忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チゴー狩り。

TGS2010(東京ゲームショー)が開催され色々なタイトルが発表されました。

「ICO」「ワンダと巨像」などPS3に移植されると知り「お!」って思いましたけど...
「龍が如く」の続編は残念。確かにマンネリ化してましたがゾンビは流石にやり過ぎ。
ゾンビのゲームなら「DEAD RISING 2」をやりますよね、、、。
 


ダラダラ続けてきた昆虫狩りも残り127匹に。
他の方は何処の狩場でやってるのかと思い検索しますとグロウベルグ〔S〕とか。
そんなに弱い敵が居たかなっと記事を見ますと・・・

"チゴー狩り" が一番手っ取り早くて楽らしいと判明。

但し条件が在り、即死させるとカウントはされないっぽい。(WSやクリは駄目)
この先、第二の昆虫ゾーンが在るので試して見ようかと思いましてメリを召喚。

ソロでやれって感じですが忍者じゃ無理ですしそもそも魔法使えるジョブが...無し。
絡まれたらブレスパで焼く感じらしいので赤でお願いしました。

早速下見に行きますと広場にチゴーが散らばってる感じで居まして・・・
その他にも木やゴブが徘徊してるので絡まれるのに注意が必要って感じ。

同じ目的の黒さんが居たので声をかけてやりましたけど...
その方は@9匹で終わりとかでしたのでやり方を教わり直ぐに解散っっっ

メリが到着した所で早速チゴー狩り開始。
メリはチゴーの場所が分からないので私が絡まれてディアガで取る感じ。
ポイントをぐるーっと周って端っこで放置...って言うか魔法撃ったり。

2010091501.jpg

大体2匹セットなのですけど中には4匹セットのも居まして・・・
メリのディアガが遅れるとあっさり死ねますので要注意。私はちにました、、、。

2010091502.jpg

やった感想としては....ブレスパよりも精霊で倒した方が楽ですから黒.....
んでも黒だけだと死にますから赤と黒で3人でやるのが効果的な感じでした。
一気に8匹近く稼げるので数が多い場合には良い狩場なのかしら?

2010091503.jpg

んでも、忍者で参加した私の出番はかなり少なめ。
片手剣を鍛えるのに赤で参加出来ればソロでも楽勝かと思いますので是非。



しばらく倒してると流石に飽きまして、ササの魔人印章集めのお手伝いに。
私が楽して入手出来た火山へと行きまして昆虫退治をしながら印章集め。

2010091504.jpg

倒しても倒しても中々落さずでしたけど、1時間程続けまして3個ドロップ。
必要数は揃いませんでしたけど、3個落としたのでまずまずって感じ?

昆虫退治も終わりましたのでジュノへと行きまして次の試練を受けてログアウト。
間違った試練を受けない様に先を確認する様にしてるんですけど・・・

まだまだ先は長いですね、、、デーモンは兎も角、ラフレシアをどうしようか悩み中。
ラフレシアを何とかしてもその次はワモーラが控えてたりするんですけどね...(笑)
 


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]