忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言いなり?

MHF9.0の大きなアップから5日目。何だか公式掲示板が騒がしい。

9.0のアップ以降、モンスターの肉質が代わったとかで怯まない、壊れないとか。
「元に戻せーゴラー」っと掲示板に書かれてますけど、どうなる事やらやら。
□eだったら絶対無理ですがカプコンなら「分かりました、直しますーv」っとかありそうっ

ユーザーの意見を聞いてくれてるっと思いますが言いなりな感じもしなくもなくっっっ
良い方向に進んでくれればと思いますけどね~

 


猟団を解散しましてペナルティ期間の間、他猟団に入れずチャットが大変でしたが...
いよいよペナルティ期間が終わり猟団への入団申請が出来る様になりました。

 MHFではPTを組むのは狩りに行く直前なのでPT会話は狩場以外では無理。
 広場ではsayでの会話っぽくなるんで迷惑何ですよね...。

そんな訳で猟団に入るのも抜けるのも大変なんですけど....
今回、フレの友人の猟団にお世話になる事になったのですがほぼ知らない方で・・・。
猟団クエが目的でお世話になろうと思ったのですけど軽率だったなっと若干後悔。
FF11、FF14、オフゲーで一番先に飽きるのはMHFで長続きするとは思えないし...

だったら、セラの猟団に入って遊んだ方が....っとも考えてたんですけどね....(笑)

9.0のパッケージ版のオマケ装備が完成しました。
今まで"黄色"の装備は無かったor持ってなかったのでこの色に。
大剣(ハンマー)使いには嬉しい"集中+2"が在るのですが...他スキルが微妙。

2010100302.jpg

 集中+2:溜め時間が短くなる。っとかあんまり変化が分かりませんけどっっ

剛力を詰め込んで攻撃【大】と見切り+4をつけると切れ味+1が駄目。
集中+1に下げればどちらも可能ですが....気分的にどうも、、、。
何か良い組み合わせが在れば良いんですけどね~・・・ いまいち使いづらい装備でス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]