忍者ブログ

Days Without Memory.

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りの場所。

いよいよマサメロの挙式も明日に迫って来ましたっ!

私の方も「船宿」の予約を手分けしてやりましてPM20:00?22:00まで予約する事が出来ました。
「ブレンナー」の方も公式戦が入って居なかった為、PM22:00?24:00の予約に成功っ!
これで二次会・三次会と手配は出来たのでほっと一安心って感じです。



後はセリフとか説明とかをまとめれば準備完了ってかしらね?ヾ(^-^)ゞ
※案内役をやってくれる三人の方には現在極秘資料を準備してますのでちょっとお待ちを。

何分はじめての経験ですので何処まできっちり出来るのか不安ですが精一杯頑張りたいと思ってます。

船宿での二次会なのですけど「ブレンナー」の都合上、PM20:00?21:30に変更したいと思います。
船宿は一時間区切ですので一度外に排出されちゃいますけど仕様ですので・・・ご了承を。
時間の変更は当日の挙式&今日ログインして見かけたら&メッセにて案内をお願いしたいと思います。


+-----------------------------------+
ウィンにてチョコボ呼び出し登録をしましてフィールドで呼べるようにはなったのですけどー・・・
遅いとかそんな話をよく聴きます。。折角育ててもレンタルチョコボより遅いのじゃ使い道が限られちゃうような。。。
1代ではステータスの変化もないご様子ですのでまぁ仕方ないのかなぁ?っとは思いますけどね。

日曜日に「ディアボロ戦」を予定してますので「アットワ山登り」を終わらせる事にしました。
まずはアントリオンのNMを退治しましてー・・・戻って回復するのなんぞすっかり忘れてましたけどっwwwwwwww
メリに言われて思い出した感じ。(*^_^*)フフフ まぁ無事に撃破しまして山登りに挑戦っ!


 昔はソロで来て二時間近くかかった覚えがあるのですよね?・・・。
 最後は知らない人の後を追いかけて登りきった記憶がありますよw



記憶を頼りにどんどこ登りまして落ちたり登ったりしながら1回で頂上まで行けたのは奇跡って感じ?w
みんな後ろから来てるはずなのに誰も着てなくて騒ぎ声だけが聞こえてとっても楽しかったです。ヾ(^-^)ゞ
早く着きすぎたので一度落ちてみんなを追い抜こうかと思ったら落ちる場所を街がえてぐるーっと周るハメに。。。

ぐるーっと周ってるとこで何だか迷子のプルを発見できまして良かったですっw

プルを案内しながら登ってたのですけどTV見てたら落下しちゃいまして。。。もう登る気力なし。 ・⌒ヾ(*´_`)

皆様登り終えてウィンに向かったので微塵⇒白門⇒ウィンへと移動。
ウィンでぼーっとしながら過ごしたのですけど、次はバスに向かうって事でしたので慌てて合流しましてテレポ。

バスって行ったら ルテ⇒コロロカエスケが普通なワケでして、、、プルのテレポは何故かコンシュ。
あーサポ詩人だからエスケないのかーっとか思ってたのですけど単純に間違えたっぽかったです。

チョコボに乗っちゃったので今更でしたのでそのままバスへと向かいます。(ケンビ・かぷ・はりの三名)
プル・アゼ・メリはグスゲン⇒ムバエスケ⇒グスタコースで向かったみたいです。

散々馬鹿にされましたけどチョコボチームのが先にバスに到着しましてかなりの優越感っっ
シドと話してイベントを進めましてジュノへと向かう事になりました。

ジュノ行きの飛空挺って中々乗る機会ないのですよね? バス⇒ジュノにはほとんど乗る機会など無いです。
乗り場には結構人が居たのですけど貸しきりぽくなってたみたいです。


2006092801
【バス発、ジュノ行きの飛空挺。モレはこの場所が一番落ち着きますっwwwww】


ジュノに戻りまして「ブレンナー」の予約を。(PM22:00過ぎで希望の時間[【9/30.PM222:00】がギリギリでてました。)
こっちの予約が出来るって事は「船宿」も出来る?っと考えまして急いで白門へと戻りまして船宿も予約♪

中途半端な時間だなぁーっと思ってましたら、かぷ・はりが「土竜」に行こうって事でしたので参加してみました。
暗黒に着替えまして一応サポ黒で参加。インビジ用のオイルも忘れずに用意しました。(暗・戦・ナ・黒・黒)

北の1個はメリに任せてどんどこ岩を壊します。ギロ⇒タック⇒ギロが非常に素晴らしい感じっ!
岩は攻撃して来ないですからTP100超で吸えることもしばしば。かなり良い感じでしたーv


っとは言いつつ時間ギリギリになるのは何でだろ?w


アサルトのポイントを頂きましてデジョンで白門に戻りましてログアウト。

そろそろリンパスとか経験してみたいと考えてるのですけど中々時間があわないのよね?・・・
今週日曜日に「ディアボロ」を予定してるのですけど、アゼに任せてモレは裏サンドへと参加したいと思っています。

いや...忍者の脚装備がサンドでロット勝ち出来るとは思って無いのですけど少ないチャンスですので、、、ご理解を。
「素破」の無いモレにはサンド脚の「二刀流効果アップ」が是非欲しいのですよぉーヽ(;´д`)ノわーーーーん!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by Az
  • 2006/09/29(Fri)13:24
  • Edit
日曜:ディアボロス戦予定者は、ここ読んでおいてね(はぁと

http://ffo.jp/mission-p-ps.html


スタン系、、、うーむ、青とか欲しいねぇ
ウチのLSメンにLV40なら居ることは居るけど、予定合うか微妙なので割愛
獣も悪くなさげ、、、だが、さて?


構成(逝くメンツで考えるのに)困った、、、、、(・ω・)ウーン

無題

  • by ぷるっぽいの
  • 2006/09/29(Fri)14:07
  • Edit
>アズへ

ヴァルが青52くらいだったよ
青魔法どこまで覚えてるか【わかりません】(・∀・)

無題

  • by Az
  • 2006/09/29(Fri)14:54
  • Edit
>>大食漢ヌル
なんですとー!それは青で来てもらわねヴぁ!

えーと、、、、盾困ったな。

案1
アズ忍 カプ戦 ハリ戦(orパラ忍) ヴォル青 他後衛
※保険ないので死んだら下がります。確か

案2
ハリナ アズ戦 カプ戦 ヴォル青 他前衛

案3
アズ戦 カプ戦 ハリ戦 ヴォル青 他後衛
※マイティーシュト&イカシュト戦法orWSはスマッシュ用(スタン)で普通に削り

無題

  • by Kenbi
  • 2006/09/30(Sat)11:23
  • Edit
>>アゼ
獣をぶつけて一緒に戦う感じでどうかな?
WSはスタン系で用意してて、追い込みはイカロス使ってダメWSで。
ヴぉるが青出来るって事だからリキャ毎にヘッドで良い感じかも?

モレ的には...
アゼ獣・ハリ獣・カプ戦・ヴぉる青・プル白・メリ黒

>>プル
そういえばプルと一緒に青上げてたよね?
age再開するのかしら?(・ω・)

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アーカイブ

プロフィール

NAME: Kenbi

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- Days Without Memory. --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]