忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなのテニス♪

マサト&メロ子の結婚式が近づいてますっ! そろそろ準備に追われそうですがっw

モレは招待状を出すのかなぁ?っと思ってたのですけど「来れる人は皆来て!」って感じす。
制限は36名ですが大勢くればGMさんが何とかしてくれると思うのでご安心下さいまし。(問い合わせ中)
時間は微妙ですが是非都合をつけてご参加の方をお願いしたいと思います。


当日はメリ・プルが受付をやってくれますので二人より専用パールと小道具をお受け取りくださいまし。


ヴァナ婚も初めての経験なら仲介人も、もちろん初めての経験です。
上手に出来るのか不安ですけど自分に出来る限りのことをしたいと思いますので宜しくお願いします。

新郎新婦のことや挙式の注意事項などはこちらをご覧くださいまし。

+++ WEDDING RECEPFION +++


+----------------------------------------------------------------+
帰宅途中に立ち寄った本屋さんで「みんなのテニス」を見かけまして...何となく購入しちゃいましたっ!
早速プレイして見ました。基本はボタン三つですので簡単そうな感じですが奥が深いっ!
ボールの来る位置もマーカーで表示されるので初心者でも楽しめる感じでした。

テニスゲームは苦手じゃないのでチャレンジモードで敵を倒して使用出来るキャラを増やします。
みんゴルと同じ様に対戦相手に勝てばそのキャラを使えるようになるのでどんどこ倒していきます。

最後の方で苦労しましたけど全部のキャラまで行った気がするけど、、、隠しキャラとか居そうな気配。
コスチュームとかも色々ありますので、家族で楽しむとか友達同士で対戦とか楽しそうな感じです。

FFにログインしましてサチコメに「畏れよ、我を」参加希望と書きつつウィンでチョコボのお世話を。
三人組とレースをしまして1勝1敗って感じ。



2006091502
【手前が三人組の黒チョコボ...奥がモレの黄色チョコボ...( ´-ω-`)】



2006091501
【森の区の木の周りを一周で勝負します。操作不可能。】



肝心のプロMの方はー・・・
何だかぜんぜん誘われないのですけど、、、時間決めてシャウトとかした方がいいのかなぁ、、、。
それともアイテムを競売で購入してフレにお願いするべきなのか。。。( ´-ω-`)うーんうーん。。。



まぁ誘われるまでチップ取りに行こうかとOPタルの前まで行ったのですけど、、、
ちょっとやった「みんテニ」に真剣になっちゃってほぼ放置状態w

そのままずーっと放置になっちゃいましてログアウトしましたっ!

お陰で写真アップするのも忘れちゃったので、、後日アップするのでお待ち下さいまし。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/09/16(Sat)12:23
  • Edit
おぉー なんだかすごく本格的なのにー
お二人にとって良き日になる様精一杯お手伝いするおo(`∀´*)o

無題

  • by めろ
  • 2006/09/16(Sat)18:25
  • Edit
式ですが本人達以上にヒゲががんばってくれているので、何とか形になりそうです。

なにぶん2人ともマッタリーナでボンヤリとしてますので、gご迷惑をかけることも多々あるかと思いますが、見捨てないでヨロシクネコ♪

受付をやってくださるメリノちん、プルしゃん。何人の方が参列してくださるか分かりませんが、こちらもどうぞよろしくお願いします。

、、、「タル」じゃなくて「エル」を集めてクレヨコラー。

無題

  • by 首
  • 2006/09/18(Mon)01:37
  • Edit
エロなら喜んで参列させていただきますわよ?

無題

  • by Kenbi
  • 2006/09/19(Tue)11:29
  • Edit
>>プル
受付と余興お願いします<(_ _)>
多分、当日はモレもいっぱいいっぱいかと思いますし...。

>>メリ
思い出に残る様な結婚式にしたいって感じ?
ヤルからには徹底的にって感じで頑張ってます。いよいよ来週末なんだけどー
歩く練習はうまく出来てるのかしら?

>>首
出欠をBBSに用意しますので、記入の方をお願いしますv
つか誰だ?w

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]