忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片手剣WSNM

『プロマシアプロジェクト』はいよいよ"豆BC”→”応龍”となって行きます。
難易度も上がります。失敗しても凹まない気持ちと万全の準備をして望みましょ。



ここからネコも合流出来るのですけど最近姿見てないから連絡出来ないのですよね?
また「鉄拳」とか「肉」とか「スシ」とか「海鮮丼」とか食べてるのかな?っとは思いますがっww
出来たら一緒に参加して欲しいと思ってますので連絡出来る方はちょっと話して欲しいと思います。



気になる突入日ですが金曜か土曜日の夜にでも行こうかと思いますが如何かしら?
BCだけですと時間も余るかと思われますのでそのまま「応龍戦」の弱体アイテム取りでも。

カプ(戦/忍)、ハリ(獣/?)、セラ(狩/忍)、ケンビ(忍/戦)、プル(白/黒)、メリ(黒/白)
ネコ(赤/?)、アゼ(戦/忍)、ウエ(シ/忍)、ロム兄(赤/?)とか考えてるのですけど如何かしら?
出来れば1回で終わらせたいと思いますのでカプ・ハリ・ネコ優先で他は適当にBCに入る感じ。

リキッドは競売にて「1000G」程度で購入出来るので適当に購入する感じで良いかと。
前衛は各自ハイポ・イカロスを用意しまして、後衛はMP増強とリフレアイテムを用意って感じかな?
BCに行くまでに必要な「巨大な鱗(2個)」はワイバーンが落しますので道中に倒しても良いかと思います。



+-----------------------------------------------------------------+
先日のクエはジュノ下層の「海神桜」で受けると判明しまして、ジュノへと向かいます。


 「海神桜」はメロの結婚式の二次会で使おうと思ってたので船宿の場所を確認したいのもあったのですけど。
 クエは発生するも船宿の場所とか受付が分からなくてウロウロしたのですけど、、、どこにあるかご存知ですか?
 当日の予約って言うのは出来ないらしいので、誰かに取られちゃってたら使えないのでちと不安。(もちバリスタも)
 うまい具合に行けば良いのですけど・・・。



クエを受けまして続きましてバス大工房へと飛空挺で向かいまして、「ポリマーCCB」げっと!
野良で良くのなら1個で良いかと思うので後は薬品関係だけなのですけどこっちはがさばるので当日用意ですね?
デジョンで白門へと戻りまして兄デジョでウィンに行きましてチョコボのお世話をします。何の変化もなしっwwwww
そろそろ大きくなってくれると良いのですけどね?

「片手斧」WSNMの希望者が居なかった事が判明しまして、「片手剣」のみの開催となりまして、、、w

サチコに記入しつつ、『畏れよ、我を』を失敗した場合の事を考えて再びソ・ジヤにチップ取りに出発....。
メリが手伝ってくれましてリンクしても安心に倒す事が出来たのですけどドロップは無しでした。

暇だ暇だとあんまりにも騒ぐのでアルテパゲートの中で遊ぶかって事で白門に集合しましてアルテパに。
サチコを見たかたやシャウトを聞いた方3名が合流しまして一緒に行くことになりました。

各地の装置をいじって移動するだけで既に22時近く。早めに出発したのに丁度いい時間だったのにはビックリ。
既に先PTが居たので装置が動いてたりしててゲートも開いてたのにはガックリでしたけどっw

プル・カプ・ハリの迷子トリオがかなり心配でしたけど、途中までメリが迎えに行きまして合流成功?☆
全員揃ったところでNMの場所を目指します。


現地に到着しますと既に戦ってましてそれを観戦してたのですけど雑魚に絡まれたり苦戦してるご様子。

かわいそうですので雑魚はうちで退治するも崩れたPTはそのまま全滅。蘇生に行ったプルがサソリに絡まれっww

慌ててモレが挑発した戦闘してるのに他のメンバー雑魚と戦ってて気づいてないしっwwwっうえwwwww
幸い残り1mm程度だったのでWS一発で倒せましてもしやと思いまして「???」を調べて貰って希望者クリア....w

