忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高地。

MHFが9.0にバージョンアップしました。

新フィールドに新しいモンスターが追加され色々な素材が追加されました。
これを記念して色々なオマケが付いたパッケージ版が発売となりました。
通常版とコレクターズ版の二種類。どっちもどっちな内容ですが....
 


先日発売されたアニバーサリー版の再販が決まり転売してた方は大打撃。
定価10,000円が35,000円ぐらいで取引されてたんですよね...

そんな前置きもあり、今回もオマケのついたコレクターズ版が大人気。
オマケってそんなに欲しがる様なモノじゃないんですけどね、、、(笑)

そんな訳で通常版を購入しにショップに出かけますとコレクターズ版は売り切れ。
まぁ通常版でもっと思ったのですが....コレクターズとの差額が2,000円.....。
2,000円ぐらいだったらコレクターズでも良いんじゃない?」っと意味不明な気持ちに。

PC版は売り切れててもXBOX360は意外と在庫在るんですよねっっっ
って事で近くのゲームショップに行きますと2個ほど在庫が在りまして1個購入。
コードはXBOX360版でもPCで使えますから問題無いのですけど・・・

PC版に付いてる「ハンターライフコース 60日利用クーポン引換券」が付いてなくて、
その代わりに、こんなモノが。

 Xbox 360用 MHFハンターライフコース 30日利用クーポン ×1
 Xbox LIVE 3ヶ月 ゴールド メンバーシップ ご利用コード ×3

XBOX360を持ってないので私には必要ないので欲しい方が居ましたらお譲りしまス。
何ならMHFのソフトもお渡ししても良いですけど、、必要無いですよねっっっ

アップを済ませて早速新しく追加されたフィールドに狩りに出発。
まずは様子見でHR22から挑戦出来る弱い方から、、、。
今まで無かった雑魚の追加もあり素材集めるとカバンがあっと言う間に満タン。
倉庫も増やして貰わないと対応出来ない感じでス。

新しく実装されたフィールドは「高地」って事もあり高さがある感じ。
ボス戦で高台から攻撃出来ればっと思いましたけどボスが来ないエリアっぽい感じ?
今回から天候も途中で代わり、雨が降って雷が落ちたりと楽しい感じ。

2010092901.jpg

HR22から挑戦出来る下位版の新しいモンスターはまぁまぁ、、。
HR71から挑戦出来る上位版の新しいモンスターは全くの別物って感じで強いでス。

コツなど掴めれば楽に倒せる様になるのかなっと思いますけど今のトコは強敵っ
コイツの素材で新しい装備なども在りますのでどんどん倒さなきゃですけど、、、
連戦するのは疲れるので暇を見て行けたらって感じでス。

2010092902.jpg

新しいランスが追加されたので欲しいと考えてたのですが....
カプコン得意のガチャガチャだと判明。前に一度大剣が欲しくてやりましたけど...
2000~3000円使っても大剣が出なくて酷い眼に在ったんですよね、、、。

 ガチャ:1回500円で数種類の武器からランダムに選ばれるモノ。
     欲しい武器を選べないので運が悪いと半端じゃなくお金が掛かりまス。

課金じゃなくて素材で何とかしてくれーって感じですけど、カプコンですから。
最近のゲームは課金アイテムが多くて困りモノでス、、、。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]