忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

価値が....

カプコンから『デッドライジング2』が発売されました。(PS3、XBOX360,PC?)

"1"が発売された時にやりたい!っと思ったのですがXBOX360でプレイ出来ず。
"2"がPS3で発売されると知った時は嬉しかったのですが...最近はやるゲームが多すぎて。
年末でも時間がある時に買えば良いかなって事で保留中。

追加エピソードがXBOX360でしかプレイ出来ないって言うのがアレですけどネ....。
 


空の日でしたので準備をしてからのんびり向かいまス。
最近は他にやる事が多くなって参加者も激減してますけど...頑張るしかっ
@1個で希望品コンプとなりますので無理やりモチベーション上げてまス。

時間になりまして中々倒せてないスチクリ退治から。
他団体はめっきり減りましたけど、最近はソロな方が多く中々大変で....。
この日は幸い直ぐにPOPしましたので良かったでス。

2010093001.jpg

 Steam Cleanerは、東玉を持っていた!
 Steam Cleanerは、甘露の免罪符を持っていた!

 Steam Cleanerは、光のクリスタルを持っていた!
 Steam Cleanerは、光のクリスタルを持っていた!

ジパのチェックをしますと居なかったのでファウスト退治に。
毎回放置されてるので居ると確信してたのですけど...居なかったのでロメ水取りに。
途中まで進んだ所でジパが湧いたとシンから情報が入りましたのでジパ退治に。

モノリスを操作して玄武側に閉じ込めてから現地に向かいまして....
多少被害が出てましたけど無事撃破っ

 Zipacnaは、北玉を持っていた!
 Zipacnaは、供物の免罪符を持っていた!

 Zipacnaは、光のクリスタルを持っていた!

 LVが上がっても範囲攻撃は蝉消されるのであんまり変化が無いような....
 多少、ミスが増えたかなって感じですけど相変わらず強いでス。

他に狙えるNMも居なかったので時間までロメ水取りと壺NM退治。
毎回苦労するロメ水ですけど、今回は意外とドロップ良かった様な気がします。
2個確保した所で時間になりましたので本日の活動はココまで。

 Olla Grandeは、冬石を持っていた!
 Olla Grandeは、スコフニュングを持っていた!

 Olla Grandeは、光のクリスタルを持っていた!

 Olla Grandeは、冬石を持っていた!
 Olla Grandeは、甘露の免罪符を持っていた!


これでトリガー関係を集め終わりましたので次週は四神退治に。
四神装備も今は価値が薄れるんですよね...何だか寂しい限りでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]