忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソ・ジヤでチップ取り。

お待たせしました、急では御座いますが本日PM21:00より「WSNM」に行きたいと思います。

すっかり忘れてたのは内緒ですが、、、昨日メリが下見してたのを見て思い出しました、、はいっ、、、。
一応希望はメリ・ハリの片手剣と片手斧があったかな?っと思うのですがどうでしょ?あってる?
片手斧は良く分からないですが、片手剣はアルテパゲートの奥ですのでちと面倒です。

運が良ければこんなの落すNMが居るかも知れませんのでお楽しみに。

バーサーカーアクス(両手斧 D95 隔504 Lv69? 戦暗)
カンパニーソード(片手剣 D46 隔264 Lv70? 戦ナ暗)


うちらだけでも行けちゃうとは思いますが、他にも行きたい方が居るかと思うのでシャウトしようかと思います。
ほら野良で行きたいけど、中々募集が無くて行けない人とかかわいそうだしねっ!!

メリは多分見てるから....カプ、見てたらハリに連絡して伝えて欲しいと思います。(一応、オイル・パウダー用意)



+--------------------------------------------------------+
「畏れよ、我を」の希望を出しつつまずは日課のチョコボのお世話をして来ました。
相変わらず変化は無いのですけど、今更良く見ると頭の上が微妙に赤くなってる気がして・・・気のせいですけど。
本日もスケジュールで設定した「町の散歩」をしていました。


2006091101
【早く大きくなって、真っ黒になって欲しいですね。】


 まだ育成に手出してる方が少ないのですけど「チョコボの卵」の入手方法は下記の三個かな・・・。


 ・ジュノ庭のミスラの子どもが販売。     難易度:☆☆☆☆☆
 ・戦績BCでの戦利品。            難易度:★★★☆☆
 ・ジュノ上層チョコボオヤジ発生のクエの報酬。面倒 :★★★★★

 まだ情報が少なすぎてどれが一番良いのかなんて分からないです。
 戦績BCも結構手軽ですので、希望者いればお手伝いしたいと思います。
 そういえばプル・セラの分行ってないので暇を見つけて行こうかと思いますのでご協力の方お願いします。



「畏れよ、我を」に誘われるまでが暇でしたので、ソ・ジヤにチップ取りに行ってきました。(無制限)
ソロでの戦闘になるので、忍/白でOPを使って氷河に。OP凄く便利ですね?何で今まで放置したのかっw
そう言えば今週「トゥー・リア」もウィン支配ですけど補給は出来ないのですね?
OPワープ使えれば気軽に行けると思ってたダケに残念残念っ。



 バスクエ「回路をめぐる思惑」 ※PM「畏れよ、我を」を受けてないと発生しないらしい。
 「カーマインチップ」「シアンチップ」「グレーチップ」の三つを集めてシドに渡すと「CCBポリマー剤」が貰えます。
 「畏れよ、我を」のBCで必須アイテムです。 競売価格 約150,000程度。



ソ・ジヤなんぞ滅多に行く機会も無いので行ったのですけど、道がほんと分からなくて迷子・迷子っ。
ダニ・コウモリがアクらしいので注意しつつダニ・トカゲを倒します。
痛い攻撃は無いのですけど倒すのにはやっぱり時間かかりますね? 楽表示で経験50程貰えました。


2006091102
【このトカゲは”カーマインチップ”を落します。ノンアクリンク。石化はされなかった気がするけど・・・。】


それでも1時間ぐらいダラダラ倒しまして、「カーマイン」「グレー」をゲットしまして違う塔に。(一箇所じゃ揃わない?)
残りの「シアン」はミミックがドロップとの事でしたのでG-9の塔に移動。

何だかよく分からなくてウロウロしながら「???」を調べたらいきなりロボNMが二匹POP。(;°ロ°)うほっ!
準備もしてなかったので逃げようかと思ったらしっかり扉閉まってて逃げれないっと!w

戦闘を開始したのですけど、各下なのか「ミス」が多くて蝉も間に合ったのでまぁまぁかなって感じ。
途中インビジブルをしてきたのでその場合は違う方に移動して攻撃しました。(´?`)フフン♪


