忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「隔たれし信仰」

無事PM2-3「隔たれし信仰」も終了する事が出来ました。
今までのはプロローグみたいな感じで厳しくなるのはこれから。
LV制限あるのでジラMとは随分と違いますけど最後まで頑張りましょ!

薬品とかの費用も馬鹿にならないので素材集めも考えた方が良いかも。
出来る限り協力はしますが個々でも頑張って集める様にお願いします。



+----------------------------------+
PM開始まで時間があったのでテルポンの侍AF3に行って見ました。
そもそも侍AFに行った事無いので何があるのかサッパリ。
テルポンから話を聞きまして傭兵を揃えます。(無制限BC?)
フロンと丁度良いときに来たシンを誘って4名。忍・狩・白・黒。
アゼは何だかアサルトで無理になったのでカプを誘って行って見ました。

敵はデーモンで黒・暗・召。テルポンの言うままこの順番で倒す事に。
準備をしまして早速突入。黒をタゲして挑発の準備を...っと思ったら...


Syinの乱れ撃ち→Gakiに、5123ダメージ。



(´д`)はぁ?何このダメ。



黒の残りHPが9割程減ったので黒はシンに任せて暗黒に挑発。
所詮60装備のAFのBCで...75だともはや楽勝って感じ?☆
フロウで500近いダメ受けた方も居ましたけど500程度ならね?

 バトルフィールドクリアタイム:2分59秒
 『先代の遺品』のベストタイムを更新


BCを終わらせましてPMの準備を進めます。?系の触媒をすべて用意っ!
やる気満々でダブへと移動してから時間あったのでメロとのリハの準備をしました。


 挙式なのですけど色々とブログとか見てみますとやっぱり本格的って感じ。
 当日も1時間前に監獄...待合室に呼ばれましてリハがあるみたいです。
 まぁその前に準備を済ませて下さいっとの事ですので。

 挙式は土曜日PM17:00からなのですけど参加出来る方は是非ご参加下さい。
 仕事がある方は微妙かもなのですけどお休みの方は是非っ!
 滅多に挙式参列なんぞ出来ませんので良い思い出になるかと思います。



PM22:00からはPM「隔たれし信仰」を開始しました。
モレ(忍)・セラ(忍)・アゼ(獣)・メリ(詩)・カプ(戦)・ハリ(獣)
プル(白)・テル(白)

まずはメロの挙式のリハの練習を...。
本番はモレは何も言わずに付き添うだけですけど本格的な台詞には感動しますね?
出来れば仲介人じゃ無くて司祭やってみたいですわwwwっうえww


2006090801
【メロの挙式のリハーサルの練習っw】


印刷した地図を見ながら進路を報告します。
何気に水道ってスニだけあれば良いし、アクの敵も少なめですよね?
移動もそんなに苦労しないって感じです。

邪魔な見破りタオロスだけを倒しつつミノ部屋直前に到着。
すれ違ったPT居たのであれっと思ったのですけど案の定ミノは倒された直後。
MP回復中に私用で一度ログアウトしなきゃでしたのでアゼ・メリにお任せしました。

さてちょいとお出かけしまして1時間ぐらい経ったのかなぁ?
再びログインしましてみんなの元へと急ぎます。恐らくカギ取りかなぁ?っと・・・

扉の先に居ましたので扉を開けて頂き合流しまして...
何でPTに誘われないんかなぁ?っと思ってましたら半壊でしたかっwwwwwww
しかもご丁寧にフェルモの足元で寝てるセラとカプ(笑)


トラクタ...っと思いましたら黒が居なくて無理。
フェルモを掃除するにもとてとて3匹PTですのでかなり無理。

プルとテルポンの両方の白にレイズ担当を決めてモレが引っ張る事に。
衰弱を待ってから行動する事にしたのですけど、通路にタウロスPOP(´д`)ちぃ。
仕方ないので戦闘開始。Stegotaurはとてもとても強そうだ。
上で待機してたアゼとハリの獣コンビも来てくれまして何とか撃破成功?☆

MPの回復を待って蘇生作戦開始っw
とてとて三匹を扉まで引っ張って何とか蝉弐で耐える耐えるっ!
その間にカプとセラが起きて上に避難。プルがスニ掛けてレイズに来て大成功♪
こんなに旨く行くのは久しぶりな感じもしなくも無いですけどっw

