忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LS ETERNALBONDS!?

プロマシアミッション『誓いの雄叫び』ですが18日(月)に行きたいと思います。時間は夜になるかと。
難易度はそこそこ高いですけど、そう苦労する様なBCでも無さそうに感じます。(記憶が無くて...)
BCまで行くのにも苦労しそうですがワイワイやりたいと思いますのでお暇な方はどうぞ一緒に....w

さて、念願の(?)LSを作りましたっ!「何でLS作ったの?」っと思うかと。それは日記の本文で....。


LSNAME 『ETERNALBONDS』色はオレンジ。


いよいよこの名前を使えた!っと作った時にはちょっと感動したのですけどー・・・
よく考えたらLSとしての使い道が無い様な...何とも複雑な気分です。




+-------------------------------------------------------------------+
PM22:30から結婚式のリハを予定してたのでミッション関係なんぞ行けませんので色々と確認する事に。
結婚式の二次会とか三次会で確認しとかなきゃダメな事があったのですよね?

まずはジュノに行きまして二次会で使う予定の「船宿」の場所とか手続きを確認。
何でも「神海楼」なる船宿があるってどっかで見たのですけど入口が無いんですよ!!!
天晶堂行ったり30分ぐらいウロウロしたのですけど見つからず。(´д`)あれれれ?

まぁ....白門にしか無いって気付いたのはちょっと後のお話なのですけど・・・ orn orn


見つからないんじゃ仕方ないって事でバリスタの時間を確認に。
そういえばエセヤのロールの確認がしよーっと思いまして試合を見てみると丁度バスvsウィン60制限!
装備を揃えまして参加し見ました。(エセヤ/狩 LV.60)

既に試合が始まってまして特別エントリー?なる形で試合に参加しました。(バス軍っ)


2006091301
【雨降る中、敵を狙って攻撃しますっ!久しぶりのAF姿ですわー】


確認したかったのは「ロールがどこまで掛かるのか」って事。
バリスタは特殊ですので、範囲内に居る人全員にロールが掛かると聞いたのですけど...
結局PTにしか掛からないんじゃ意味は無いですよね?・・・


攻撃力も弱いしロールを掛けるのも滅茶苦茶大変。回復手段も無いかかお荷物、、、


2006091302
【それでも頑張って得点しますっ!ちゃりーんっと5得点っ!】



久しぶりに野良バリスタに参加したのですけど、気軽にワイワイって感じじゃ無くなってました・・・。
知り合いチームみたいな感じで作戦とかー背後に周りこめーっとか行ってましたしー。
昔のように特攻とかもほとんど無くなってましたー・・・。


2006091303
【ちょっとでも前に出過ぎると簡単にちねますわ?戦士とか追いかけてくるしっ!】


途中からの参加でしたのすぐに試合終了となりましてデジョンで白門に帰国。

そういえば結婚式専用パールを作らなきゃ!っと思いましてウィンで未開封のシェルを購入しました。

メロ子の用事も終わったらしく、白門に戻りまして船宿をPM22:00から予約をー。
オプションで「アテンダント」とか選べたのでちょっと迷いつつ「ミスラ」に設定。ミスラ天国かー?っと思いきや・・・。
何故か「ヒュム♂」も混じってたのは2個選ぶとこがあったからでしょうかね?

中に入りますとオープンテラスの様な感じで中々良い雰囲気でした。
入店する際に花火とか食べ物とか飲み物とか貰えるのとか素晴らしいアイデアだと思いました。
良い雰囲気なんですけど、詰めが甘いって言うか、シャウトが聞こえるのがムードを壊してましたね。
出来れば外部のシャウトは一切遮断して欲しいって思いましたけどどうなのかしらね?



この船宿は音楽を演奏してくれる方が居まして、曲の変更が出来ます。
たくさん種類あるのですけど、どれがどの曲なのかは聴いてみないと分からない感じです。
※初期・ジラート・プロマシア・アトルガンと選べて、その中から更に曲を選択して聴くって感じ。個々での設定らしい。
折角だからジ・ダの音楽がいいなーっと思ったのですけど見つかりませんでしたっww



時間になりまして、仕切役メリノも合流しまして4人で早速リハーサル開始。
先日メロとお話した際に「心得」を熟読しておくように言ったのですけどね?すっかり忘れちゃってるみたいでーもー・・・
最初から説明しまして誓約などのマクロを作りながら話を進めて行きます。


ここに内容を書きますと当日の楽しみが無くなりますのでシークレットとします。当日を楽しみにしてて下さいまし。


2006091304
【何故、メロが照れてるのかは当日のお楽しみです♪】


未開封のシェルがあるのを思い出しまして・・・


けんび 「結婚式専用パールを作らなきゃ!」





めろこ 「もう作った!」










(´д`)えっ・・・。









名前とか色々考えてたのに、、、、



未開封のまま捨てるのも気がひけるので....シェルを作成。。。
使い道の無さそうなLS 「ETERNALBONDS」がここに完成しました・・・。



さて当日のご案内をもう一度。挙式の会場となる場所は南サンドリアの西側 「カッファル伯爵邸」です。
カッファルさんのお庭をお借りしまして9月30日PM17:00より開始予定です。

アリス&チュリトスには今年最大のイベントとなるかと思います、無理してでも参加して欲しいです。

+++ スケジュール +++

PM16:00 新郎新婦+仲介人 愛の説教部屋にて最終リハーサル。 この頃から入場可能?
PM16:45 この辺で私は追い出されて皆様に挨拶とかする予定です。
PM17:00 挙式開始です。皆様の協力で盛り上げて行きたいと思ってます。
PM17:30 すんなり行けばこの時間には挙式終了となります。記念撮影等々をしましょ!

PM21:00 白門 船宿にて二次会開催予定。予約出来ればっ!無理ならどこか捜します。
PM22:00 バリスタ。ブレンナーを予定してますが公式戦次第で箱庭に変更となります。(無制限予定)
PM24:00 終了。 お疲れさまでしたーv

船宿からジュノへの移動時間を考えるとちょっと厳しいかなーっと思いますけど。。。
まぁ臨機応変に代えて行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by カプセル
  • 2006/09/14(Thu)11:42
  • Edit
アリスのボスのけこーーーんしき オレは新入りで
あまし面識ないけどぜひとも参加したいです。

でもその日職場のお祭りイベントで帰宅17時半くらいです。 気合い入れてばっくれる作戦考えてやりますよ!
どーせ休出なんでw

無題

  • by Az
  • 2006/09/14(Thu)12:28
  • Edit
俺は家族サービスが、、、土日はマズいのよ(´д`)

>>ひげ
まったりというかテケトーにわいわいやりたいなら、ブレンナーをオススメする
あっちのほうが俺的には、
本能で出来るし、ルールわかり易いし長ったらしくないので面白いです

無題

  • by めろ
  • 2006/09/15(Fri)07:54
  • Edit
結婚式のリハ、カナーリてれくちゃかったデスヨ(/ω\)
カプセルしゃん、気合い入れてばっくれて是非参列シテネ☆

無題

  • by Kenbi
  • 2006/09/15(Fri)14:54
  • Edit
>>カプ
前日サンドでログアウトして、お祭りの途中で抜けるのだ!
盛大にやりたいと思うので頼みますぜっw

>>アゼ
そか、家族サービス大変だよなぁ?・・・
まぁ二次会・三次会とやるから来れるなら来い。
ブレンナーを予定してるけど、公式戦によっては出来ないのさ...。

>>メロ
次回リハの際には完璧に出来る様にお願いしますよー
つか、見てるこっちが恥ずかしかった...(/ω\)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]