 2009/04/07(Tue)14:43
  • Edit
>>てるぽん。
1/1のガンダムなんぞこの機会しか見れないから是非!
早めに行かないと雨で汚れちゃいますゾ。

>>メリノ
かなりの強運でしたね~ 次はパーフェクトを狙いましょ!
タイヤ...避けると新しいやつを買わなきゃ駄目なんだよね~
今度は㌧まで耐えれるヤツを購入してくださいいい。ムホホ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]