忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラスターボムの塊

現在進めてるプロマシアプロジェクトのことを色々と考えてみました。

最後まで進んでるのはメリのみ。皆様それぞれ進んでるって感じなのですけど?・・・
次回は「下水道でミノ退治」ですが、コレはアラで行けるためみんなでワイワイって感じ。
その後BC関係は出来れば希望者で突入出来るのが望ましいと感じます。(もちろん必要なら入ります。)
となると現在の進行状況は....


【第二章】
+++下水道でミノさん退治+++
カプ・ハリ・サワキタ

+++豆さん退治+++
ネコ・カプ・ハリ・サワキタ

【第三章】
+++アットワ登山ツアー+++
ネコ・カプ・ハリ・サワキタ

+++ディアボロス戦+++
アゼ・ネコ・カプ・ハリ・サワキタ

【第四章】
+++応龍退治+++
アゼ・ネコ・カプ・ハリ・サワキタ

+++礼拝堂探索ツアー+++
アゼ・ネコ・ロム・プル・カプ・ハリ・サワキタ・ニャミエ

【第五章】
+++プロミヴォンヴァズ+++
ウエ・アゼ・ネコ・ロム・プル・カプ・ハリ・サワキタ・ニャミエ

・・・・・
・・・・
・・・

って感じで良いのかな?なんか間違ってたら教えてくださいまし。
もちろん、モレも出来る限りお手伝いしたいと思いますし必要なら傭兵も集めますので頑張りましょ!
んでやっぱり平日の夜には無理がありそうですのでその都度臨機応変に都合の良い日を選びましょ。
各種弱体アイテムとか薬品とか準備するのが大変かと思いますけど競売なり作るなり揃えるようにしましょ。



+-------------------------------------------------------------------+
忍者やってると触媒やらで滅茶苦茶荷物いっぱいなんですよね?
ロッカーがあるから良いものの倉庫経由なんぞやってたら気が狂いそうな気配ですよ。

最近はログインして一番最初にウィンに行きましてチョコボのお世話をしています。
白門からウィンに飛べるのは便利なのですけど、白銀貨が必要なのはちょっと。でもかなり便利なんですよね?
ウィンに到着しましてチョコボの世話をするのですけどスケジュールなんてのがありますけど分からないので放置。
見守る3回にお散歩3回、ペースト2個食べさせるパターンでやってる感じです。
見た目の変化が無いのが寂しいですけど、元気で立派なチョコボになればいいなーっと思います。


今週はダブがウィン支配だったので、アイテム取りのついでに補給を済ませます。
空とかにもリュージョンあるので補給を済ませればかなり移動が楽になるかと思うのですけどー・・・
中々ウィン支配にならないので気長に待つ感じですかね。


カナパクモレの三人で行けば余裕でしょっと思ってたのですけど何でも自爆が3回あるとか。
ぱっくんの「ケンビたん余裕とか思ってない?w」っと言われて初めて人が必要って事をしりましたっw
慌ててフレサーチをしまして、キッドとシミzにお手伝いを依頼しました。


ダブに到着しましてお手伝いをお願いした「シミz」が一足先に行ってたので後を追いかけてサイトBに。
ここはプロMで来る場所なんですけど50制限です。また来る事になるんだろーなーって思いつつみんなを待ちます。


入口付近でウロウロしてたのですけど、いきなりシミたるがワイバーンに魔法詠唱開始。。。Σ(゜д゜lll)え?
黒の精霊なんか撃たれたらタゲなんぞ取れませんって!wwwwww



2006090501
【シミたる、数発で死亡の絵。(´з`)自業自得ですわー】


ぱっくん、キッド、カナたんと合流しまして先に進みましてボム退治開始。
何故かこの日は赤サチコ(ミッション関係)でアイテム取りとか書いてたのですよね?普段あんま書かないのに、、


 プロマシアM「迎え火」の下準備でボムが自爆する時間を延長するアイテム「シュ・メーヨ海の塩」の準備。
 「クラスターの塊」2個で塩が1個貰えるそうで何個使うか分からなかったのですけど適当に集める事に。
 ぱくんもカナたんもなんかきつそうな話ですけど、モレは結構気楽に考えてたり.....どうなる事やら。



2006090502
【こいつが”クラスターの塊”をドロップしました。100%ドロップみたいです。】


広場に三匹、後ろの洞窟に二匹居ましたので、順番に倒す感じでどんどん「塊」が集まります。
ボムはとてとて+1ぐらいの強さ。自爆はぱっくんが確実に止めてくれるので安心って感じ。
シミzのスタンはちょっと意味不明なタイミングでしたわwwwwwwwww

そんな感じで続けてますと、知らない方(以降Kさん)からTELで一緒に塊取りをしたいとの事。
気軽にOKっとか言っちゃったのですけど、到着するまでに時間かかるのは予想外なことでした・・・。
まぁ経験もソコソコ美味しいし、「塊」も失敗した時のことを考えれば予備があれば安心って事で続行。


 「塊」の他にも「クラスタードタール」なる物をドロップしたのですけど希望者が居ないのでロット。
 テルポンの持ってた両手刀「ソボロ助広」のトリガーだったりするのですけど侍上げる予定も無いのですよね?
 全員分取って侍固定PTやろーなんて話してましたけど実現出来たら面白そうですっw(侍*5・赤PTとかw)



