忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後のアルテマ戦は....

同居人の『ポルテ』が車検でしたので準備をして車屋へ届けました。

準備と言ってもタイヤをノーマルに戻してアイラインを外すだけなんで楽勝。
そろそろタイヤの溝もヤバイ感じでしたので早急に交換しないとですけど・・・。
まぁそのうちって感じで。車検はまだ1回目(3年目)なので全く問題なし。

ヴェルファイアが届いてからいじってなかったので再開したいと思いますが...
時間もお金も無いので直ぐには無理そうでス....。


リンバスの日でアルテマ戦の予定でした。

前もって何人かにお手伝いをお願いしまして人数は珍しく16名ぐらい?
お手伝い頂いた方にはほんと感謝してます、ありがとうございました。

2008年4月12日から続けてきたリンバスも残すところ@2回。
最後のアルテマ戦と考えると寂しい気持ちも在りますが時代の流れって事で。
LV85に到達してから始めてですからちょっと楽しみにしてましたが...

カード取りをしてからテメナスに。リヨの所とぶつかりまして排出待ちに。
ダラダラ過ごしてますと出てきたのが分かりましたので準備をしまして突入。

2010100201.jpg

今回も私とニャミ太で盾をしたのですが...普通に忍者さんにタゲ取られっっ
ヤバイ攻撃はスタンで止めようかと思ってましたけど、そんな時に限ってMP無し。
サポ暗黒だと分からなかったのかリフレが無かった様に感じまス。

2010100202.jpg

危ない場面も何度か在りましたけど最低限の犠牲でシタデルモードに。
シタデルまでは頑張ろうと思ってましたけど何だかあっさりアポーン。
LV上がっても大して代わってない様な気がっっ

2010100203.jpg

やり方を忘れたのかシタデルで半壊し頼りのニャミ太もあぽーんしてゾンビ状態。
何とか倒せましたけどかなりボロボロだったと思いまス。

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、アルテマの触手が入っていた!
 Armoury Crateに、アルテマの尾が入っていた!

どうやら希望者が欲しかったモノは落さず?
フリーだったのかメンバーがロットしてましたけど、折角ならお手伝いさんも、、ねぇ?



これでアルテマ戦は終了。次回は最後のオメガ戦になりリンバス終了....かな?
約3年間、85回ほど通ってたと考えると凄いですよね....(笑)
最後はリーダーに「長い間お疲れさまでした。」っと声を掛けて去りたいと思いまス。

 っと解散する事、前提で話をしてますけど、どうなるのか不明。
 リンバスのメンバーで今後、何かの活動をするって事は考えにくいのですけどね...。

 
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]