忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PM「選ばれし死」

いよいよマサメロの挙式も今夜に迫ってきましたっ!今からかなり緊張してますが・・・。
何の問題もなくすんなり行けばいいなーっと思ってますがどうなる事やら。。(´д`)ちょードキドキ。

新郎新婦はもちろん、参加してくれた方の心に残るような1日に出来る様に頑張りたいと思います。


※業務連絡
明日(日)PM21:00より予定してましたPM「ディアボロ戦」はアゼが参加出来ない為、延期とします。
平日夜にでも行きたいと思いますのでご了承下さい。(やっぱ1人でも来れないと後々大変ですので。)



+-------------------------+
ヴァナでは色々なツアー(ミッション・スキルage等)が企画されていますけど主催者はほんと大変です。
参加者もそれなりに大変なのですけど、やっぱり主催者にはかなわないですね?

今回PM「選ばれし死」を企画しまして10名のメンバーと一緒に行く事となりました。
この「選ばれし死」は護衛クエの様にNPCを護衛しつつ先に進むと言うもの。しかも「フ・ゾイ」は迷路。(地図なし)
まずは地図を印刷しまして攻略ルートを眺めつつ納得が行くまで線とかメモをして行きます。
PMにあわせて地図クエも終わらせる感じで考えていましたのでそっちの道順もメモして行きます。



PMを一緒に進めてるメンバーとメリ、サチコを見てくれた10名。(忍・忍・忍・戦・モ・赤・白・黒・黒・詩)
サイアスどんが「人が多いと時間かかるよ」って事でしたけど、今更後には引けませんっ!w 
PM21:00になりまして5-5で別れてPTを組みまして「フ・ゾイ」へと行って見ました。

フ・ゾイに入って直ぐの右側の扉からスタートです。地図を見ながら皆様を引き連れて走り始めます。
アクとノンアクは調べたのですけど絡んでくるのだけやっつける感じ。
丸いのは危なそうなら倒すって事で行きました。
地図クエのNPCを取り逃すと後々苦労しますので確実に周って地図にはチェックを入れて行きます。



2006092901
【小壺。視覚見破りらしいのですけど、どっちが前なのか分かりませんでしたっwww】
※派手な方が前だそうです。くるくる回ってるのでタイミングをあわせれば抜けれます。


1部屋ごとに敵が居まして中々面白い感じ。まぁ最後はちょっと飽きてきましたけどっっっ。
護衛の方も詩人さんが操作をしてくれてかなり順調に進む事が出来ました。脳筋は先に進んで敵を倒す感じ。
「フラッシュ」とか「毒」とか魔法とか色々やってきましたけど、スタンとかがしっかりしてたので問題は無かったです。


 最初だけモレがNPCの操作をしてみたのですけど・・・参加者が多くてNPCがタゲれないタゲれないww
 ノンストップでゴールまで行っちゃいまして、、、モレに操作は無理と判断しましたっっっ!



2006092902
【花型の敵。つぼみ状態であればノンアクらしいです。】


地図NPCに寄り道をしつつどんどこ先に進みましていよいよボス戦に。思ったよりも時間掛からなかったのは予想外。
風曜日でしたのでエアロ関係が来るって説明しまして突入。
壺かと思ってたら丸っこいのだったのにはビックリでしたwwww


2006092903
【選ばれし死:のボスです。丁度動いちゃってちゃんと撮れてなかったですねっw あっさり撃破。】


ボスを倒しまして扉をもう一度調べますとイベント発生。
徐々に明らかになっていくストーリーなのですけど、、、話の内容はチンプンカンプンでした。ヾ(´□`)ノオーホホホホ
登場人物の名前とか出てきても誰のことか分からなかったり、、、プリッシュがメロ子に見えるのは私だけでしょうか?

イベントを見終わりましたら来た道を戻りまして地図クエの残りを周ります。
最初からミッションと地図クエを進めるってことにしてあったので困惑もなく気軽に進みます。
何回かワープをしまして、闇ゾーンっぽいところに到達。
敵のコアの色が黒でふーんっとしか思ってなかったのですけど、、、

スリプガ⇒スリプガっと悪魔の様な連携でタゲを取ってた2名が死亡するアクシデントも発生っ!
「選ばれし死」で選ばれたのはモレじゃ無くて良かったって感じでした。


( ´-ω-`)メリが選ばれれば良かったのに・・・。


そんな感じで10箇所のNPCを周りまして「フ・ゾイ」の地図げっとーーーーー!!!!
こんなごちゃごちゃの中を地図なしで移動してたと思うとゾクッと来ました。エスケで外に出まして終了。(PM23:30)


敵と戦闘になった際に自分の場所を見失ったりしましたけど、大きな間違えが無くて良かったって感じ。
次は種族塔らしいのですけど、まぁソロでも行けるって事ですので「蘇生の髪飾り」でも持って行きたいと思います。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/09/30(Sat)11:47
  • Edit
業務連絡 了解いたしましたー!(´∀`)ゞ

無題

  • by めりno
  • 2006/09/30(Sat)13:25
  • Edit
一応、印刷した地図見ながらついていってたんですが、
途中で現在地が判らなくなったのは内緒デス
ケンビさんほんとにお疲れさまデシタ

無題

  • by Kenbi
  • 2006/10/02(Mon)08:36
  • Edit
>>プル
また予定しますので宜しくですっ!

>>めりの
戦闘すると自分の向きが分からなくなって何度か迷ったけど...
大きな失敗も無く最後まで行けたので良しとしましょ!
メリこそお疲れさまでしたっ!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]