KさんグスタとかウロウロしてたのですけどやっとこサイトBに突入したのでPTにIN。
ドロップ事態は100%ですので既にモレの必要分はゲット済。だから二匹だけ倒せば終了って感じだったのですけど。

いきなり減り始めるKさんのHP。「からまれた;;」って事でしたのでパックンに向かって頂きます。
中々厳しそうでしたのでキッドも向かいまして....キッド絡まれっwwwwっうえwwww
ぱっくんのMPも無かったのでヤバイと判断してカナたんとモレが行きまして死亡者0で撃破成功?☆

キャンプに戻る際にカナたんが絡まれて寝かせて対処してキャンプまで引っ張って倒して。。。
Kさんの分のボムを2匹倒しましてアイテム集め終了が終了しましたっ!
本番は金曜日に予定したのですけど、なんでも「ルパン三世」の新作があるとかで「イヤっ」て言われちゃって....w
何時にするか非常に悩みどころな訳ですが、暇みて行ってみようかと思いますのでご協力をお願いします。

白門に戻ったところでプルがPOPしましたので、先日アサルトでゲットしたメガネの分配金を私にサルタに。
小さくて見逃しそうな気配でしたけど、やっとこ見つけまして配布完了。しばらく一緒に座ってお話。







2006090503

【何時も以上に小さく感じました、、、】














プル「おなか空いた...(;´ρ`)」
















プル「台所からカレーの匂いがする。」







なんとも食欲旺盛なプルでした。ちゃんちゃん。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/09/06(Wed)12:10
  • Edit
おいどんそんなに小さくないお o(`д´o)
それからぷるも礼拝堂巡礼からデスデス

結局夜の23時くらいにカレーうどん食いましたとさ・・・ちゃんちゃん orz

無題

  • by Liseraph
  • 2006/09/06(Wed)12:21
  • Edit
黒とか赤は精霊>寝かし>精霊>・・・でソロでワイバーンとかいけるらしい。
シミzそれやろうとしたのかも?

無題

  • by Az
  • 2006/09/06(Wed)12:25
  • Edit
あ、ワシもアットワからだ。多分

無題

  • by さ
  • 2006/09/06(Wed)12:59
  • Edit
手伝っても良いのだけど、他の皆さんがみっつの道とかに
おいついたらもっかいやるの?
kenbiさんのだけはとりあえず先進めるとかやってるのかしら。
豆とか応竜とかはもっかいやりたくもあり、ついでにワートなりもこれまた。

迎え火は簡単に考えてると絶対失敗するよ。ぶっつけで入ってみるのもいいけど、お手伝いをお願いするとかだったらちゃんと調べていったほうがいいかも。
ワスらの中では1,2を争うほどむずかった。ジョブ編成が大変です。
時間内に削るのは簡単。タイムボムと違ってやつ攻撃してくるからね。
でかくなってると一発300とかくらうよ。範囲でも300オーバーで鬼スリップとかおかしい。
狩狩狩黒黒でやったら・・・なんかそれはそれで面白そう。

無題

  • by めーりり
  • 2006/09/06(Wed)13:18
  • Edit
アルタ湯到着で気が抜けて一休みしたまま月日は過ぎ。現在は湯治中。次は選ばれし死どす。
お手伝い必要なときは参上しますぞー
皆さんに合流できる日を、王宮前でのんびりお待ちしてまするする。

無題

  • by カプセル
  • 2006/09/07(Thu)07:07
  • Edit
お疲れ様です!
昨日は仕事早退して寝て、気がつけば12時間後の今ですw

PM、ハリー、オレの出動可能日時ですが

8日、9日>>>22時から
10日>>>>>20時から

来週以降の予定またハリーと話ときます。
ヨロシクオネガイします(=´∇`=)ノ

無題

  • by Kenbi
  • 2006/09/07(Thu)08:46
  • Edit
>>プル
カレーうどんか聞くと食べたくなるよね?
んでも、プルはいつも食べてる様なwwww

>>セラ
何かバインドしてレジられてましたっ!w
挑発+?系でも全くタゲ取れなかったさ?

>>サイアス
モレ先に進めて経験して見ようかと思ってるの。
出来れば希望者でBCやって貰う感じだけど、必要ならモレも中に入りますーv
豆とか応龍は昔過ぎて覚えて無いんだよね...修正後とかは未経験だし。

「迎え火」の構成を考えるとほんと悩みますわ?
侍さん居ると良いみたいだけど侍のフレは居なくて...
ボムの攻撃も痛いとか聞くからどうしたものかと悩んでます。
ナのインビンも簡単に剥がれちゃたら意味ないし...忍者じゃタゲ維持は不可能だし...。

>>めーりの
のぼせて病院に運ばれないようにしてくださいネ^?^?^?^?^?^?^?^
皆でアル・タユ散策とか出来ればいいなーって思ってますv

>>カプ
ミノ退治なら装備あれば気軽に行けるから平日でも行けるかと思います。
今週末はモレ居ないけど日程を組んでみましょかね?☆

無題

  • by めろ
  • 2006/09/07(Thu)09:44
  • Edit
別件でPM手伝ってるので、いつもと言う訳にはいけないけど、どうしても困ったら手伝うので声かけてね^^v

早朝ビシージでマムに魔笛奪われマスター(ーー;)トホホ

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]