忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

強すぎるのも冷めますヨ

メロ子の結婚式が決まったのですけど挙式場所の「ドラギーユ城」は18名制限。
新郎新婦+仲介人+仕切役が入りますので14名しか参列出来ないのです...

32人呼べると思ってたので大誤算。挙式場所変更のお願いメールをしたのですけどどうなる事か。
変更が出来ない場合には新郎側7名・新婦側7名となっちゃうのですよ。( ´-ω-`)
参列したいと思ってる方も居るかと思うのですけど、、、
限られた人数での挙式となりますので参列出来なくてもご理解の方をお願いしたいと思います。


挙式に掛かる時間はおおよそ30分です。PM17:00の挙式ですので45分には終わってるかと思います。
その後に2人に祝福などして頂けると大変ありがたいと思っています。

尚、二次会なのですけどPM21:00よりジュノ下層の船宿を予定しています。
こちらも何人入れるのかサッパリ分かりませんが時間に都合の付く方は参加の方をお願いします。



+-----------------------------------------------------------------+
PM「迎え火」の準備は出来たので、サチコに記入しまして誘われまちをして見ました。
難易度がやたらと高いと言われてるBCなのですけどブログとか見ますと簡単に撃破報告しかないのですよ。
なめてかかると一気に全滅しそうな気配。SPアビも使うので失敗は出来ないのですよね?

ウィンに行きましてチョコボのお世話を。本日も全く変化なしっw 早く大きくなって欲しいものです。
メロと結婚式の打ち合わせをするも旦那さんの方の都合が悪いとかでダメ?☆
今週はモレも忙しいので来週にでも打ち合わせしたいと思います。その際には仕切役メリも一緒にお願い。


シンに借りてた「クラクラ」を返却にアルザビに。そのままビシージへと参加して見ました。
チョコボの世話を終わらせたメリも参加しまして「トロール軍団」との戦いっ!着替えるのが面倒でしたので忍子。


2006090601
【75になり命中ブーストもかなり上がってるのですけど、ミスの連発には悲しいものがありました。】


結局、トロールではなく雑魚のボムとかゴキブリみたいなのを相手にした方がストレスはなかったです。
ミス連発してましたけど片手刀はメリポ?振ってあるしスキルも青なんですけどね?・・・。
トロールと戦ってる際にいきなり死亡しまして何かなっと思ったらボムの自爆。1000オーバーとか何?


 ソールスシとか食べてたのですけど、死ぬのが早すぎて勿体無い勿体無い。
 でも、食べないとダメでないしミスも多くなるのですよね? ビシージの為に食事するのは何だかね?・・・
 直ぐ死ぬし、、、(´д`)

目に付く敵を攻撃してるとシンがNMを見つけたって事ですので行って見ました。



2006090602
【何でも現在のヴァナで最強と思われる敵だそうです。】


魔法を使えば全部吸収してHP回復。連携の効果も吸収して回復。打撃しか無いのですけど。。。
メリが攻撃を受けてたので挑発しまして攻撃したのですけどー 蝉が貫通なのか数発で死亡。
フィールドに配置されて良いものドロップする様になれば、HNMLSの皆様が倒す方法を思いつきそうな気配ですがっw
まぁビシージですので死んでも経験ロスト無いので遊びの様な感じで楽しめました。撤退しまして経験700げと。

息つく暇なく次は「死者の軍団」が攻めて来ました。ラミアの他にも骨やらオバケやらサソリやらやら居るのですよね?
んでもラミアの「魅了」は楽しめるので好きだったりしますけどっwwwwww

メリをラミアの側に行かせて魅了状態。
こうなればこっちのもの。両手刀でパコパコ攻撃しましてー@ちょっとってとこで魅了解除。(´д`)くぅーーーーーー!
っと思った矢先に再度魅了が来まして「迅」でトドメをーっと思ったら....


2006090603
【横取りされました。。。( ´-ω-`)ちぃ。】


メリが衰弱の際に再び魅了が?!!裏切りものは許しませぬ。昨日の仲間は今日の敵?♪


2006090604
【メリを攻撃するのは胸が痛かったでs】


ファラ&ストンスキン&ブリンクでダメ0連発....(´д`)くちょーーーーーーーーーー。
削る前に魅了が解除されちゃいましてお楽しみタイム終了?♪



メデューサーなる敵が居るとかで見に行きまして戦ってみましたけど何だかな?っ。


2006090605
【髪は蛇、尻尾も蛇、にょろにょろで眼を合わせると石化になりますっ!】


コイツが硬い硬い。モレの攻撃で通常0?2、バーサクで1?4、WSで20とか30とか。
どんなに攻撃しても減ってる気配すらなく、面白みも何もないのでキャラ放置してTVを見てました。


何だか妙に長い時間続いてるな?っとは感じてましたけどー・・・気づけば23時近いし。。。
撤退して700貰えましたけど、こんなに時間掛かるなら素直に他のことやってれば良かったと後悔後悔。


 ビシージの際のシャウトってほんとウザイですね?普段は感じないけどビシージの際はフィルター必須ですよ。
 お祭りみたいな感じなんでしょうけど、聞く人によっては苦痛でしかありませんってw
 敵もアホみたいに強いですからあんまり楽しいとも思わないですし。。もちっと工夫して欲しいですね?
 何より重すぎてマクロが発動しないのは最悪な感じ。カクカク止まってるとイライラしますヨ!