クリアしましたけどそれじゃあまりにも壊滅したPTに申し訳ないので合流しまして再度倒す事にしました。


2006091201
【片手剣WSNM サソリ。 昔ナイトが即死してたのが懐かしいですわ。 】


冗談でハリが即死したら楽しいなーっとか言ってたら、マジモードでタゲを取ろうとしてて、、、。
モレも慌ててWSやら?系でタゲをキープ。ハリのインビン+挑発でタゲ取られなかったのには自分でも感動しましたっw
所詮フルアラ近いメンバーでしたのであっけなく勝利しまして終了?♪
野良希望者や合流したPTの皆様とお別れしまして、折角なのでアリンコで遊ぶ事にしました。

一番奥の広場で遊んでるとNMがPOP。 ※多分ハイプリとかテンプラみたいな感じかな。


2006091202
【アリンコNM:Antican Praetor 20分間隔でPOP。】


カプとハリが2人で倒せるか試したいって事で他メンバーは観戦モード。
静寂着てチネばネタになるなーっと思ってましたけどハリのHPが半分ほど減った所で撃破しましてションボリ。


2006091203
【75から楽か丁度だったかと思います。静寂くればなーっと思いましたっ!(´з`)y-?】


しばらくすると何やら中華っぽい三人組が登場しましてNMの取り合いに。
別にNM何か欲しくは無いですけど最初に釣り負けたので意地になって見ました。。。


2006091204
【この時は挑発連打してましたっ!!!】


 最近はどこに行っても中華ばっかりですよね。張り込むほど高額アイテム落すモンスターは居ないような。。。
 そういえばPOPしてすぐに挑発が出来なかったのは仕様なのかしら?(・ω・)
 何回か連打しててやっとこ挑発出来た感じがしたのですけどー・・・モレのラグか何か??



モレ・カプ・アゼの三人で同時に挑発したりしてて結構笑えました。
最初の1匹は取られたもののそれからはモレらで取れたので満足っ!武器ドロップは無かったですけど満足ですよ!
そんな感じで23:30ぐらいまで遊びましてエスケ→コロロカ→エスケ→ツェール→バスでログアウト。
メリ・ハリが「サベッジ」撃てるようになりましたので良かったです。ヾ(^-^)ゞ

それとそろそろ「ハクタク戦」の日程を決めたいと思います。(希望者が多いので2回に分けます。)
不公平の無いように当日現場にてランダム勝負にて決めたいと思いますのでご理解の方を宜しくお願いします。
尚、ハクタクは強敵ですのでそこそこの人数を揃えないと失敗もあるかと。お手伝いの方も是非お願いします。

開催日なのですけどこちらはBBSの方に用意しますので皆様の都合のよい時間から選びたいと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/09/13(Wed)11:42
  • Edit
あとでおいどんの所持してる目玉書いておくね

無題

  • by Az
  • 2006/09/13(Wed)12:53
  • Edit
釣りツール対策で、沸いた瞬間は挑発等釣り行為が反応しないようにそれなりに前に変更ありましたYO!

豆BCはマラソン出来る人2人欲しくない?
出来れば忍か獣。私は豆BCでマラソン経験あるので獣出してもおk
残りの4人で一匹づつ撃破する形です。
とはいえ私がクリアした時のやり方なんで、やり方はお任せします。
獣でマラソンは、キャリーぶつけてダメ与えてから「もどれ」して逃げてるだけなのでかなり楽です。
が、外部ケアル厳禁だったり、ある意味慣れもあるので注意
キャリーが2体潰されるくらいで多分、本隊のほうの処理が終わります。多分

BC入った時点で、確か全員が若干ヘイトリスト載るので、忍が挑発しながらマラソンするのもアリ
でもこっちは事故が怖いので(黒のガ系、範囲WS等)どっこいどっこいだと思われます

無題

  • by ↑
  • 2006/09/13(Wed)14:27
  • Edit
ログインするとほとんどダレもいない・・・(/ω\)

