忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カリスマネコの逃避行

自称カリスマネコこと「Nomokage」がFFから長期離脱する事になりました....。


最近はめっきりログインしてる姿を見かけなかったので心配してたのですけどー・・・。
色々と悩んでるご様子でしたけどモレとのTELでは元気そうにしてたので良かったって感じ。
引退した訳では無いのでいずれ会えるかと思いますが復帰するのかは未定だそうです。
また何時か会える日までしばしのお別れです。

 ネコと最初に行き会った頃の思い出はほとんど無いんですよね・・・。
 あの頃はニチャンと他LSの掛け持ちでしたので気づいたら居たって感じかな。
 釣りネコとして海蛇で凶暴な魚を釣り上げて冒険者をいじめてましたね?w
 ネコとほんとに仲良くなったのはニチャン崩壊の頃から。
 苦い思い出ですけどネコと仲良くなれたのでモレは良かったと思ってます。

 ネコ、これから季節の変わり目。どんどん寒くなるから体調には十分注意。
 肉とか寿司とかばっかり食べてると「デブネコ」になるからねーwwwwwwww



+-------------------------------------------------------------------+
ここの鯖の更新料金を振込みに行ってきました。(来年の9/30分まで。)
他鯖に移動するとかも考えたのですけど、新しい場所を捜すのが面倒って感じ?w
今回の更新から容量も400MBになったし、大きなトラブルも無いので更新したって感じです。
毎日大勢の方が訪れてくれてる事に大変感謝しつつ、
これからも頑張って更新して行きますので末永くお付き合いの方宜しくお願いします。



さてさて、、


チョコボの育成も19日目に突入しまして、いよいよ変化がみられましたっ!悲しいな現実がっ・・・。
何時も通りウィンのチョコボ厩舎に「ペースト」の餌を2個持ちまして行きます(2個でお腹いっぱい。)
チョコボ飼育員からチョコボの状態を聞きますと...


2006091401
【ちょっ!!モレのカワイイチョコボはどこにー??ヽ(;´д`)ノヒーコラっ】


 この時点でモレのチョコボは普通色って事が確定しましたっ。。。
 丸印の部分が白くなってるのが分かると思いますけど、この部分が黒なら黒、青なら青です...orn



黄色いチョコボを中距離散歩させてると、黒チョコボをつれた三人組に遭遇。
どうしてみんな偉そうに話すのか・・・「競争させる」って選択地もありましたけど、普通色にショックだったのでパス。
何だか競争させて勝てば貰えるらしいですけど?・・・それはまた今度にしときました。


「畏れよ、我を」希望のサチコを記入しましてサポ白でソ・ジヤに。
6個分の「ポリマーCCB」用意すればカナパクにもお願い出来ちゃうじゃん?っとか思ってたのですけどww
1個目のポリマーの時はそうでもなかったけど今回は出ない出ないっ・・・2時間で0個とか笑えましたよ。(ミミック)


2006091402
【中々硬くてダメも20?30程度なのですよね。チップも全く落さないし。。。】


マコが「限界2を手伝って」って事でしたけどーチップが出れば!っと。
MP回復の為にヒーリングしつつ、飲み物用意して戻ってみるとトンペリの大群に囲まれてましたっwwww
慌てて微塵しまして白門⇒ジュノへと行きましてマコと一緒に限界クエにっ。

限界クエ2は三匹のNMを倒して???を調べてアイテムをげっとするもの。
昔はフルアラでやっとこでしたけど、今ではすっかり余裕。被ダメもほとんど無かったので数人居れば倒せますね。
暇だったシンも一緒に行くって事でPTで三箇所周りましたけどなんとも余裕すぎっ。
今度メリとプル連れて三人で倒してみようかと思いますっ!(≧∇≦)フフフ


限界も終わりましてウィンでウロウロしてると、セラ・メリ・プルが来たので「怨念」でハクタク目玉取りに。
OPで移動しまして絵筆を使って怨念に移動。インスニ掛けて奥地に進みましてゲイザー退治開始。


先日メリが覚えた「サベッジ」とプルのヘキサで「光」になるので2人で連携を、、、
「お蝶夫人」「岡ひろみ」「コーチ」とか出てきましたけど、タルのやる事は理解出来ません。・⌒ヾ(*´_`)



合図と共にプルがヘキサを撃ちまして....その後にメリのサベッジが来なくて....メリ...サベッジは....?



めり 「私じゃ無いですよね?」



けん 「モマエの事だよwwwww」
セラ 「羊だよ」
ぷる 「めりたんだよw」


ほんと天然にはかないません。






2006091403
【プルのヘキサ。ヘキサを撃つのに喜びを感じてるそうです。】






2006091404
【メリのサベッジ。中々タイミングが難しくて....着地しか撮れなかったですっwwwwwww】




本来の目的を忘れつつ連携を楽しんでましたけど気づけば24時。1個は出たけど残り1個が出ないっと!
そろそろ終わりにするかーって言った矢先に出るのはもはやお約束でしょうかね?必要分2個揃いましたので終了。
(気づけば4時間弱でドロップ2個でしたか...w)


何気に経験も稼げまして先日裏氷河でロストした分はきっちり元に戻りました。


メロの挙式に参加出来る「タル」を捜していますっ!
参加確定した方で「タル」な方は是非私までご連絡の方をお願いします。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/09/15(Fri)11:36
  • Edit
オイラがヘキサ撃った時のSSの目ん玉の目がめちゃめちゃ輝いてるよ!!(゚□゚;)

無題

  • by Az
  • 2006/09/15(Fri)12:29
  • Edit
ノモ猫おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
早く帰ってきてネ。でも無理はするな。
猫一点(紅一点猫版)になるが、暫くはマカセロ

石碑巡礼NM編は残すところ釜になりました。
今日コソコソと逝って参ります。期日には間に合わせときます<セラさん

無題

  • by カプセル
  • 2006/09/15(Fri)14:24
  • Edit
ネコタソ・・・;;

ずっと待ってるよぅ(^v^)

無題

  • by Kenbi
  • 2006/09/16(Sat)08:11
  • Edit
>>プル
輝いてるのは知ってるよっ!w
キラキラしてた!

>>アゼ・カプ
たまにログインして釣りするって言ってたから...。
一緒にプロM出来ないのは残念だけど、元気ならそれで。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]