忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「迎え火」

人数制限が厳しかったので挙式場所変更メールを送ったのですが返事が来まして、、、


「ドラギーユ城」→「カッファル伯爵邸」へと変更になりましたっ!


これで参列者の数も18人から36人へとなりまして大勢の方がお越しできるかと思いますけど、、
時間が時間だけにそんなにいっぱい人が来るの?っと言われたら本人達次第w
そうそう参列する機会など無いですし今後の参考に是非大勢の皆様に参列頂けたらと思います。
※新郎新婦より招待状を送りますので受け取った方は日程調整の方をお願いします。

+------------------------------------------------------------------+
PM『迎え火』に行く予定でしたので装備品やら足りないアイテムなどを揃えます。
「盾」なしでの特攻と考えてましたので少しでも長生き出来る様に「ブリンクバンド」を購入っ!!
@1人が中々決まらなくてハラハラしてたのですけど、裏LSのドワッチにお願いして行って見ました。

さて、この「迎え火」なのですが経験者曰くPMでも1,2を争うキツイBCとか。
色々ネットで調べても「簡単だった」って方と「難しかった」と色々と



 「迎え火」 スノール1匹
 攻撃開始から1分後に自爆。自爆すると失敗となり強制排出。(噂だと凄いダメ食らうって話)
 範囲スリップやら攻撃やらもありインビン盾が有効とか。
 「シュ・メーヨ海の塩」を使えば自爆までの時間延長が可能。※15秒ぐらい?



要は自爆する前に倒せばクリアって事。失敗するとSPアビを使うので再戦は困難。
悩みに悩んでお願いできた構成はー・・・

ケンビ(狩/侍)、メロ(モ)、カナ(黒)、ぱっくん(赤/白)、メリ(黒)、ドワ(召喚)の6名。


?黙想でTPを300ほどまで貯める(スラッグの命中率の関係上)
?ドワのブリンク・スキン・ファランクスを掛けて貰う。「塩」はドワとモレが使用する。
?カナメリは心行くまで精霊を撃て。
?ぱっくんはサポ白で連続魔で回復を担当。
?頃合を見てドワのフロウ。



BCの事とかはネットで調べてあったのですけど場所まではっwwww
カナたんの説明で現地に到着出来ましたけど1人で行けって言われたらちと不安な感じ。

まずはモレだけ中に入ってイベントを見ます。
※実は入れなかったらどうしようとか考えてたので、試しでも入って確認したかったっwww
いやねプロMって結構イベントあちこちあるから聞いたつもりでも見逃してたらねぇ?・・・。


準備を整えまして特攻して見ました。(TP240ちょい。待ちきれなかったっw)
画面上部に並ぶ強化魔法の数々。プロ・シェル・スキン・ブリンク・ファラ・ご飯・シグ・リレイズやらやら。

盾が居ませんしメロにタゲを取られるのは眼に見えてたのでモレが最初に特攻。
今後の為に動画とか考えてたのですけど、動画はもちろん写真さえも撮り忘れ...(´д`)はぅ!
2個目の「塩」を使う前には終了しちゃったりしました、、、、

ボムのHPは9000・ノルマは1人1800。(ぱっくんは回復担当ですので外します。)

気になる与ダメはー・・・


Bobupack(赤/白)23
Canade(黒/白)1551
Melou(モ/戦)2623
Merino(黒/白)2353
Dowawa(召/白)1090





Kenbi(狩/侍)1440





壁|`)ぁゃ....。



狩人よりも暗黒のが良かった感じ、、、スラッグで400*2、イーグルで500、、、
乱れがカスッタのが大きなダメ減少の原因かと思われます...orn orn orn

PTを解散しまして荷物整理を。何だかエクレア装備でかなりがさばってますよ...。(´д`)
セットじゃなくて細かい装備もNPCが預かってくれると非常にありがたいのですけどね?