白門の競売やポストはかなり重いのでジュノへと移動しましてボムBCの準備開始。
モレは狩人での参加になりますので皆様の分のイカロスを購入して装備を用意、弾とか指輪は買わなきゃダメで。
折角倉庫に行くので必要なさそうな装備やらアイテムをどんどこ倉庫に送りましす。
メインに戻りますと何やらガンダムマニアなお話をしてて話についていけねーって!w
テルポンやカナたん、ツクモが居れば大喜びしそうな内容でした。



本日(木曜日)PM「迎え火」に行ってきます。構成は悩みに悩んでこんな感じ。

モレ(狩)・メロ(モ)・カナ(黒か赤)・パク(黒)・メリ(黒)

ここに@1人前衛を居れまして回復無しで削りきれれば良いかなーっと思ってます。
ボムはHP9000。1人1500がノルマになりますので頑張って削ってくださいまし。私はサポ侍で参戦っ!
問題は誰が塩を使うのかってことなのよね?・・・(´д`)うむぅ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by めろ
  • 2006/09/07(Thu)10:39
  • Edit
魔笛奪取の様子を日記に書いて見ましたよ、、っと(ーー;)

ボムBCってケコン前の娘のやることじゃぁないでs

無題

  • by Az
  • 2006/09/07(Thu)12:36
  • Edit
シャウトはまあ、、俺は参加するほうだからトヤカクはイワネ
FF11は閉鎖的なMMOだからなぁ、、、
LSも競売も便利だけど、閉鎖的な人付き合いを作ってしまってる原因ですよね

マムのNMに双頭のヤツがいますYO
両手斧で与ダメが(トマホークぶち込んで)0?20くらい

勝てるわけナスwwwwwwwwwww

無題

  • by し
  • 2006/09/07(Thu)17:29
  • Edit
迎え火の塩は、発動までにかなり時間がかかります。

アタッカー、ヒーラーは使っている時間が無いので
盾が使うのをお勧めします。

ナイトがイカ→挑発→インビン

固定して塩を使うといいかんじ

無題

  • by カプセル
  • 2006/09/08(Fri)00:05
  • Edit
うう オレもビシージではシャウトしてました(゚┏ε┓゚)フ

無題

  • by さ
  • 2006/09/08(Fri)00:49
  • Edit
ワスもあーいうのはあってもいいとおもうでよ。
FFん中では数少ない賑わいが感じられる場な気がする。
ヤーンはいらんとはオモウケドね。

たぶん向いてないのよ。びしーじ。
敵は今まで弱くて簡単すぎたんよ。
そいでNM追加したり単体を強くしたり。
敵の数増やしたりなんかしたら重さがとんでもないことになっちゃう。

無題

  • by Kenbi
  • 2006/09/08(Fri)08:26
  • Edit
>>メロ
激しい殴りありがとでした。
その調子で旦那様も殴っちゃって下さいね^?^?^?^?^

>>アゼ&カプ
「シャウト」にも色々あってさ...
普段は別に何とも思わないんだけどビシージの時は変なシャウトが多すぎて。
まぁほらこれは個々の感じ方の違いだから...w
あんまり気にしないで頂戴♪ヾ(^-^)ゞフィルターで解決っw

>>サイアス
「迎え火」クリアしてきましたっ!詳細は日記で公開予定。
「ヤーン」の他にも何だか個人がシャウトで会話してるの聞くと何なのとか思います。

うん。モレもビシージは合わない気がするっ!
各将軍(?)が今回初めて見れたのにはちと嬉しかったりしましたっw

無題

  • by Az
  • 2006/09/08(Fri)12:39
  • Edit
まあ、シャウトの事は個人の感性なんでさておき

昨日もボッソリ言ったけど、追加ディースクで追加された町が2エリアってのがねぇ、、、
ジュノ住人がゴッソリ移住してきたんだからそりゃ重いですわなw
軽くなってくれりゃ、あの強さで全く問題ねーんだけどね
エリアをアルザビを中心に4つくらい分けて、同時進行で襲撃とかにすれば負荷分散すると思うのだがなぁ

もっと人も入れるようになるしね。はふん
他MMOでは、追加ディスクなんぞ無くともMAP大量追加とかやったりするんだから
少しは見習いやがれと思わないことも無くも無い

そんな事より、ディアブロ2のLODのID貼ったCDケースがみつからねぇorz

無題

  • by Kenbi
  • 2006/09/11(Mon)14:33
  • Edit
>>アゼ
確かにジュノみたく4つにすれば解消されそうだよね?
最近はジュノから白門にデジョンしてくれる人が欲しいと思うよっwww

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]