皆の衰弱が直るのを待ちましてフェルモ部屋へと移動開始。
ココで話題はメロの結婚式に...。

(Azlight) 礼服ないから、ナイトで2次会参加シヨ、、サーコートだし
(Azlight) ちなみに、サーコートとは、儀礼用に鎧の上に付ける服のこと
(Merino) ほほー
(Hurry) なるほどー!!!
(Plue) サーイェッサー
(Merino) ブラクロはマズイですかねー?
(Kenbi) まずいだろーw
(Merino) うう
(Azlight) エラントにしとけw
(Kenbi) せめてシルクにしとけ

(Plue) オパーライン【はい。お願いします。】

(Merino) おー エラント!
(Liseraph) リザードでいいんじゃね

(Merino) ひいいい メロさんにコロされます

(Plue) (´_ゝ`)
(Merino) チュニックにするかなーw
(Kenbi) 共和軍マスクとあんっくAF胴体に白パンツは、、

(Merino) 変態デス

(Azlight) 一応アトルガンミッションでは各装束とかジョンとかも礼服扱いになってるね

(Merino) パジャマサイコー!

(Terupon) 赤侍でいこうかなーw
(Kenbi) いいんじゃねーかな



ってな感じでフェルモ部屋に行くも逆側に来ちゃって扉が開かないっと...w
元の位置に戻って逆側の部屋へと移動しまして扉を開けてスイッチ操作。
何ともアッサリ扉開きまして終了。

時間が遅かったけど頑張れたので続けてイフ戦へと行って見ました。
久しぶりの召喚と忍者では始めてって事もあったのですけど余裕ですね...。
昔行った際に毎回セラがフロウで死んでたのが懐かしいです(*゜ー゜)

召喚戦も無事に終わりまして続けて「ハクタク眼」取りに。
これが出ない出ないっw 何匹倒したか忘れましたけど1個も出ずに終了。


これも「大凶」男の影響なのでしょうかね?(´з`)y-?



現在色々と企画してましてやる事が多すぎな感じ。
フェンリル・ハクタク・プロMにベヒBC...手軽に行けるのから行く感じ。
ハクタクに関してはもう少々お待ちくださいまし。※目玉準備ちゅ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by カプセル
  • 2006/09/10(Sun)20:39
  • Edit
おつ&ありがとうでした!

しんさんの与ダメでなんかスゲーってログ
はひらったのですが確認できず後で過去ログ
みて『5123』!!!ビビッたし笑った!!!

ベストタイム更新にオレがどれだけ貢献したかは
かなりの謎ですが、そのPTにいれたのはいい思い出
です。

その後のミノ戦も2度昇天したけど
地下壕関係のミッションは話が結構面白くて
楽しんでます。3国まではなんか事務的に
イベをこなす感じでしたが。
ナグモラーダ?も敵対関係ですが嫌いじゃないですw

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/09/11(Mon)12:51
  • Edit
挙式リハが楽しかったですな
ちょっとドキドキしたですよ(/ω\)

当日メリノンがどんな格好をするのか【楽しみ】【エキサイト】
きっとでっかいことしてくれるだよ(´∀`)
あのコは出来るコだ・・・(´_ゝ`)ネ!

無題

  • by Kenbi
  • 2006/09/11(Mon)14:43
  • Edit
>>カプ
レリックで倍撃になったと予測。
狩人弱体もシンには無関係な話だよね?

PM関係ご苦労さまでした。二度も昇天したとは知らなかったけどっ。
ほんとに厳しくなるのはコレから。
時間をあけるとストーリーが良く分からなくなるから(モレの場合)
どんどこ進めるのが良いかと思いますっ!

>>ぷる
リハのお手伝いありがとでした。
新郎新婦のセリフなんぞもあったので、それもきっちり出来る様に練習したいと思ってます。
挙式には是非参加して下さいねーv

無題

  • by ワッキーらしいよ('Д')
  • 2006/09/11(Mon)17:50
  • Edit
みんなPMクリアおめでとう(;つД`)

これ読んでるととっても切なくなります(つд∩) ウエーン

無題

  • by カプセル
  • 2006/09/12(Tue)00:20
  • Edit
ワッキーさん> ありがとうです(^v^)
        また一緒に遊びましょ!!!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]