忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韋駄天に挑戦。

新しい猟団に加入し仲良くなる為に必死で狩りの毎日を過ごしていまス。

フレと一緒に入りましたけど既存の猟団員とは顔も知らない関係。
こう言うのって第一印象が大切ですから丁寧かつ冗談っぽく接すれば自ずと...(笑)
それでも頻繁にログインしないと誰?って感じですから中々忙しいでス。


新しい猟団へと加入しまして久しぶりに「入魂祭」に参加出来る様になりました。
猟団ランク2だか3まで上げないと無理で最近は参加出来なかったんですよね~

 「入魂祭」とは猟団を赤組と青組に別けて指定されたモンスターを倒すモノ。
 モンスターを倒すと点数が貯まってソレで勝敗を決めるっと言う内容でス。

それと同時に行われるのが「韋駄天杯」。
これは指定された装備で指定された獲物をどれだけ早く倒せるか競う内容。
武器ごとに順位が在るので始めて得意のランスで挑戦して見ました。
レア④の武器指定でしたので麻痺効果の在るランス(SP4)を改めて作成。

2010101101.jpg

獲物は下位の「眠鳥ヒプノック」。装備は貸し出しでアイテム持込禁止。
そこそこ自信が在ったので軽い気持ちでチャレンジしますと....コレがキツイキツイ。
普通に倒すならそうでも無いですけどタイムが在ると焦るんですよね、、、。

普段食らわない様な攻撃やら睡眠やらでボロボロ....タイムは8分30秒。
気合を入れてチャレンジし6分30秒、頑張って5分30秒まで短縮出来ましたけど...

2010101103.jpg

武器はレア④指定ですから大差無いと思うんですけど....
やっぱり立ち回り方何ですよね...上位がドレぐらいのタイムか分からないのですが...
3分後半ぐらいの時間だったりするんでしょうか....

ミスを無くせば4分後半ぐらいまでは何とかなるかも...っとは思いますけど...厳しく...
まだ挑戦出来るのでもう少し頑張ってみようかと思いまス。

とりあえず.....

2010101102.jpg

こうなったらリタしてやり直し....っぽいでス。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/10/12(Tue)16:52
  • Edit
韋駄天はパターンにはまらないとムリぽいよねー。
まぁうちには関係ないハナシだけど。

無題

  • by Kenbi
  • 2010/10/15(Fri)15:53
  • Edit
>>セラ
そそ、ある程度パターンにはまらないとダメっぽい。
上位を目指す人はちょっと攻撃受けたらリタらしいのよね~
結局、時間短縮を目指してましたけどログインする時間が無かったでス。

韋駄天、意外と面白いんで猟団ランク上げて挑戦すると良いですゾ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]