忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔人ぽろぽろ。

16日の早朝にFF11でバージョンアップが行われました。

アップ前にきちんとテストしてるのか?って内容で笑えますけどいつもの事でっ
何だかんだと3日間掛かった『魔人印章』のドロップ率が修正されポロポロと。
セラやプルの分を集める事を考えればありがたいんですけど...ちょっとモヤモヤ。


空の日でしたので準備をしまして早めに移動してクルタナ捜し。
アップのお陰でロボ退治してる人も居らず静かでしたけど、、???は見つからず。
捜してるっぽい人も居なかったんですけど、、残念。

開始時間の19:30には1PTも揃わずで何も出来ませんでしたけど・・・
20時近くになるとそこそこ人数が集まりましたのでマザー退治からスタート。
ニャミ太に親を任せて、私は子供を引き抜き。

2010091601.jpg

今回はパク夫しか黒が居なかったので死んだらっと思いましたけど....
最初の子供退治から被害なく撃破成功。LVが上がって楽になりましたね~

 Mother Globeは、春石を持っていた!
 Mother Globeは、甘露の免罪符を持っていた!

 Mother Globeは、不知火を持っていた!

続きましてジパを狙いしましたけど狩人が居なかったので徒歩で捜しましたけど...
黄色も青色も扉が閉まってたんですよね....バグとか?こんなの初めてでした。
通路の探索が出来ず湧いてるのかも不明。
悩んでるとシンが来ましたのでスキャンして貰うと居ないって事でファウストに。

2010091602.jpg

LVが上がり攻撃力が上がった影響なのかタゲが若干ふらふらっと。
ちょっと死に掛けましたけど無事撃破。

ウリ部屋でウリをやりつつダイオ取り。
魔人印章ポロポロ落としてまして....数日前まで苦労して集めたんですけどね、、。
そのうち限界以外の使い道が実装されると思いますので集めるなら今がチャンス?

2010091603.jpg

 Faustは、夏石を持っていた!
 Faustは、供物の免罪符を持っていた!

 Faustは、氷のクリスタルを持っていた!
 Faustは、氷のクリスタルを持っていた!

ダイオを2個ドロップした所でエスケで戻ってウェポン退治と思ったのですが・・・
トリガーを持てないので諦め。ちょっと早めでしたけど本日の活動はココまで。
アップで追加された装備品が優秀すぎて空アイテムの需要が薄れてきまして...
LSを作ってまで入手した佩楯や大袖の価値が下がるのが残念でス。

 Ullikummiは、秋石を持っていた!
 Ullikummiは、ウルフヘジンアクスを持っていた!


 Ullikummiは、秋石を持っていた!
 Ullikummiは、供物の免罪符を持っていた!

 Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた!
 Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた!
 Ullikummiは、光のクリスタルを持っていた!

同じ理由でリンバスの活動も続ける意味が無くなりまして・・・
週末の活動の際にメンバーと話をしまして解散って方向に行ければと思いまス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2019/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]