忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解散に向けて。

11/3に発売が予定されてた『グランツーリスモ5』が年末に延期になったらしい。

2006年11月にPS3が発売された時から発売されると騒いでて既に4年目。
プロローグ版とか半端なゲームの発売するぐらいだったら製品版を出せって感じで...
やっとこ発売日が決まったと思ったら年末に延期で発売日は未定とか、、。

 楽しみにしてたので残念ですけど今は何かと忙しいのでラッキーな気持ちも....。
 これを気にササがPS3でも買ってくれれば良いんですけどネ。


空の日でした。色々考えて悩んだ結果、次週で解散する事にしました。
理由は色々在りますけど不満とかじゃなく私は円満解散だと思ってまス。

そんな感じで倉庫などにしまってあったトリガー関係を全て空へ運びます。
何故か2つの倉庫に閉まってあったりで意外と面倒でしたけどネ...。
トリガー関係を調べますと四神が各3戦分在りましたのでさっさと討伐に。

既に希望品など在りませんでしたので「売ります」サチコでお客様を募集。
佩楯150万とか特価だと思うんですけど...TELが来たのは玄武盾と青龍篭手。
人数がそこそこ揃った所で最後の四神退治に。

玄武戦:
 まずは簡単と言われてる玄武から。玄武に限らずLV85になったら随分と楽に。
 恐らく魔法のレジとかも激減してると思いますが魔法使えないんで知りませんっ
 LV差がなくなり片手刀でも普通にダメが出てたと思いまス。

2010101401.jpg

 Genbuは、玄武印章を持っていた!
 Genbuは、北極の風を持っていた!

 Genbuは、玄武兜を持っていた!
 Genbuは、真龍の免罪符:両足を持っていた!
 Genbuは、劇毒サソリの爪を持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!

 Genbuは、玄武印章を持っていた!
 Genbuは、北極の風を持っていた!

 Genbuは、玄武盾を持っていた!
 Genbuは、玄武兜を持っていた!
 Genbuは、真龍の免罪符:両足を持っていた!
 Genbuは、金剛亀の甲羅を持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!

 Genbuは、玄武印章を持っていた!
 Genbuは、北極の風を持っていた!

 Genbuは、玄武盾を持っていた! 
 Genbuは、海霊の免罪符:両手を持っていた!
 Genbuは、土のクリスタルを持っていた!

 外販の在った玄武盾を落としてホッとしました。
 考えてみれば新しい盾って何か実装されたんでしょうか...?


白虎戦:
 過去に2度ほど全滅してる白虎。あれ以来弱気になり、人数次第で躊躇してました。
 今回もやっと2PTでしたので弱気になってましたけど...LV85って事で挑戦。
 コレがかなり余裕で倒せて驚きました。あの感じだと1PTでも倒せそうですネ。

2010101402.jpg

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
 Byakkoは、海王の免罪符:両手を持っていた!
 Byakkoは、モルボル粘糸を持っていた!

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!
 Byakkoは、御神木を持っていた!

 Byakkoは、白虎印章を持っていた!
 Byakkoは、ゼファーを持っていた!

 Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
 Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!
 Byakkoは、モルボル粘糸を持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
 Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

 ニャミ太のフレに外販しまして残りはコロがお持ち帰りに。
 コロ以外は所持してたのでロット出来なかったって言うのもありこれで全員コンプ。
 セラが持ってないっとか話してましたけど...参加しないと取れないですヨ。

青龍戦:
 今まで百烈拳は影縫いで対処して来ましたけど...今回は様子を見て影縫いなし。
 ニャミ太がタゲキープしてましたけどHPが殆ど減ってなかった様に感じました。
 犠牲者が出る前に倒せたって言い方のが正しいのかも知れませんっ

 Seiryuは、青龍印章を持っていた!
 Seiryuは、アフェリオットを持っていた!

 Seiryuは、青龍刀を持っていた!
 Seiryuは、真龍の免罪符:両手を持っていた!
 Seiryuは、武王の免罪符:頭を持っていた!
 Seiryuは、龍の肉を持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!
 Seiryuは、風のクリスタルを持っていた!

 Seiryuは、青龍印章を持っていた!
 Seiryuは、アフェリオットを持っていた!

 Seiryuは、真龍の免罪符:両手を持っていた!
 Seiryuは、龍の血を持っていた!

 Seiryuは、青龍印章を持っていた!
 Seiryuは、アフェリオットを持っていた!

 Seiryuは、青龍刀を持っていた!
 Seiryuは、武王の免罪符:頭を持っていた!

 青龍篭手の外販が在ったのですが...残念ながらドロップなし。
 何時もは流れる感じでドロップしてたんですけどね....。

朱雀戦:
 朱雀の連続魔も影縫いで対処してましたけど、今回は影縫い無しで挑戦。
 魔法は流石に痛かったのですが討伐時間1分32秒と短かかったので被害者無し。
 あっと言う間にHPが削れるのは助かりますね~

2010101403.jpg

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、海霊の免罪符:両脚を持っていた!
 Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、地霊の免罪符:頭を持っていた!
 Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!
 Suzakuは、オリハルコンを持っていた!
 Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!

 Suzakuは、朱雀印章を持っていた!
 Suzakuは、南極の風を持っていた!

 Suzakuは、朱雀戈を持っていた!
 Suzakuは、朱雀脛当を持っていた!
 Suzakuは、海王の免罪符:両足を持っていた!
 Suzakuは、ダマスク織物を持っていた!
 Suzakuは、セイレーンの髪を持っていた!

 素材をそこそこ落しましたけど今の価値だと微妙な感じ?
 何で下落したのかと思ったらアビセアで出まくりっとかとか、、、。

 
朱雀が終わった所で時間になりましたので本日の活動はココまで。
これで麒麟セットが3つ揃ったので次週はいよいよ最後の活動で麒麟3連戦を行いまス。
コロ希望の真龍脚が出れば良いのですけどー・・・コロですしね....フフフ






そして、必要の無くなったアイテムを破棄....

2010101404.jpg

結局、投擲スキルが青になる事は無かったでス。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by うどん
  • 2010/10/15(Fri)16:43
  • Edit
ハイダテめ。
木曜はなにかと残業で遅くなる。

無題

  • by Oタル
  • 2010/10/17(Sun)23:27
  • Edit
なんと!外販あったんですかっ…。
買いたかったデスヨ。〇rz

無題

  • by Kenbi
  • 2010/10/20(Wed)11:45
  • Edit
>>セラ
何とか全員分(セラは除く)ゲット出来ましたホッとしました。
来週は最後の活動で麒麟3戦しますので無理でも参加してくださいまし。
コロの真龍脚が出れば良いのですけどね、、、。

>>おらタル
あちゃーー!!! 欲しいもの在ったデスか....、、、残念。
もう少し早く伝えられれば良かったです、、スミマセンスミマセン

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]