2006091103
【???を調べたらロボNMが二匹POP。かなりビックリしましたっ!ヾ('口'*) (青く光る腕輪)】


ロボを倒しても何も変化なし、、、何のために倒したのかサッパリ分からないままプルと合流。
プルの話を聞きまして何でも倒した後にもう一度調べると扉を通過出来るアイテムが貰えるとかっww
その後ウロウロしまして緑の腕輪もゲットしましてどんどん奥地に。


2006091105
【緑に光る腕輪のNM。既に一匹は撃破済? プルと2人でかなり余裕でしたっ!】


床が浮かび上がったりエレベーターで降りたり、登ったりとプルと2人で大冒険な感じ。
たまにはこんなのも新鮮でいいなーっと思いつつ、箱を見つけては倒しましてやっとこ「シアン」げっと!


2006091104
【ミミックって嫌なイメージが多いですよね、、、ザラキとかメダパニとかっwwwww】


プルもその内必要になるのでプルの分もゲットしまして、再びヌエの塔に移動してトカゲ退治。
ダニの落すチップは持ってるって事でしたのでトカゲからチップを頂きまして終了?☆

何気にソ・ジヤの地図も欲しかったのですけどカギは一個も落さなかったですね?
箱(ミミック)はいっぱいあったのですけどっw

ルテに送って頂きコロロカ→ツェール鉱山→バス鉱山区→大工房と行きましてシドとお話しを。。。




シド :「ロランベリー874はロランベリーを・・・」


















ちょっw














けんび :「何かクエ発生しないぞ?(回路をめぐる思惑)」






めりの :「つついて見てください。」














シド :「ロランベリー874はロランベリーを・・・」






















近くのガルカに八つ当たりしましてログアウトしました。













※クエ発生条件:ジュノ下層の海神桜(J-7)Ghebi Damomoheと話す。







(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/09/12(Tue)10:45
  • Edit
旅行から戻りました。タダイマ
温泉堪能してきました。ゲヘヘヘヘ

片手剣WSじゃ行かねばなりますまい。
ゲートはメンドイからねぇ、、、場所は覚えてるけどソロじゃ無理だし

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/09/12(Tue)12:32
  • Edit
今 ハリー丼にテレパシー送っといた!
22時以降なら参加できるって?

無題

  • by Az
  • 2006/09/12(Tue)13:15
  • Edit
なら
PM9:00? 片手斧(ウガレッピ
PM10:00? 片手剣(アルテッパ

で如何なものか

無題

  • by めりno
  • 2006/09/12(Tue)13:59
  • Edit
おおー WSNM会ありがたや? -人- <ナムー
下見しといてよかったーーでするっ

無題

  • by Kenbi
  • 2006/09/12(Tue)15:30
  • Edit
>>アゼ
温泉羨ましいな? のんびりお湯に浸かるのも良いね。
何度か行ってるけど手分けして扉開けに行きましょ。

片手斧 PM21:00? これはカプが必要かも?
片手剣 PM22:00? こっちは問題無いね。

片手斧は調べるのも面倒なのでアゼにお任せしますわ?

>>プル
素早い対応ありがと♪ <(_ _)>
でも、テレパシーじゃ無くて...メールじゃないか?w

>>めり
実は昨日「下見中」って何を調べてるのかな?っとか思ったのさ...
んでゲートの開け方=片手剣WSNMって気づきましたっ!(/ω\)
すっかり忘れててごめんなさい...<(_ _)>

無題

  • by Az
  • 2006/09/12(Tue)17:42
  • Edit
ついでに、土の巡礼回ってこよ........λ

無題

  • by カプセル
  • 2006/09/12(Tue)23:51
  • Edit
サベッジブレード おめですーーヽ(`Д´)ノ
デシメーションはこないだ会得したのですが
報告しなくてごめんなさい!

無題

  • by Az
  • 2006/09/13(Wed)09:27
  • Edit
サベッジはTP150以上から化けるWSなので貯めて撃つのがオススメ
確か、TP200:×2.0 TP300:×3.0 デス

タメりゃボーパルよりダメが安定します。というか飛べるのが最強
故に、マネラス(マーシャルアネラス)が良い感じデス

因みに、分解・切断

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]