アゼからアサルトに誘われまして「土竜」ニ連戦して来ました。(戦・ナ・忍・狩・白・黒)
キキルンでも倒すのかなっとか思ったのですけど岩殴り。これで間に合うのか?っと思ってましたけど、、、

10分前の宣告の際にやってる岩HP2/3、残り1個の状況に。

これは間に合わないだろーっと思いましてプルと連れてキキルン退治。
中々回避が高くて苦労するなーっと思ってましたらリンクしましてモレとプルアポーン♪
脳筋たちでキキルン倒しまして、爆弾使ってギリギリクリア?・・・。

こりゃダメでしょって事で暗黒に着替えて第二回戦。
シンがクラクラで殴ってくれるからタックの吸いもかなり良い感じで「90」とか吸えちゃいましたっ!
タックの詠唱がスタン並に早ければ1人連携なんぞも出来るのにな?って贅沢かっw

北の岩にソロで向かいましてコツコツと攻撃。
今までMPが足りなくなる事は無かったのですけどタックの分だけ余計に消費してまして、、
ヒーリングなんぞしながらのんびり撃破しましてゴール地点に。
無事クリアしましてログアウトしましたっ。


本日PM22:00より「みのさんの身の上相談 IN 水道」に行きます。
40制限なのですけど、お時間にご都合が宜しい方、クリアしたいって参加希望者は是非一緒に!
サワも見てたら参加出来るように何とか頑張って下さいまし。
その前にテルポンの侍AF3のBC戦にも行きたいと思いますのでちょい早めにログインをお願いします。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/09/08(Fri)12:31
  • Edit
サモライAF3はデーモン小暮閣下2匹だっけか
早めにイン出来たら行きます。生贄の間だっけか?ヨクオボエテナイ

アサルトはできるだけ毎日コンスタントor3日おきにドカンと連戦で行きたいモンデス

構成なんざキニシネェんだけど、優遇ジョブでも野良は信用できんのよネ、、、、

もうすぐ傭兵長の(昨日のでは届きませんでしたorz)アズでした

無題

  • by Terupon
  • 2006/09/08(Fri)13:05
  • Edit
サモライAF3はデーモン小暮閣下3匹です('◇')ゞ
倒す順番は、Gaki(黒)>Rasetsu(暗黒)>Onki(召)です。
デーモン閣下は寝ないです。Onkiはエレメント呼び出します。
Lv75の6人いれば、余裕っぽいです。
構成は何が良いのか、よく分かっていません┐(´∀`)┌
私は、黒75で参加します。

場所は、パルブロ鉱山の「ワルーンの祠」です。
宜しくお願いいたします。(^0_0^)

無題

  • by ↑
  • 2006/09/08(Fri)18:34
  • Edit
今週ログインさえできてないわけだが・・・
とりあえず何とかなるかもしれない。
21時までに作業が終わればっw

入れたらジョブはシのがいーのかな?
っ【解錠】

無題

  • by メロリンコ
  • 2006/09/09(Sat)08:02
  • Edit
式ですがとりあえず、こちらから招待するのでは無く、来てくれる方をお迎えする形にしたいと思っています。

時間を割いて来てくれるという方居ましたら、とりあえずご一報ください♪(飛び入り可。

伯爵低なら式でしか入れないワケではないので、少々人数あぶれてもイケるかも、、と希望的観測。(その前にそんなに来る人がいるかちら、、、(゜▽゜;)

無題

  • by サワキタ改めワッキー
  • 2006/09/09(Sat)10:32
  • Edit
ミノ戦ミノがした(ノДT)アゥゥ
いけたのに・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!!

無題

  • by Kenbi
  • 2006/09/11(Mon)14:39
  • Edit
>>アゼ
確かに野良はやばい感じもするよね?
弱体アイテムとか無かったり、1人話を進めてないと激しく時間掛かるし。

>>てるぽん
ゲットおめでとーv
流石に75になればフロウもあんまり痛くは無かったね?
三人でガチでも行けそうな感じでしたっw

>>ウエさん
シーフいるとカギ必要無いから凄く助かりますわ?
まぁ今回はクリア出来たので(全滅あり)また次回宜しくですっw

>>メロりん
そろそろ来れる人を決めて行った方が良いかも。
モレが誘って良いものなのか分からなくて困ったけど...
水曜日のリハの際にでもお話しましょ!

>>サワ
残念でしたーv ミノなら1PTでも行けるから直ぐだよ。
次は豆戦になるのでそれまでに...無理かっw

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]