忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤爆、、、。

PS3版「フロントミッション エボルヴ」を購入して見ました。

今までのシリーズからガラリと代わりアクションゲームになったフロントミッション。
操作は慣れれば何とかなるんですけど、ボスが異常に強すぎてどうにも、、、。
しかも指定された装備じゃなきゃ無理っとかどうなのー?って感じでス。

オンラインもやって見ようかと思いましたけど...予想以上に過疎っててダメっっっ
結局メンバーが揃わず一度もプレイせずに終了となりました、、、(笑)


 


運命のリンバスの日。
何気に聞こえてくる「いつまでやるのかな?」っと言う声。

希望者がトリガー取りに参加しないとか、欠席が多いとかそんな不満もタラタラ。
出来る事なら円満解散ですが多少荒れても続けるのがしんどくなってますので。

ジュノ下層でバザーのチェックをしてから港で時間まで待機。
四神印章を捜してるんですけど、中々見かけなくなりました....あっても高めとか。
いっぽんの空LSはリーダーが失踪して活動停止になり解散したとかしないとか。
最近の装備が性能良すぎて空、リンバスの装備の価値が薄れてるんですよね~・・・

時間になりましてそこそこメンバーが集まった所で発言します。
怒らせないように、尚且つ分かりやすく.....
これが意外と難しく解散してはどうだろうかっと言うのは伝わった感じで。

私がリーダーじゃないので何だかおかしな言い回しになっちゃいましたけど、、。
リーダーの反応が悪く話し合いにならない感じ、、一方的に話してる感じでもう、、、。

最終的に今残ってるトリガーを使ったら終了って事で@1ヶ月ぐらい続けることに。
メンバーからは「誰かが言わないと...ありがとうございます。」っと言われる始末。

今後の予定は....
 10/02:オメガトリガー取り(チップ所持のメンバーが着たら....)
 10/09:アルテマ戦(お手伝いさん募集!)
 10/16:オメガ戦
 10/23:オメガ戦(チップが揃えば...)

10/09のアルテマ戦は私たちだけじゃ無理なのでお手伝いさん募集中でス。
謝礼が古銭しか渡せないのですがお暇な方が居ればっと思います。

 今考えると10/02にチップ所持のメンバーが来なかったらどうするんだろ、、、?
 初めてのヤバイ状況での誤爆にヒヤヒヤ.....

 「なんで、、こんなにはっきりしないんだろ、、」
 

 
そんな訳で不足してたアルテマのチップ取りに『テメナス中央塔3階』に。
ニャミ太が洗剤忘れたとかでお留守番。時々忘れそうになりますけど・・・(笑)

ココは獣人を順番に倒す感じの場所でニャミ太が突入出来なかったので6人。
オークやらヤグやら亀やらを順番に倒して最後にボス3匹を倒すだけ。

LVキャップが開放され随分と楽に感じましたけど蝉が剥がされると痛いですね、、。
雑魚オークの百烈を回避装備で耐えてやれ!っとか思いましたけど...厳しかったでス。

2010091801.jpg 

装備品はモンモの強化素材のみ。
通常エリアは今回で最後かと思いますが、最後までルール覚えられませんでした...。

2010091802.jpg
 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めりno
  • 2010/09/21(Tue)10:13
  • Edit
この前ケンビさんには直接お話ししたし、
ここでコメントで書く話ではないと思うのですが、やっぱりこのままでは悲しすぎるので書きます。

あのLSの現状は、今残っているLSのみんなで作ったもの。
誰かひとりを悪者にしてもなにも解決しないし、なんの結論にもなってませぬと思います。

わたしも含めて、誰もリーダーを助けてあげてなかった。
それだけだと思います。

ケンビさんはただ本音を書いているだけなのに、何度もぐだぐだ言ってごめんなさい。もうこの件ではこれ以上言葉は継ぎません。
でも、リーダーvs残りの人、というケンビさんが描いている構図に、納得がいっていない人がいることも心のすみっこにとめておいていただけると嬉しいです。。。

無題

  • by うどん
  • 2010/09/21(Tue)17:42
  • Edit
あらそうなのか(´・д・`)
残りなるべく参加できるように調整します(´・д・`)

無題

  • by Kenbi
  • 2010/09/24(Fri)16:06
  • Edit
>>メリノ
ごめんね、リンバスの件は私とメリの考え方が違うのは当然だよね。
リーダーvs残りの人の構図はそう仕向けた訳じゃないんだけど結果的にそんな感じだよね。

助けてあげなかったって言うのは確かに在るけど何を考えてるのか分からずで。
それでも彼が不在の際は微力ながら一生懸命やらせて頂きました。
当初のルールが在るけど当初のメンバーはほぼ居なくて....全く先が見えない状況。

あの日もそうだけど、彼と何度かTELで話をしてるんです。
本音を知ればそれなりに提案とか出来るかなっと思って。

でも話をしてるって表現は可笑しいかも?....一度も返事が返ってこないから....。

>>セラ
これる時は無理しない程度で参加して頂ければ大丈夫ですヨ。
アルテマ戦だけ何とかしないとって気持ちはあるけど、、メンバー集まるかどうか。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]