忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンバス(完)

2008.04.12から始めたリンバス活動も10/9を最後に終わる事になりました。

寂しい気持ちも当然、在りますがそれ以上にホッとしたって気持ちのが大きいでス。
リンバスに興味を持ち、エロさまに誘って貰ってから約2年半。(参加85回)
土曜の夜21:15からでどうしても欠席が多くなりましたが良く続けられたと思います。
 


いつもの様に忘れる前に洗剤を購入して港で待機。
最後って事もあり何時もよりも人数が多かった様な...そうでも無いようなっっ
休んでたセラが来てたからそんな風に思えたのかも知れないでス。

2010100901.jpg

盾は私とニャミ太と忍者さんの3名。今回はサポ戦で挑戦。
特に作戦は在りませんけど蝉が剥がれたのが分かったらタゲとる感じで。
サポ暗に比べるとタゲが取りにくいですけど、、、まぁ問題なし。
吐き出されるポッドの処理もきちんと出来まして撃破成功。

2010100902.jpg

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!

 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、獣人古銭が入っていた!
 Armoury Crateに、オメガの後肢が入っていた!
 Armoury Crateに、オメガの尾が入っていた!

最後のドロップでしたけど希望者が居る部分を落としたのでまぁ満足。
「○○さんが脚欲しがってたのに....」っとか話してましたけど....
正直、来ないのが悪いんだし最近姿見てないから仕方ないと思いますヨ。

これで約2年半続けたリンバスで取得出来たモノは....

ホマム:頭胴脚足の4箇所、AF強化:忍者3箇所、侍1箇所、暗コの素材。

ホマムはコンプは出来ませんでしたが満足出来たので良かったと思いまス。
強化素材も今となっては微妙な感じですけど....あの当時は貴重品でしたしっっ

これが金曜の夜とかでしたらもう少し頑張れたのかなっとか思う部分も在りますが...
多々不満も在りましたが主催してたリダには感謝してます。ありがとうございました。
また何かでご一緒出来ればっと思いますけど....私のやる気が無さそうでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/10/12(Tue)15:11
  • Edit
もちち。
うちも時間的な問題であんまり参加できなかったのが心残り。
ともあれお疲れ様でした。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/10/15(Fri)15:51
  • Edit
>>セラ
やっぱり土曜の夜の活動は私も厳しかったでス。
最後はグタグタしちゃいましたけど参加してて良かったと思います。
活動期間が短かったと思ったんですけど...意外と長いんですよね~
当初のメンバーが何をしてるのか気になりますワっ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]