忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走る~走る~

今週末(11日)から『ワールドカップ’2010』が開催されます。

前回の時に次のワールドカップまで続けられるかっと思ったんですけどねっ
って事で今回もトトカルチョを開催したいと思いますのでご協力お願いします。
前回はメロ子の1人勝ちでしたけど、今回はどうなる事やらー

参加方法、受付などは こちら をご覧下さいまし。
 


リンバスの日でしたので準備を済ませジュノ港で待機。
モチベーション下がりまくりのFF11ですが固定モノは最低限参加しないとで。
何か変化があればやる気も起きるのかと思うんですけど・・・。

時間になりそこそこメンバーが集まった所で「テメナス中央塔1階」へ。

何時も来る場所とココはカードが違うんですよね~・・・
マイモンから「ホワイトカード持ってる?」っと聞かれエセヤのカードと勘違いしました。
いや出発直前に荷物の整理をしてしまった所で......(笑)

競合も居なかったので強化を済ませさっさと突入。
ココは対になってて片方倒すと片方が強化される場所。
リーダーから倒す順番の指示があり、

 オバケ→骨→ドラゴン→目玉→うぇぽん→ツボ の順番で倒しまス。

2010060501.jpg

 【 うぇぽんの"一撃避け"が妙に面白かったでス。 】

前に目玉で苦戦した覚えが在るんですけど....思ったより楽勝。
盾が4人でしたのでウェポン、ツボも想像した以上に楽にクリア。

リンバスも時間が掛かる場所とそうでない場所が在るんですよね。
これぐらい短時間で終わるのが私には理想でス。

リンバス終了後にササからサルのポイント稼ぎに誘われ「アサルト」に参加。
行き先はルジャワンの「不滅隊・魔滅隊合同演習」。
最後にやったのが何時になるのかサッパリ忘れてる「アサルト」。
ササから「kenbiさんリダを」っと言われ、最初何の事か分かりませんでしたっ

当時の記憶はサッパリ在りませんけど....ササの説明通りにやると楽勝....(笑)
私はサポシで逃げる役目でちょっと心配でしたけど楽でしたっ

2010060502.jpg

同じのを2回やりまして3500程ポイントを稼いで終了。
鑑定は相変わらずでしたけど、これならポイントを稼ぐのも楽で良いですね~

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]