40BCなら忍/戦出せますよ。

豆戦は戦法いくつかありますな。
1つはAzさんが書いた、マラソン×2のやつ。私はかつてこれをシ/忍でマラソンしましたが。
(無謀だったな?)
2つ目はツーマンセルで各個撃破。
でも、盾役が3人いります。

まぁ、マラソン×2が無難と思います?。
忍ならハイポいくつかあればタゲキープできます。
(忍でのマラソンもしたことあります。そんときはハイポ3個ぐらい使って一発クリア。まぁそんときはたぶん大吉男)
マラソン役は赤/忍もよく言われるけど、グラビデとかがレジられたとき沈むのでちょっと恐い。

まぁ、協力できるようならやります。もちろん白でもいいけど。シならアイテム供給役だな・・・

ちなみに、マラソンの場合、4人のメンバーは火力があればあるほどよいです。言わずもがなか。

蛇足ですが、忍がマラソン役なら、遁術あるとよいです。50ぐらいはダメ入った記憶が(魔導師状態以外)。

無題

  • by めーり
  • 2006/09/13(Wed)17:02
  • Edit
面倒なWSNM戦、お手伝いいただいた皆さまありがとうございましたーー!
昨晩、タロンギで30分くらい暴れましたが、
ジャンピング斬りのかこいいSSが撮れません【助けて!】

無題

  • by カプセル
  • 2006/09/13(Wed)18:54
  • Edit
ハリーとオレが参加できるの18日月曜の夜です。
いきなり腰を折るようですいません!

無題

  • by ハリー
  • 2006/09/13(Wed)19:04
  • Edit
今週末、山に出かけてくるので可能日が月曜なのです・・すいません!
忍でも獣でもナ?でも頑張ります!!

無題

  • by Kenbi
  • 2006/09/14(Thu)09:03
  • Edit
>>プル
恐らく@怨念で終わりかな?
怨念なら獲物も多いからそんなに苦労する事は無いかと思うんだけど...
今度みんなで下見に行きましょか?ヾ(^-^)ゞ
それとちょっとお願いあるんだよね?・・・ まぁ夜にでも。

>>アゼ
今は何か「絡まれマラソン」なるものがあるらしく。
絡まれてマラソンすれば外部ケアルでもヘイト無いらしいよー。
まぁ色々と試して見たいと思ってますv
ちなみにモレの時は召喚*2でマラソンしてた記憶がっwww

>>ウエ
LV50ぐらいの忍者だと?系が非常に有効だよね!
通常攻撃より?廻しでダメが稼げるのは何だかねぇ?・・・(´д`)
?系使うとなると触媒が凄い事になるんだけど...w

>>めりの
タロンギで弱いものいじめかっ!
写真のタイミングでかなり難しいよね?
モイらもいつも苦労してますよ...

>>カプ
了解です。18日夜にでも行く様にしましょ!
するとアゼが裏で参加出来ないのかな?(´д`)
まぁアゼはクリア済だからうちらで何とかしましょ。

>>ハリー
山って登山?それともハイキング?w
登山って言うと崖とか登るイメージがあるけど...
怪我しないように天気に注意して楽しんで着て下さいね!
次の日のニュースとかで報道されないように..w

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/09/14(Thu)11:26
  • Edit
眼は@怨念の木かな?
>お願い
りょうかーい
なんだべ?愛の告白ヵ?
【ごめんなさい】【タルタル】以外は【かえれ】
【えっ!?】ちゃう?(´∀`)

無題

  • by Kenbi
  • 2006/09/14(Thu)16:07
  • Edit
>>プル
「愛の告白」は無いけど、ちとお手伝いお願いしたいのだ。
まぁ夜にでも話します。

無題

  • by Az
  • 2006/09/14(Thu)16:31
  • Edit
>>ひげ
なんか月曜また裏氷河らしいんで、裏はどのみちいけないぽ
でも俺的ZM強化月間なのでアレかも試練

まあ、いけたらいく

無題

  • by Kenbi
  • 2006/09/15(Fri)14:51
  • Edit
>>アゼ
氷河だったか。
ZMも大変かと思うが頑張れ!必要なら手伝いもするさ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]